FRENCH Bleu okazaki

増税まえのお得イベント!!明日から♪

みなさまこんにちは~♪


雨がふったり、やんだりしてますが
暖かくなってきましたね!!

増税前のお得な情報です
3月31日までがラッキーDAYS!!


明日からwork studioではこ~んなイベントが始まりますよー** 
\   \   \   \   \   \   \   \                  /   /   /   /   /   /   /   /   /

20140320lucky11days.gif 


3000円のお買い物で300円分のチケットがもらえちゃう!
5000円だと500円分!!
10000円だと1000円分ももらえちゃいますっ♪ ♪‘‘

**★    **★    **★ 



ぜひ、当店へ!work studioへ!!
おこしくださいませ~**



FRENCH Bleuスタッフより♪



Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback

スプリングフェアー**

みなさまこんばんは~♪


岡崎店、明日からのイベントのお知らせです!!!

oka-spring.gif 


 
3日間限定のフェアになります!!!
ポイントも倍になりますし、お買い上げ10500円以上に 
なりますとプレゼントももらえちゃう♪

とってもオトクな3日間ですよ~~♪♪

そろそろ本格的に春物がほしいな~なんて
思っている方は必見です~


チラッと店内のお写真を~~~
IMG_3953.jpg  
IMG_6449.jpg

 IMG_7438.jpg 

IMG_9911.jpg 


春ってかんじですね~♪
お待ちしております!!

スタッフ一同^^


Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。