FRENCH Bleu okazaki

STEP UP OFF!!

みなさんこんにちは。
この時期になると物欲が高まるのは、私だけでしょうか。
冬は、何かと欲しい物が増える季節!!

去年の今頃何着てたっけ?
と思う方も少なくないと思います。

そんなみなさまにオトクなイベントをお知らせいたします。
それは...



stepupoff-blog.jpg

その名もSTEP UP OFF!!
なんとお買い上げ金額で割引率が変わるのです!!
これは、オトクです。
今から着られるお洋服がお安く買えるのですから!!!
期間は22日~24日の3日間!!!


冬は忘年会、クリスマス、お正月などなど、オシャレして楽しむ事も多いですよね。

FRENCH Bleuで冬仕度をしましょう!!
みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

藤崎

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

 DANTONの新作★ 

みなさん、こんにちは。

一昨日くらいから寒さが増しましたね。
本格的な冬シーズンの到来です。

冬と言えば...ダウンジャケット!!
と思う方も少なくないのではないでしょうか?

というわけで本日は先日ご紹介したブランド≪DANTON≫の
ダウンジャケットの紹介です。


IMG_0583.jpg  

DANTON  ダウンブルゾン JD-8532   ¥38,000 + tax

光沢を抑えた落ち着きのある ポリエステル/コットン の表地は

カジュアルでありながらも上品な雰囲気があります。





IMG_0616.jpg 

着用してみると思いの外すっきりと着こなせるダウン。
BEIGEだとミリタリーな雰囲気も出ますね。




IMG_0620.jpg 

立体的な大きなポケットには、ちゃんと手が入れられるようになっています。
収納用と手を入れるようとで分けれますよー。







IMG_0621.jpg


裏地にはダウンがしっかりと入っており安心の保温性!!
ドローコードの調節によりインナーに合わせて身幅調節も可能です。






IMG_0628.jpg 
迫りくるクリスマスに備え、スタッフ(南)のようにクリスマスカラーでコーディネートするのもオススメ。







IMG_0599.jpg 


お色は、『BEIGE』、『RED』、『BLUE』、『BLACK』の4色!!

私、個人的な意見では『RED』、『BLUE』などの攻めた色がオススメ!!




普段、原色を着ない人にこそこの冬オススメしたいです。

是非店頭で試してみてください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

藤崎

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

カモフラコーディネート◎

こんにちは*

いつも岡崎店ブログをご覧下さりありがとうございます♪

本日はレディースのおすすめコートを使った
コーディネートのご紹介を~♪




IMG_1992.jpg 

コート★nimes et nimes メルトンショートコート ¥16.000+tax (イエロー)
ニット★STAMP&DIARY フェルテッドニットパーカー ¥14.800+tax(ライトグレー)
シャツ★STAMP&DIARY スイスコットンタックブラウス ¥15.800+tax(ホワイト)
スカート★Quoutidienne カモフラ柄起毛裏毛タイトスカート ¥7.900+tax(カーキ)
バッグ★Blady STOUR ¥19.800+tax(ブラック)
シューズ★keds スエードボアスリッポン ¥12.800+tax(ネイビー)







IMG_8123.jpg 
マスタード!!っという響きがぴったりなとっても、いい色なんです♪
ボタンもクルミ釦になっており全体のカッティングがまぁるく女性的な印象♪



合わせたスカートはスウェットのような軽い着心地で
カモフラなところが、今年らしく着こなしていただけそう♪
IMG_5449.jpg 




おなじニットを使ってもう一つ、カモフラ!なコーディネート♪
IMG_3808.jpg 
帽子★mature ha. hood cap  ¥7.000+tax
ストール★JOHN SCOTT ラムウールストール ¥15.000+tax(ブルー)
パンツ★mastar&co. チノロングパンツ ¥18.800+tax(WOOD LAND)
シューズ★JAGGER DEADSTOCK  ¥5.800+tax(ホワイト)



大判なストールは1枚あると重宝しますよ♡


あ!!こんなところに~

ブローチ★mature ha. cocarde ¥2.200+tax(TRICO) 
IMG_7928.jpg 



IMG_1951.jpg IMG_6695.jpg

おすすめしたいお洋服がたくさんです
ぜひFRENCH Bleuへお越しくださいね~**


saka*

Category : Coordinate
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

DANTON オススメアウターの紹介!!≪MENS≫

みなさんこんにちは。



本日は、こちら。

imae.jpeg 
 

フランスのブランド≪DANTON≫の紹介です。



【DANTON(ダントン)】とは...
1931年、ガブリエル・ジョージ・ダントンによってフランス・ロワレ シェール県シャトーレで創設されたワークウエアブランド。主にカバーオール、ジャケット、ブルゾンやパンツの作業着、料理人やレストランスタッフ向けのジャケットやパンツ、ガーデニング用のエプロンなどを製造していた。1970年代中旬頃から90年代までパリ市内を含む多くの行政やパリ地下鉄を司るP.A.T.P社、フランス国鉄S.N.C.F社などへの制服や作業着を納めていた由緒あるブランド。現在ではジャケットからパンツまで幅広くアイテムを展開しており、ワークウエアだけにとどまらず、ユニセックス対応のカジュアルウエアを提供している。






そんなDANTONの
着回し抜群なウールモッサジャケット!!


111image.jpeg 
DANTON ウールモッサシングルジャケット(ネイビー) ¥ 21,000(+TAX)


確かな品質と、購入しやすい価格の両立。
この難しいバランスを見事にクリアしたアウターです!!







着用イメージはこちら↓

112image.jpeg 
チャコール SIZE:40着用  STAFF(南)

すっきりしたシルエットにクルミ釦。取り外しが可能なチンストラップ。
インナーにはシャツやパーカなど、様々なアイテムを合わせることができる汎用性も魅力的。





形違いも↓

ige.jpeg 
ウールモッサダブルフードコート(キャメル) ¥ 23,000(+TAX) SIZE40着用

ダブルは、ボタンを上まで留めてカッチリ着るのがオススメ。
DANTONらしくダブルでも普通のピーコートとは違いフレンチワークな雰囲気がGOOD。



99ge.jpeg
 
ダブルの方は、フード付き。シングルと見え方が随分変わりますね。


お色は、ネイビー、チャコール、キャメルの3色。
どの色も使いやすい色なのでオススメですよー。

店頭で一緒に悩みましょう!!!笑


冬は、まだまだこれからです。
本格的に寒くなる前FRENCH Bleuで冬の準備をしましょう。

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

藤崎

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。