FRENCH Bleu okazaki

honore*○♪

みなさんこんにちは!☆


本日はすがぬまがお送りいたします。*゜



最近すっかり秋にかけての衣替えで
秋冬物の服がお店にたくさん並んでおります♪*




さて、本日ご紹介するのは
わたしが着ておりますこちらです*

IMG_0065.jpg 

*honore  ボーダー丸襟トップス(ブラック×ホワイト*)  ・・・¥8,295
*honore  ロングスカート(*レッド)       ・・・¥15,540
*フラットシューズ(*ホワイト)  ・・・¥11,500
*ベレー帽(グレー*)   ・・・¥3,045 



とってもはっきりした色合いで
オノレのお洋服は個性的♪*゜



IMG_0844.jpg 

ウエストの黒いリボンがポイントです



トップスは他にブルー×ゴールドがあります***

IMG_1675.jpg 

ちょっぴりゴージャス♪*゜



なんだかこの格好をしていると、絵を描いたり
本を読みたくなったり。。。



他にも商品そろっています♪
ぜひ、見に来てください♪(*^_^*)

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback

kelenコーディネート♪

こんにちは~♪

8月も後半になってだいぶ夜は涼しくなってきましたね♪
ひとつ季節が終わるのは寂しくもありますが
次のシーズンも何着る何着る~?何着ましょ~
とブリュスタッフで新作が入るたびに盛り上がっております**

私たちスタッフも愛用者が多いkelenのワンピースやパンツが
入荷しました♪

 ♪*   ♪   ♪   ♪*  ♪   ♪*

IMG_9460.jpg 

モデルはすがぬまさんでーす
  
kelen  (ケレン)
Wide Tunic "Lino Border"
カラー:::Greyge×Navy   /  Grey×Chacoal
¥13.440-

合わせたアイテム
パンツ:::デニムパンツ "Jive"
¥13.440-
サイズ:XS・S   カラー:インディゴ


カットソー:::chambre de nimes
粗挽きフライスプルオーバー
¥5.775-
杢調の3色でご用意。


☆バックスタイルと色違い☆
IMG_9053.jpg  IMG_1863.jpg

肩ひもがレザー調になっていて長さ調節もできます♪
エプロンの様でワンピースの様でおっしゃれ!!


kelen定番の"shiho"ワンピースも**
IMG_8378.jpg 
シンプルなので菅沼さんのようにパンツで合わせたり
タイツにロングブーツなどの合わせもかわいいです♪
着回しききますよ~

ワンピース::: ¥13.440-
カラー:::ブラック・グレー

帽子:::PHOLYA!
¥7,140-
4色でご用意。


☆バックスタイルと色違い☆
IMG_8802.jpg  IMG_1213.jpg


PUNTO PIGROのスリッポンシューズ☆
IMG_5252.jpg 
なんだかずっと見ているとパンのようで味がありますね~*

スリッポンシューズ:::PUNTO PIGRO
¥21.000-
カラー:::オレンジ系 / ブラウン系



靴下とのコーディネートが楽しめそう~~♪
IMG_2734.jpg 



今後入荷のお写真もご用意しています♪
気になられましたらチェックしにいらしてくださいね♪
IMG_6744.jpg  IMG_6309.jpg
wrote::: sakakura

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback

☆Wポイントフェア☆

 }みなさま、こんにちは! 

只今、ワークスタジオでは、カスタマーズカード・
Wポイントフェアを開催しております。



wpoint_convert_20130824122722.jpg 

通常2,100円で1ポイントのところ、
2倍のポイントが加算されます!

50ポイントためて頂きますとワークスタジオ館内で
ご利用いただける5000円分の割引券を
お渡ししております。

Wポイントフェアは、9月1日までとなっております。

新作をお得にGETしていただけるチャンスですので、
是非ご利用下さいね


ご来店、お待ちしております

スタッフ一同

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback

honore(オノレ)ブラウス**

おはようございま~す♪
sakakuraです
先日のおやすみはというと、話題の?!
アクアリウム 金魚の祭典をみにいってきました
   
金魚・照明・音・・・私は夜行ったのですが、なんとカクテルなんかを
飲みながら見られるんです~!!おっとな!

IMG_1130.jpg

 IMG_9943.jpg IMG_3319.jpg

幻想的で、とても楽しめました♪



さーてさて、本日ご紹介したいのは・・・・・♪
私もお気に入りなブラウス*
IMG_9056.jpg IMG_7743.jpg


♪*  ♪*  ♪*  ♪*


IMG_8651.jpg 

**honore(オノレ)**
uni et Liberty  traditionalブラウス
¥14.490-
着用:::リバティ(red)

パンツ:::ordinary fits(オーディナリー フィッツ)
5pkt cropped denim usedパンツ
¥17.640-

バッグ:::Bredy(
ブレディ)
¥13.650- 


生地アップ
IMG_3353.jpg 
今期注目☆定番柄の中でも特に人気のあるBetsyを縮小した
小花柄です♪


\   \   \     ほかにはグレー・ホワイトがございます     /   /   / 
IMG_7627.jpg 
丸衿が文句なしのかわいさですね♪



こういったブラウスも・・・・
IMG_9186.jpg 
胸元にエンブロイダリーのモチーフ☆


あらっお袖に!
13とな!!
IMG_7764.jpg 
フランスのマルセイユ郵便局番号で
ラッキーナンバーなんですって♪

\   \   \     こちらの2色    /   /   /
IMG_0457.jpg 
**honore**  
Coton Lawn et dot broderieブラウス
ネイビードット・ホワイト
¥13.440-
 

他にもたくさんブラウス、シャツが入荷していますので
ぜひ、お店にチェックしにいらしてくださいね♪♪

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback

リネンキャンバスシリーズ♪☆


  こんにちは
すがぬまです♪


まだまだ暑い日が続きますね。。。
夜は少し涼しさが感じられて
気持ちよくなってきましたね~
 


みなさんペルセウス座流星群は見れましたか??

おとといまでが見頃だったようですね!


さて!

きょうご紹介するのは
さかくらさんが着ているこちらです*。*゜

IMG_4672.jpg 

ニームエニーム ** リネンキャンバスブラウス 
                          ¥7,245
<Col.  ・・・ Pink、Blue、Dark Yello、Black(完売)>


IMG_1792.jpg


後ろはボタンとリボンになっていて
バックスタイルもかわいい~


こちらはワンピースもございます

IMG_2490.jpg 

IMG_9984.jpg


IMG_2876.jpg 


ニームエニーム ** リネンキャンバスワンピース 
                          ¥8,925



IMG_3301.jpg 

<Col.  ・・・ Pink、Dark yello、Blue、Black>

麻100%**


ワンピースにはポケットがついています



これからのシーズンにもおすすめですので
ぜひ見にきてください**。
 
ご来店お待ちしております*(^ ^)*


Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback

新作と旅日記♪

みなさまこんにちはー★


sakakuraです!
先日わたくしは、女子旅を満喫してまいりました*
お写真を少々、後半にのせていますのでみてくださいネ♪



さてさて本日の新作のオススメは・・・・**

こちら
IMG_2823.jpg 


●●FRENCH Bleuオリジナル●●
リバティフロントリボンワンピース:::17.640円
1001pattesバレエシューズ:::11.550円
新作のウール素材のベレー帽は近日入荷しま~す★


IMG_4495.jpg  
ウエスト部分には同じ生地のひもが通っていて、ギャザーを寄せて
お好きなウエストラインを作っていただけます~♪♪‘‘

女性的で素敵~~~♪



★★☆ カラー展開は2色でーす!!★★

IMG_4272.jpg 
ピンク系 / イエロー系の2色

そしてそして、ブラウスもあるんです


●●FRENCH Bleuオリジナル●●
リバティ裾ギャザーブラウス:::14.490円

ブラウスの後ろの可愛いポイント

リボン~
IMG_1455.jpg 


。・  。・  。・  。・  。・  。・
 
冒頭の旅先はというと・・・・♪
飛行機で2時間半くらいでビューんと!

IMG_1456.jpg  IMG_5020.jpg
ジブリ映画の舞台のイメージとなったここや~★

IMG_1951.jpg  IMG_1838.jpg 

ショウロンポウ、マンゴーカキゴオリ!!

IMG_7572.jpg   IMG_4968.jpg
お茶を淹れてもらったり、夕暮れにお散歩したり!
他には、○○式シャンプー、ヘッドスパ、足つぼマッサージに
夜市でお買い物したりしてきました★
○○には、国名が入ります。

いきなりですが・・・・クイズにしてみましょ!!

さていったいどこにいってきたでしょ~か?!















台湾でした♪
優しい方ばかりで食べ物も薄味でおいしい!
そしてなんといっても物価が安~い♪
また行きたい国のひとつになりました
お付き合いありがとうございました~♪

それではまた♪

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback

新作が入荷しました☆☆


こんにちは☆☆
すがぬまです*゜


まだまだ蒸し暑い日が続きますね。。。

少し外に出てそうじをしただけでも
じわじわ汗がでてきます。。


本日は8月10日


本日より、3年に1度開催されている国際美術展

「あいちトリエンナーレ2013」
の開催です!!

今年から名古屋会場と、なんと”岡崎会場”が加わりました!!(*゜▽゜*)**・゜


今年のテーマは揺れる大地~われわれはどこに立っているのか
:場所、記憶、そして復活


世界中のアートが集められ芸術の祭典だそうです☆☆

*本日(8月10日)~10月27日までの期間で行なわれていて、
現在チケットが販売されているようです。


わたしは知らなかったのですが、
ぜひ行ってみたい~♪♪ (^_^*)


ワークスタジオでも「岡崎を元気に!」という使命のもと、
パンフレットやポスター掲示のご協力をさせていただいております◆◇


~当店でもパンフレットを置いておりますので、
少しでも気になる方は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪~

IMG_9691.jpg 

。   。   。   。   。   。   。   。   。   。
さて、本日はフレンチブリュ当店に
最近入荷した新作をご紹介いたします☆★☆


IMG_2627.jpg 



IMG_1462.jpg 




*フレンチブリュ×リバティ裾切り替えブラウス・・・¥14,700
 
*アソートボトムショートパンツ・・・¥6,195



モデルはサカクラさん♪゜



IMG_3989.jpg 




裾の切り替えしがおしゃれ~♪**



IMG_2363.jpg 



IMG_3677.jpg 



ショートパンツは、ブルー、ブラック、イエローです○*

ブラウスもパンツともに秋を感じさせてくれるお色味です♪~



まだまだ暑い日はつづきますが、

すこしずつ秋服もそろえてみてはいかがでしょうか?◆◆◇


Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback

☆新作コーディネート☆

みなさまこんにちは~♪

sakakuraです♪
新作のご紹介といきましょう!!

久々のお洋服コーディネート!!

久保さんがかっこよく着こなしてくれました

IMG_4590.jpg 
シャンブレーシャツは 1枚あるととっても重宝しますよ~♪
お袖をくるっと!軽快に♪

パンツは大人な雰囲気!!
ストレッチがきいていて、生地は光沢感があり
ペイズリー柄がおっしゃれ♪
*kubo (エナメルシューズも履き心地やわらかくて大好き~♪)


シャツ:::FRENCH Bleuオリジナルワークシャツ 10.290円  (ネイビー)
パンツ:::レゾリバード 12.390円 (ブルー系)

IMG_6770.jpg 


中に着ているカットソーは切り替えがポイント!
生地がやわらかくとっても気持ちいい~

IMG_1573.jpg 

カットソー:::FRENCH Bleuオリジナル 5.775円 (ホワイト)
シューズ:::BLOCH JAZZエナメル 9.975円 (ブラック)

***シャツ***
IMG_7145.jpg IMG_6393.jpg


***パンツ***
ブルー系のほかにブラック系がございます☆
IMG_8860.jpg 

***カットソー***
IMG_1488.jpg IMG_6473.jpg

カラー:::ホワイト・ベージュ系・パープル系・ブラック
IMG_7932.jpg 
*sakakura (どの色も使えそうだなぁ~迷う!!)


毎日暑いですがお店は空調で涼しくしております
ぜひのぞきにいらしてくださいね**

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback

*新作BAG*

こんにちは

今日は岡崎の花火大会ですね!!
お天気も晴れてほんっと花火日和*

お店にも夕方頃になって浴衣姿のお客様が
いらしてました
すてきな夏の思い出ができるといいですね!!


前回に引き続き、新作BAGが入荷しました★
ご紹介いたしますね~


ハチのマークでおなじみ『ORCIVAL』
のコットンキャンバストートバッグです*


★定番カラー
IMG_5144.jpg 
カラー:::ecru×navy


★こっくり秋色カラーの 2色★

IMG_3955.jpg 
カラー:::camel×black
IMG_7343.jpg 
カラー:::navy×dark braun

プライス(3色とも):::9.240yen


そして、ジャストシーズン使えるアイテムは・・・・♪★*
羽織りにして頂いてもgoodな!

フレンチ ブリュ オリジナルのシャツ!!

IMG_9382.jpg 
しわの加工と薄手な生地、そしてストライプが
とってもさわやかですよね♪♪
お袖をくるっとロールアップして軽やかに!

右のストライプはランダムなのです~~
IMG_9292.jpg 

カラー::: ホワイト (左)/ ブルー(右)
プライス:::11.550yen



*  *  *  *  *  *  *  *  *
先日ニームでお馴染みのイノセントさんの展示会に
各店店長、バイヤー陣と今期冬の入荷商品を
しっかりチェックしてきましたよ♪
また、お店で見ていただけるお写真をご用意しておきますね♪*
IMG_1186.jpg IMG_3313.jpg
*  *  *  *  *  *  *  *  *

wrote:::sakakura*

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback

KELTY のbag入荷しました★

みなさまこんにちはー**


もうすぐ旅へ出るのが楽しみなsakakuraです!
荷造りしようとスーツケースを出したはいいものの・・・
カギがない・・!カギがないんです~~~
早く気付いてよかった!けど、悲しすぎます! 
すぐさま新しいのを買ったのでこれでもう安心です

また旅日記におつきあいくださいね*



さてさて、今日のご紹介はこちら~~
普段使いはもちろん、旅行にも持ってこいな

 ★KELTY(ケルティ)★
のリュックサックです!!


IMG_6678.jpg
入荷したてでずらーり揃っています♪

『70’s VINTAGE Line  DAY PACK 』

カラー:::RED / SKY / BLACK / MUSTARD / TAN
サイズ:::18L
プライス:::9.660yen


こーんな感じでメンズが持っても◎♪
IMG_1659.jpg IMG_1721.jpg

上の方は厚みが出ないデザインなので
女性が持っても大げさな感じがなくgood good★★
IMG_4627.jpg 




ウエストバッグ型も同じカラーで入荷しました★

IMG_6061.jpg 

『MINI FANNY』

カラー:::RED / SKY / BLACK / MUSTARD / TAN
サイズ:::5L
プライス:::4.620yen

IMG_9999.jpg IMG_4354.jpg

IMG_5634.jpg IMG_6677.jpg

このサイズ感が使いやすい~!!と入荷すると
いつも瞬く間になくなってしまいます★
こうやって持つと手が空くので自転車に乗る方など
とっても実用的なデザインですよね♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
1952年の誕生から、バックパックの歴史を半世紀にわたり
刻み続けてきたケルティ(KELTY)。
今ではデイパックやリュックサックの代名詞として、老若男女を問わず
アウトドアユーザーからデイリーユーザーまで
世界中で幅広く愛されています。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

そしてそして・・・・・♪

引き続きwork studio では
ただ今、メルマガキャンペーン中♪♪
20130731mailmag.gif 

20130731mailmag-touroku.gif 
mail@workstudio.mobi 
E-mailに空メールをお送りください★

ぜひ、お越しくださいっ♪♪

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。