FRENCH Bleu okazaki

FRENCH Bleu岡崎店 なつセール♪

 
 
FRENCH Bleu岡崎店 

本日27日より

なつセールSTART!!!!


sale-max50.jpg  

 待ちに待ったサマーセール!!

なんと最大50%OFFですよ~~~☆☆
初日の今日は平日でしたが
朝からたくさんのお客様がいらしてくださり賑わっておりました~♪
まだまだ素敵なお洋服がたっくさんです!!



お得情報・・・・♪
朝OPEN前、27日(金)・28日(土)・29日(日)
の3日間だけ
先着50名様には
オトクなチケットをプレゼント♪♪



\   \   \    どうぞみなさま    /   /   /
IMG_0262.jpg


WORK STUDIOにお越しくださいませ~♪

IMG_6692.jpg


岡崎店スタッフ一同みなさまのご来店
心よりお待ちしております!!




なかよくパチリっ☆
IMG_6187.jpg


Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

新作スニーカー!!

   こんにちは♪


南です

梅雨明けしたかのように天気のいい日が続きますね!
そんな中、これから暑くなる夏に向けて
さわやかに履きこなしたい新作スニーカーのご紹介です!


IMG_8370.jpg 


ローカット
IMG_4507.jpg 


:::   NOVESTA☆ ノベスタ   :::
1992年に創業したスロバキアのラバーファクトリーで生まれた
ブランドです。厳しい環境で働くプロ仕様のワークブーツなどを
生産している工場でつくられているため
とっても作りがしっかりとしています!!


ハイカットもございます
IMG_8464.jpgIMG_3666.jpg

STAR MASTER(ローカット):サイズ36~38 40~42 ¥7,800+tax
カラー:WHITE・JEANS

 STAR DRIBBLE(ハイカット):サイズ36~38 40~42 ¥9,200+tax
カラー:WHITE・NAVY

シンプルなデザインで,お洋服を選ばないので,
1足あるとこの夏に大活躍しますね♪


履いてみると…

IMG_7421.jpg 

アウトソールのラバーは滑りにくく丈夫で、履いてみるとすごく軽い!!
履き心地バツグン!




折り返すと内側のイエローが☆
女性ですとこんな履き方も、かわいいのでは~♪
IMG_8194.jpg

ぜひ皆さん履きに来てください
おまちしております!!

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

新作コーディネート♪

こんにちは♪

元気なカラーのBAGがたくさん

届いていますよ~♪

IMG_1204.jpg 
ラフィアのBAG::5色 
¥4,800+tax

丈の長いワンピースと新作のカーディガンで
あわせてみました*

IMG_3810.jpg 
カーディガンの黄色をさし色に♪
BAGはグレーを持っています!


IMG_6154.jpg 
待ち伏せ風・・・♪



カーディガンも5色!
イエローとレッドはとっても目を引く元気カラーですね♪

IMG_7955.jpg 
7分袖リネンカーディガン::nimes et nimes 
ネイビー・水色・キナリ・イエロー・レッド
 ¥6,900+tax

ワンピース♪
胸の位置の切り替えでスラッとしたシルエットに!
IMG_6349.jpg 
マリンフランセーズマキシワンピース::ベージュ・グリーン・ブラック
¥17,800+tax


へレンカミンスキーの帽子は折りたためるところが
ポイント高いですよね~♪

きらりと光るアレを見せびらかして・・・♪
IMG_8087.jpg 
PROVENCE10:: 2色
¥27,000+tax



そして・・・☆

白のビルケンはソール部分も白!
とっても夏らしくってコーディネートのポイントになります*
IMG_9900.jpg 
MADRID::サイズ35~43  ¥5,700+tax
FRORIDA::サイズ35~43 6,600+tax
 

夏ならではのおしゃれを楽しみたいですね~!
おすすめしたい商品がいっぱい!!
ぜひsummerアイテムを岡崎店へ見にいらしてくださいね



saka*

Category : Coordinate
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

レインブーツ♪

こんにちは~♪


雨の多いこの季節、持っておきたいものの一つに

レインブーツはございませんか~?


当店定番の野鳥の会のレインブーツが再入荷いたしました
オーダーしていた分が少し入荷してまいりましたのでっ♪

IMG_5696.jpg 


カラーは3色

IMG_3202.jpg 

カムフラージュ・ブラウン・グリーン

カモフラージュ・・・5400yen+tax
ブラウン・グリーン・・・4400yen+tax

サイズはSS~3S  (詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね♪)

IMG_5368.jpg 

素材が柔らかくって脱ぎ履きしやすくとっても快適です♪


オススメポイントもたくさん

IMG_8765.jpg   IMG_1582.jpg

それは
雨の浸入を防いでくれたり、かかとをもう片足で引っ掛けて脱ぎやすい
つくりになっていたり!なところなど♪


あとはなんといっても、コンパクトに折りたためる!

ぜひおためしにお越しくださいませ





最近コストコ会員になりまして
パンばっかり食べてます・・・*
IMG_1097.jpg


wrote:  saka*


Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

BIRKEN STOCK!!&new face!!


みまさまこんにちは~♪


久しぶりに更新させていただきますっ!!
のぞいてくださっていた方すみません^^;

このところ気温がぐーんと上がってきていますね!
自転車通勤なのでこれからどうなるのやら~
と心配しつつご紹介するのはこちら

BIRKEN STOCKのサンダルが充実しています~♪♪

なんと!
ビーチサンダルのモデルが登場!!
限定入荷ですので気になった方はお急ぎくださ~い^^

サイズ展開は⇒⇒ 36.37.38.39.40.41
カラー⇒⇒ black   white
3,780yen☆☆


IMG_7633.jpg   



店内もリゾート感あふれています~

さわやか~~

IMG_0610.jpg 



やさしいフラワー柄で人気のポエトリー柄のシリーズや
発色のキレイなマヤリ、バリ、パレルモなどなどところ狭しと~♪

IMG_9976.jpg 



Kid'sもサイズ揃えています
IMG_3987.jpg 



さてみなさま!
今月の15日は父の日☆☆

IMG_9784.jpg 

今ならコットンBAGのお包みとタオルハンカチをプレゼント
させていただいております


ぜひとも皆さんにおすすめしたいと意気込んでくれている
新入社員のみなみさーん!!
毎日ビルケン履いて(笑)
元気いっぱいに動き回ってくれています^^♪
IMG_7260.jpg  

 はじめまして、京都府出身の南です。
4月から岡崎店で働かせていただいています

好きな食べ物は、お抹茶系のものです(宇治出身なので)

日々勉強中です!!皆様よろしくお願い致します!!

BIRKEN STOCKの父の日ギフト承っております。
気持ちを込めてお包みいたします
日頃の感謝を込めて健康サンダルをいかがでしょうか^^♪


それでは今日はこのあたりで♪

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。