FRENCH Bleu okazaki

今着たい!新作おすすめアイテム

みなさま、こんにちは

ずいぶん冷え込む日が増えましたね。
そして、今日はすっかり雨模様
またまた気温がぐっと下がりそうですね。

みなさま、手洗いうがいはマストですよ!
今年もイ〇ジンにお世話になります。
ちなみにイ〇ジンは、
NASAでロケットの殺菌にも使われているそうです。
NASAで使われているなんて…!
…胸熱ですよね

確かな効果が期待できそうです。

さてさて、ただいま店頭には
今の季節にピッタリのアイテムがいっぱい!
本日は、その中でも特にたくさん着回しできそうな
アイテムを中心に
ご紹介したいと思います。

それではさっそくGO!
IMG_20171109_1.jpg 
* QUATRE モダールポプリンシャツカーディガン
¥9,800(+ tax)
color (BEG,GREGE,NVY)

新ブランドQUATRE(キャトル)のオススメ、
シャツカーディガンです。
その名の通り、
シャツでもあり、カーディガンのように使える
優れもの。
とろみのある薄手の生地で、
ちょっとした重ね着に重宝しそうです。

↓こんな風に肉厚なパーカーを下に着てもいいですね。
IMG_20171114_3.jpg 
* Quotidienne バーフィル天竺重ね襟PO
¥6,900(+ tax)
color (WHT)
* harmonie 裏起毛ドルマンWジップパーカー
¥8,900(+ tax)
color (GRY)
* Quotidienne ウールタックロングスカート
¥14,000(+ tax)
color (NVY)
IMG_20171114_2.jpg 
太めのパンツでもかわいいでーす。

続いては、
大人気の定番シリーズの冬素材です。
IMG_20171114_4.jpg 


IMG_20171114_5.jpg 
* TROIS 紡毛天竺サイドカシュクール風ベスト
¥7,900(+ tax)
color (GRY,KHK,NVY,BLK)

いつもの使える子、
サイドがガッツリ開いているので
ぽわん、としたお袖の時にも着られる
お役立ちベストです。
紡毛であったかさは◎
持ってない方は、ぜひこの機会にどうぞ。

続いてはこちら。
IMG_20171114_6.jpg 
* TROIS スエード裏毛ボトルネックエルボーパッチPO
¥7,900(+ tax)
color (ECRU,CHL,BLK)

超絶かわいいプルオーバーです~
INにシャツを重ねると、
ほんの少しだけ襟がチラ見えする感じがもう!
ほんとに大好きなんです~!

しかもしかも、エルボーパッチ!
かわいすぎでしょう!!!

まだまだニットは早いかな、という暑がりさんに
オススメです。
IMG_20171114_7.jpg 
* TROIS ウールプリーツスカート
¥14,800(+ tax)
color (BLU)
* Quotidienne バーフィル天竺重ね襟PO
¥6,900(+ tax)
color (WHT)
* Porter des boutons シャギーリボンパニエM
¥25,000(+ tax)
color (BLK)
* mature ha.フリーハットバックステッチ
¥16,500(+ tax)
color (BEG)

スカートを差し色にした、
冬カラーのコーディネートはいかがでしょうか。

ラストはこちら。
IMG_20171114_8.jpg 
* Kerry Woollen Mills ARAN CABLEカーディガン
¥16,500(+ tax)
color (OAT,NVY)
size (36,38)

冬はやっぱりざっくりニット!

『ざっくりニットのカーディガンはあるかな?』
探して見える方もいらっしゃると思います。

アウターとして着るざっくりカーディガンは、
サイズ撰びがなかなか難しいところですよね。。

ということで、メンズで展開中のこちら。

INにシャツを着るだけで、とってもあったか。
小説の中の少女のような、
外国のおしゃれなおばあちゃんのような、
なんともいえない可愛さ。

こういったシンプルで厚手のニットは、
毎年着ながら育てていく楽しみもありますよね。
ぜひ一度お試しください。

その他にも、アウターらニットなどが
店内に充実しております。
本格的に寒くなる前に、
ぜひチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ohashi


Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

Gauze × Bleu

みなさま、こんにちは

11月に入ったら、暖かい日が続いていますね。
日中はとっても暖かいので、毎日のコーヒーを
アイスにしようかホットにしようか迷ってしまいます。
それでも、朝晩は冷えますよね。
こんな時はやっぱりベストが大活躍ですよね。

OKZにも、かわいくってお役立ち!なベストが
たくさん入荷してまいりました。
おそろで出来たパンツも入荷してきて、
スタッフのテンションは上がるばかり!!

それではさっそくご紹介いたします。
IMG_20171107_1.jpg 

IMG_20171107_2.jpg 
* Gauze × Bleu ウールボタンベスト
¥11,800(+ tax)
color (MOCHA,NVY,)

* Gauze × Bleu ウールルーミーPT
¥16,800(+ tax)
color (MOCHA,NVY,)

みんな大好きGauze × Bleuのシリーズです。
今回は、あったかベストとパンツですYO!

これからの時期、なにかと使いやすいカラー&形。

長め丈のベストと、ハンパ丈のパンツは
とにかく相性GOOD!
なので、セットアップで着てもかわいいんです。
一度ぜひお試しあれ~。

一緒に合わせたいシャツはコレ!
IMG_20171107_3.jpg 
* Gauze × Bleu チビエリロングSH
¥12,800(+ tax)
color (CHECK,WHT,BLK)

こちらもGauze × Bleuの人気シリーズ、
チビ襟ちゃんです。
OKZでは毎回大人気のお役立ちアイテム。

今回は着丈が少し長くなっておりますので、
ベストと合わせると、
裾がいい感じにチラリ。
可愛いんです~

↓こんな感じです。
IMG_20171107_4.jpg 
* QUATRE 2WAYウールベスト
¥15,800(+ tax)
color (GRY,NVY)
size (1,2)

こちらのベストはスタッフ一押し!
というか、私が個人的に欲しいやつです。

シンプルなクルーネックで、
前をしっかり閉じても開けても使えるベスト。
ずっと欲しかった、
まさに理想のヘビロテベストです。

こちらは新ブランドのQUATRE(キャトル)
サイズ展開ありなので、男性でもOKです。
IMG_20171107_5.jpg 
グレーも素敵。
2枚欲しいです。。。

そしてこちら。
昨年も大人気だったパンツです。
IMG_20171107_6.jpg 
* Gauze × Bleu ウールイージーPT
¥15,800(+ tax)
color (GRY,NVY)

Gauze × Bleu は間違いないですね。
ゆったーーりなサイズなので、
withサスペンダーが可愛いです。

アクティブ派!という方にはこちら。
IMG_20171107_7.jpg 
* TROIS ウールボタンイージーPT
¥13,800(+ tax)
color (GRY,NVY,BLK)

TROISお得意の、
おしりや太ももはゆったりのシルエット。
スエットのようなリラックス感で
お子さんと公園を走り回るママにオススメです。

一緒に合わせたい、
ささっと着られるボトルネックのプルオーバーも
新色が登場です。
IMG_20171107_8.jpg 
* TROIS ソフト天竺ボーダーボトルネックPO
¥7,500(+ tax)
color (OFF/BLK,BEG/NVY,WALNUT/BLK)

こっくりしたウォルナット × ブラック。
シンプルなホワイト × ブラック。
優しいベージュ × ブラック。

どの色も最高です。
IMG_20171107_9.jpg 

その他にも、新作アイテムが続々入荷中です。
ぜひ店でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

BIRKENSTOCK 新作

みなさま、こんにちは

毎日雨が続きますね。
おまけに台風まで近付いてきているようで、
毎日の洗濯物にも困っておりますし、
髪の広がりにも困っております。
太陽が拝める日は、当分先になりそうですね。。。

急激な気温の変化で風邪など引かぬよう、
みなさまお気をつけくださいね。
手洗い・うがいはマストですよ。

さてさて、今週土曜日に迫ってきました
ビルケンシュトックフィッティング会。
毎回好評いただいている、
非常にためになるイベントです。
BIRKEN-FITTING.jpg 
まだ若干の空きがございますので、
ぜひご予約を!!!

℡ 0564-87-2881

お電話でも店頭でも受付中です。
お待ちしております。

そんなフィッティング会にぜひ試していただきたい、
ビルケンシュトックの新作が入荷してきました!

春夏に人気で欠品していた
あのアイテムも入荷しましたよーーー!

まずはこちら。
IMG_20171018_2.jpg 
* ARIZONA
¥20,000(+ tax)
color (BLK,MINK)
IMG_20171018_4.jpg 
* BOSTON
¥22,000(+ tax)
color (MINK)

定番モデルも秋冬仕様。
あったかシリーズです。
モコモコのソックスとも相性バッチリです。

根強い人気のこちらも入荷しました。
IMG_20171018_1.jpg 
* MONTANA
¥20,000(+ tax)
color (CACAO/D.BRN)

ぽってりした形がなんともかわいいです。
オールシーズンOKなので、
1足は持っておきたいですね。

こちらはお問い合わせ多数の
注目度が高い新作です。
IMG_20171018_5.jpg 
* LARAMIE (ショート)
¥23,000(+ tax)
color (CAMEL,BLK)

秋冬のあったかいコーデをビシッと締めてくれる、
キレイ目シューズです。
IMG_20171018_6.jpg 
* LARAMIE (ロング)
¥29,000(+ tax)
color (CAMEL,BLK)

ロングとは言っても、
いわゆるショートブーツ丈ですので
活躍頻度が非常に高いんです。

そして、お待たせしました。
人気のチューリッヒも揃いました。
IMG_20171018_3.jpg 
* ZURICH
¥14,000(+ tax)

こちらはオイルドレザーのHABANAになります。

定番のスエードは、
トープ,BRN,BLK の展開です。
スタッフも愛用中のおすすめの一足ですYO!

その他にも、新作アイテムが入荷しておりますので
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
https://www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

新作アイテムや置き画コーデなど、
毎日更新中です。
ぜひチェックしてみてくださいね。
いいね、フォローもお待ちしております。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

okazaki 別注アイテム第2弾!

みなさま、こんにちは

前回に引き続き、
okazaki店限定の別注アイテムのご紹介です。
第2段もかわいいですよ~
さっそくまいりましょう!
IMG_20170928_3.jpg 
↑ コレコレ~!!!

じゃーーーーーーーーーーーん!!
DSC_0626.jpg   
* motomi.m×okz
リネンパフスリーブ2WAYブラウス
¥13,800+ (tax)
color (キナリ,テラコッタ,ネイビー)
DSC_0627.jpg 
ボーダーの上にサラリと羽織っても可愛い~

昨年も大好評だった
motomi.m×岡崎店との別注アイテム。
今年は超絶かわいいブラウスを
作っていただきました~!!

カラーは3色展開です。

ナチュラルなキナリ。
今いちばん旬なテラコッタ。
そして、定番でもあり、
今年の流行色でもあるネイビー。
 
しかも2WAY!
ひゅ~

リネンの優しい肌触りで
シーズンの長いアイテムです。

ボタンを前にしてももちろん可愛くて、
後ろにしても、やっぱりかわいいんです!
本当に優等生すぎる1枚が出来上がりました。
IMG_20170928_2.jpg 
若い二人が走っております。
セイシュンッテイイネ!


ポイントはもちろん、特徴的なパフスリーブ。
motomi.mの雰囲気たっぷり。
エプロンワンピースとも相性バツグンです。
 IMG_20170928_4.jpg
何を話しているのでしょう?
箸が転がっても可笑しい年頃です。

セイシュンッテイイネ!
IMG_20170928_3.jpg 
↑オススメの組み合わせです。

今年はテラコッタ+ネイビーの組み合わせが、
すっごく旬です。
motomiさんもお気に入りの
色の合わせ方だそうですよ。

どのカラーも本当にかわいいんです。
どれも使えるカラーなので迷ってしまいますよね。
迷って決めきれない私は、
多色買いしてしまうと思います。

こちらも、スタッフの想いが詰まった
お気に入りアイテムです。

ぜひ直接手に取り、着心地を味わってくださいね。

数に限りがございますので、
気になる方はお早めにどうぞ。

別注アイテムをお買い上げの方は、
FRENCHBleuポイントカードが2倍になります。
もちろん、
お買い上げ金額3,000円以上(税抜)で、
10%還元優待券プレゼントです。

明日から始まる16周年祭、
スタッフ一同、みなさまのご来店を
心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

新作紹介 Gymphlex,harmonie,nimes et nimes


みなさま、こんにちは。

台風も過ぎ去り、
気持ちの良い秋晴れですね。
9月に入ってから雨が多かったので、
気温も程よく下がり、
すんなり長袖へシフトできそうですね。

さてさて、本日もおまちかねの新作紹介です。
カラーも素材も雰囲気も、
ずいぶんあたたかさを感じるアイテムが
増えてきましたよ。

さっそくご紹介いたします。
まずはこちら。
 IMG_20170912_2.jpg
* NIMES T/Wジャージーサロペット
¥11,800(+ tax)
color (GRY,BLK)

お久しぶりのNIMESの新作は、
秋冬素材のサロペット。
深めのVで、前はもちろん
後ろ姿もスッキリ着られるので、
子供っぽさナシの優れものでやんす。

おすすめコーデはこんな感じです。
IMG_20170912_1.jpg 
* NIMES T/Wジャージーサロペット
¥11,800(+ tax)
color (BRN)
* NIMES FRENCHBleu定番SH
¥10,000(+ tax)
color (STRIPE)
* STAMP AND DIARY S&Dスムースウール2WAY C/D OD
¥11,000(+ tax)
color (GRY)
* ORCIVAL コットンキャンバスワンショルダーバッグ
¥12,800(+ tax)
color (HAZ)

サロペットは、
インナーや小物で雰囲気がガラリと変えられるので、
アクティブにいきたいときはインナーをカットソーにしたり、
バッグをリュックサックに変えたりしてもいいですね。

続いてはこちら。
IMG_20170912_3.jpg 

IMG_20170912_4.jpg 
* Gymphlex ビエラ起毛チェックBD SH
¥11,000(+ tax)
color (GRY/BRN,NVY/BLU,BLK/BEG,NVY/BU)
size (12,14,16)

今年もやってきましたよ、
Gymphlexの起毛チェックシャツ。
今年のNEWカラーも落ち着いた組み合わせで、
どれも素敵すぎて迷ってしまいそうですね。
どれを選んでも、ヘビロテ間違いナシです。

今年は12.14.16と、
サイズも豊富に揃えておりますので、
ぜひ袖を通してみてくださいね。

秋のお出かけにピッタリのおすすめコーデはこちらです。
IMG_20170912_5.jpg 
* Gymphlex ビエラ起毛チェックBD SH
¥11,000(+ tax)
color (NVY/BR)
* harmonie 裏起毛ドルマンWジップパーカー
¥8,900(+ tax)
color (GRY)
* DANTON T/CプリーツSK
¥14,800(+ tax)
color (BEG)
* DANTON コーデュロイワークキャップ
¥5,800(+ tax)
color (CAMEL)

こんな装いで
紅葉狩りとか行きたいですね~

同素材のワンピースも入荷しております。
IMG_20170912_7.jpg

IMG_20170912_6.jpg 
* Gymphlex ビエラ起毛チェックBD SH OP
¥14,800(+ tax)
color (GRY/BRN,NVY/BLU,BLK/BEG,
NVY/BU,NVY/BR)
size (14)

ワンピースとしてはもちろん、
サラッと羽織ったり、ベストを重ねたり、
何かとお役立ちの1枚です。
カラーが揃っているうちにどうぞ。

そして、harmonieの人気アイテム、
裏起毛のシリーズが届きました。

もう秋ですもの、軽めの羽織りはマストですよね!
気温の変化が激しいこれからに向けて、
いつでも着られるよう、
早めの準備をおすすめします。
IMG_20170912_8.jpg 

IMG_20170912_9.jpg 
* harmonie 裏起毛ドルマンWジップパーカー
¥8,900(+ tax)
color (GRY,CHL)
* harmonie 裏起毛ノーカラージップOD
¥6,900(+ tax)
color (GRY,CHL)


その他にも、
新作アイテムがザクザク入荷しております。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
https://www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。