FRENCH Bleu okazaki

お待たせ致しました!ついにOPENです☆

皆さまこんばんは

お久しぶりの更新です!

8月15日に閉館し、リニューアルに向けてこつこつと準備を進めてまいりました
ついに、明日、OPENとなります!


初めはこんな感じだった店頭も・・・
P1010351.jpg
まだまだごちゃごちゃしていますね・・・。


OPEN2日前にはこんな状態に
P1010365.jpg
BIRKENSTOCKが並んでるー!

そうなんです、FRENCH Bleuに生まれ変わるにあたり、
今まで二階にあったBIRKENSTOCKがお引越ししてきたのです!


こちらのスペースも初めはこんなに閑散としていましたが・・・
P1010350.jpg 


この量のサンダルやシューズたちを並べて並べて
P1010364.jpg 
かなり賑やかな感じになっています!(すいません、画像がないです!笑)



店頭はがらりと変わり、今まで取り扱っていなかったブランドたちがずらり。
P1010352.jpg 

見ているだけでわくわくしちゃいます
P1010355.jpg 


ボーイズコーナーで頑張る久保さん。
P1010362.jpg
可愛かったので隠し撮りしました。笑


人気のナチュラルコーナー。
おっしゃれー!!!
P1010375.jpg



今まで種類が豊富ではなかったバックたちもずらり。
P1010370.jpg 



あ、ショッパーも変わりましたよ☆
P1010359.jpg 
カウンター周りがまだまだ荒れてますね。笑



と、いうわけで!
ついに明日、RENEWAL OPENいたします!
20120913renew.gif 
9月15日~10月8日
OPEN記念、11周年記念イベント開催! 
お買上げ金額の10%のご優待券をその場でお渡しいたします!
(お買上げ金額2000円(税込)以上で)
もらったその日から使えるお得なご優待券です!

さらに、FRENCH Bleuだけのお得な3大特典も☆
1.先着150名様限定!
      10.000円以上お買上げでORCIVALオリジナルハンカチプレゼント


 2.ビルケンシュトックのシューズ、サンダルをお買上げの方に
    BIRKEN STOCKオリジナルフェルトキーホルダープレゼント


3.新規ブランドお試しプライス!!!!  
            9月15日(土)~23日(日)、9月29日(土)~30日(日)
     10月6日(土)~8日(月・祝) の期間限定!
     新規セレクトショップブランドが全て5%OFF!(更にそこから10%還元)
                         
と、お得がいっぱいなイベントとなっております!


なお、9月15、16、17日の3日間全店10時OPENとなっております

皆さまにお会いできることを
スタッフ一同心から楽しみに思っています
P1010366.jpg
是非遊びにいらして下さいねー!
お待ちしております!


久々更新でした

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。