FRENCH Bleu okazaki

2BUY10%OFF!!!

皆さんこんにちは!


暑い日が続いてますね~!
真夏に近づき、出勤するだけで
ペットボトル1本空けそうになるyamadaです
(自転車通勤

さて!FRENCHBleuではそんな暑さを吹き飛ばす
嬉しいフェアが開催されております♪

2BUY10OFF-BLOG用画像

セール商品2点でレジにてさらに10%OFF!!

これはまとめ買いのチャンスですね!!

今までセール対象外だったダントンのポケットTシャツや、
ビルケンシュトックも一部セールになりました

それが2点で10%OFF...!
たまりません!


ぜひこの機会に店頭に遊びにいらしてくださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております


Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

おすすめセールコーデ♪

みなさま、こんにちは
お久しぶりの更新です。

7月に入り、ムシムシ暑い日が続きますね。
失われていくビタミン補給が欠かせないですね。
よーく冷やしたフルーツが大好きで、
いまゼスプリゴールドキウイにハマっています。

夏に入っていきなり台風が近づいていますね。
今回は小型の台風ということですが、
みなさまお気をつけてくださいね。

さてさて、OKZではただいま
SUMMER SALEの真っ最中です!!!

かわいいSALEアイテムがもりだくさん!
スタッフおすすめアイテムを
コーディネートでご紹介いたします。
IMG_20170630_1.jpg 

IMG_20170630_2.jpg 
* merci リネン天竺ワイドPO
¥9,800(+ tax)→30%off
color (BEG)
* リバティギャザーSK
¥16,000(+ tax)→
30%off

普段使いもしっかりできる、
リネンのゆったりプルオーバー。
Tシャツよりもおめかし感がでますよね。
上品な丈のリバティプリントのスカートで
ちょっとだけ、よそいき風。

こちらのプルオーバー、
カラー違いで購入される方も多数いらっしゃる
人気商品です

つづいてはこちら。
IMG_20170630_3.jpg 
* NIMES リバティブラウス
¥14,000(+ tax)→30%off
color (YEW)
* motomi.m ワッシャーリネンクロップドPT
¥16,000(+ tax)→30%off
color (OWHT)

リバティのなかでも人気の『sleeping rose』
小ぶりなショールカラーで着やすいです。
motomiの素敵すぎる、まっしろなパンツと合わせて
太陽をいっぱい浴びたくなる夏コーデの完成です。
IMG_20170630_4.jpg 
お袖もかわいい
女子力高~い

ラストはこちら。
IMG_20170630_5.jpg 
* merci C/LストライプイージーPT
¥12,800(+ tax)→30%off
color (STRIPE)

人気のストライプパンツが再入荷です。
そのまま穿いても着やすいゆったりパンツ。
柄モノパンツに抵抗がある方は、
まずはワンピースと重ねてどうぞ。

見た目以上にパジャマ感はありません。
岡崎店では、スタッフ2名が購入済みの
おすすめパンツです。
IMG_20170630_7.jpg 
牛とたわむれるwadaさん。
若さっていいね。

その他にも、かわいいSALEアイテムが
多数揃っております。
ぜひぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはこちら。
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
毎日なにかしら更新しております。
「いいね」&フォローをぜひぜひお願いします。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

明日からスタート!SUMMER SALE!!!

みなさま、こんにちは

昨日の雨はすごかったですね。
バーッと降って、スッと止んで
勢いのある雨でしたね。。
今日は太陽が拝めてひと安心です。
今年の梅雨も変わった感じになりそうですね。

さてさて本日は、梅雨のジメジメを吹き飛ばす
とっても嬉しいお知らせです!
30OFF.jpg 
明日より
SUMMER SALE
開催です!!!

MAX30%OFF!
お得な夏のセールですよーーーー!

欲しかったあのアイテムや、
入荷したてのあのアイテムも、
お気に入りアイテムのお色違いなどなど、
この機会にどどーーーーん!と
まとめ買いしちゃってください!!!

これから着たい夏服がいっぱい揃っておりますので、
ぜひぜひOKZへお立ち寄りくださいませ

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

新作のおすすめコーディネート

みなさま、こんにちは

梅雨らしい雨が降らないな…と思っていたら、
本日まさかの大雨です。
台風並みの雨(というか風)で
朝からビショビショ…
まるで濡れ猫状態のスタッフ一同です。

みなさまもお出かけの際は
雨、風、足元にお気を付けくださいね。

さてさて、雨でも元気出していきましょう!
たくさん新作アイテムが入荷してきたんです!!

スタッフおすすめコーディネートでご紹介いたします。
IMG_20170620_1.jpg 
* merci リネン半袖シャツOP
¥18,000(+ tax) color (CHECK)
* merci リネンデニムワイドPT
¥14,800(+ tax) color (INDIGO)
* BLUE LAKE MARKET ソフト天竺プリントT
"I'm open"
¥5,900(+ tax) color (OFF)

今回モデルはwadaさん。
くるくるショートヘアがかわいいんです

やっぱり夏はTシャツが着たい!
という事で、
シンプルな白Tに、
ブリュらしくリネンのワイドパンツ。
プラス、ワンピースを羽織りのように。

ちょっぴり長めの丈ですが、
小柄なwadaさんでもいい感じで雰囲気でています。
IMG_20170620_202602_608.jpg 
”I'm Open a Book”

Tシャツはこれから何枚でもいりますよね~
お色違いもご用意しておりますので、
ぜひぜひ店頭でチェックしてくださいね。

もちろんシンプルにワンピースだけで着ても。
IMG_20170620_3.jpg 
小物を全部ベージュで合わせて。
ナチュラルでガーリーな雰囲気がたまりません。
mature.haのBOX HATとぴったりです。

こちらもスタッフおすすめです。
IMG_20170620_5.jpg 
* sabbatum ベルギーリネンバルーンスリーブPO
¥13,800(+ tax) color (YEL)
* merci リネンワッシャーイージーPT
¥13,000(+ tax) color (BLK)
* TROIS リネンラウンドカラーSHストライプ
¥11,800(+ tax) color (NVY)

旬なバルーンスリーブに、
肌触りが気持ちよすぎるイージーパンツ。
なんだか足りないときは、
ウエストにストライプシャツをクルリと巻きつけて。

ことらのバルーンスリーブ、袖はもちろんのこと、
控えめなVネックがすっごくかわいいんです~
カラーも素敵。
形も素敵。
着心地も文句なし。
おすすめアイテムを全部使った
よくばりコーデの完成です。

もうすでに人気で品薄状態のカラーも!
気になる方はお急ぎくださいね~

その他にも、新作商品がたくさん入荷しております。
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

みなさまの「いいね!」&フォローお待ちしております。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

見逃せない!2 BUY 10% OFF!!

みなさま、こんにちは
今年も梅雨がやってきましたね。

雨で出かけるのが億劫だわ。。。と
思っている方、朗報です!
今週末、思わず出かけたくなる
BIGニュースがあるんです!!!

それは、はい!こちら!
どーーーーーーーん!!!
2BUY10%OFFBLOG用画像 
今週末からはじまる
2BUY 10%OFF!!!!!

店内商品を2点以上お買い上げで
レジにて10%OFF!!!

※一部除外品もございます。

普段はオフにならないアイテムも
この機会にお得にGETできるという
夢のような3日間です!
とにかく激アツのこのチャンスは
見逃せないですよーーー!

ぜひぜひこの機会に
OKZへお立ち寄りくださいね!

今週末ですよ!
6/9 ・10 ・ 113日間限定ですよ!
金 ・ 土 ・ 日ですよ!
お間違いなくーーーーー!

スタッフ一同、みなさまのご来店を
心よりお待ちしております。

Instagramもぜひご覧くださいね。
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/


ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  |