FRENCH Bleu okazaki

毎月1日ボーダーDAY

みなさまこんばんは

早いものでもう8月…



フレンチブリュでは月の初めに
素敵なイベント行なっております

 毎月1日恒例のボーダーDAY!!

IMG_4053.jpg


 


素敵なノベルティをゲットしちゃいましょ~~


そういえば!!明日は岡崎花火大会もございますね!(*^_^*)
夏の思い出、ばっちり作っちゃってくださいね
  


スタッフ一同

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

master&co. 新作


みなさま、こんにちは。
早いものでもう7月の後半、
あっという間に秋がやってきそうですね

私はまだまだスイカの事ばかり考えております、
ohashiです。


OKZ(岡崎店)でも秋に向けての新作が少しづつ入荷しております。
今日はすぐに身に付けたいmaster&co.のアイテムをご紹介しますね!


まずはコチラから。 




DSC_0341.jpg 

M&C × Bleu  レザーブレス
コンチョ
¥6,800 (ブラウン、ブラック)

カシメ
¥5,800 (ブラウン、ブラック)


DSC_0337.jpg 


M&C × Bleu レザーリング 
コンチョ
¥3,800 (ブラウン、ブラック)

カシメ
¥2,800 (ブラウン、ブラック)



master&co. × FRENCH Bleu のレザーブレスとリングになります。

スタッフまっしぐら!
大興奮の可愛さです!

シンプルですが適度な存在感があり、コーディネートのちょっとしたアクセントになりますね。

ブレス、リング共にカラーは2色。
それぞれコンチョとカシメの2パターンです。



↓すでに購入済みのスタッフ3名。
(上から 坂倉店長、藤崎副店長、久保さん)

チョイスに個性が出ますね~
どれも素敵。。


IMG_6318.jpg 

さりげない重ねづけがGOOD!です。
参考になります。

ああ、どれも素敵~!(2回目)


こんなに迷わせる罪なmasterさんは↓


DSC_0336.jpg 

このようにショーケースにズラリと並んでおりますので、
ゆっくりじっくり見て決めてくださいね~♪



そしてそして、、、
人気のデイパックも新色が入荷してまいりました。


じゃーーーーーーん!

IMG_1056.jpg 


M&C  60/40クロスDAYPACK
¥15,800
(グリーン × オレンジ、 ブルー)



秋らしいカーキ系と、鮮やかなブルー系。


IMG_8906.jpg 


そして、おなじみのブラック。

色で随分イメージが変わりますね。


↓こんな感じのコーディネートにプラスすると、、、

IMG_5758.jpg 


いい感じのこなれ感ーーー!

やはりmasterは間違いないですね。。
ずっと大切に使いたい定番として、持っておきたいアイテムです。

ぜひぜひ実際に手にとって、良さを実感してくださいね。


その他にも可愛い新作アイテムが続々入荷しております。
この秋も目が離せません。



そして、この夏の可愛いアイテム盛りだくさん!の
2BUY 10%OFF SALE 7/31まで開催しております。
一部 再値下げもしておりますよ~!

みなさん、ぜひぜひ夏休みはOKZ(岡崎店)に遊びにいらしてくださいね~!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

motomi.m 新作入荷

みなさま、こんにちは。

今週は暑い日が続きますね~!
と思ったら、台風が近づいていますね

天気に振り回されています、お久しぶりのohashiです。



OKZ(岡崎店)では11日からのイベント、
BUY10%OFF SALE
大変盛り上がっております~!
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね☆



そしてそして、本日はmotomi.m の新作のご紹介です。



SALEで盛り上がる店内の奥の方に進んでいただくと、、、


じゃーーーーーん!

DSC_0315.jpg  




motomo.mの新作コーナーになっております。 
可愛すぎてついつい見とれてしまいます~!




それでは早速、ご紹介させていただきますね。


DSC_0323.jpg 


m.mリネンクロス2WAYワンピース

¥18,900 + tax   ナチュラル/ネイビー

嬉しい2WAY~!
可愛いうえに使える頼れる一枚です。


後ろ側はこんな感じです。




DSC_0324.jpg 

そして、2WAYをもうひとつご紹介~♪


DSC_0320.jpg 


 m.mリネングランジ2WAYショートPO

¥13,800 +TAX   ナチュラル/ネイビー

こちらのローブも可愛すぎますよね!




DSC_0317.jpg  


m.mグランジリネンレース付ローブ
¥18,900 + tax   ベージュ

m.mグランジリネンプルオーバー
¥12,800 + tax   オフ

M&Co ショートチノパンツ
¥15,800 + tax  ネイビー


シンプルに合わせるだけで、motomiさんの世界感。。。
素敵すぎます。


どれも今すぐ着られる可愛いアイテムばかりで迷ってしまいます~!
スタッフもあまりの可愛さに悶絶&溜め息です。


そして、ただいまmotomi.mの新作をお買い上げの方に

DSC_0326.jpg 




こちらのポストカードをプレゼントしております。
数量限定となりますのでお急ぎくださいませ~!!




他にも心ときめくアイテムをご用意しております。
ぜひぜひ一度見にいらしてくださいね~!

スタッフ一同、お待ちしております。

ohashi


Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

11日からのイベント情報~♪

皆さまこんばんは~☆


本日は11日(土)よりはじまる≪OTOKU オトク≫情報を
お伝え致します!!



OTOKU ♪ OTOKU ♪ OTOKU ♪ OTOKU

2buymore10.jpg 

OTOKU ♪ OTOKU ♪ OTOKU ♪ OTOKU
セール商品のおまとめ購入で更に、お値引き!!

♪既に50%OFFの商品、リゲッタカヌーはこちら対象外と
させていただきます。ゴメンナサイ~

ご家族さまでぜひお買い物をお楽しみくださいね~♪





新作のこちらのシャツ!スタッフイチオシでございます**
IMG_6378.jpg 

IMG_0844.jpg 


IMG_9672.jpg

シャーリングストライプ2wayシャツ ¥11,880‐

ご存知のかた、もしくはコノコ持ってる~!
と思って頂いた方もいらっしゃる予感♥
以前人気のあったシャツがリバイバルで登場です!!

この夏も大活躍してくれる1枚となりますよ


お店でごらんください♪



・・・  今日のスタッフコーデの1枚  ・・・
(いつからそんなコーナーできたんだろ  {ブツブツ  )

IMG_1761.jpg 

一言も合わせたわけではないのに3人中3人がインディゴ×ネイビーの
組み合わせで出勤してました*

OKZ(岡崎)店へ遊びにきてください◎
おまちしております!!



saka*


Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

今日は何色?

みなさまこんにちは*


にょきっ!っと久しぶりなsakakura*が本日はブログをお送り致します
ワークスタジオは今、七夕イベントをやっていまして
階段にドーンと笹があります♪
自由にたんざくに願いを書いて頂けますのでぜひ
カキカキしてみてくださいね!
ちなみに私も皆さまに便乗して願いをぶら下げました。
内容はナイショです!笑



さてさて
セール価格となった商品をご紹介したいとおもいます*


\\\ NIKEのPRE MONTREAL ///
¥8640→¥6912 20%OFF  
IMG_6382.jpg 
サイズも残りわずかになっております!!!


\\\   Quotidienne ラミーコットン切替PO  ///
¥10584→¥7408 30%OFF

NIMES キュロットパンツ
¥15120→¥10584 30%OFF
IMG_6199.jpg 
元気なイエロー&パンツは実はトロピカルな柄でリゾート感が漂いますね~♪

\\\  nimes et nimes リバティ使いTシャツ  ///
¥5940→¥4158 30%OFF
IMG_5577.jpg 
カットソーでありながらキレイに着れるのでとても着回しのきく1枚ですよ~♪



さいごに夏らしい爽やかなスリッポンを~♪
\\\  La maison de エスパドリーユ ///
¥9504→¥7603 20%OFF
IMG_5088.jpg 
かかとを踏んでリラックスモードでも履きこなしてほしい1足です♪

ピ~ン!ときたものはありましたか~~~?!
まだまだご紹介しきれないアイテムがたくさんございますので
岡崎店にぜひ、お越しください




チームOKZが皆さまのご来店お待ちしておりますよ~♪
IMG_4836.jpg 
 GREEN RED YELLOW BLUE

そして背中で語るWHITE
IMG_9794.jpg 


とある日のコーディネートはカラーで揃えておりました~~~

最近、お客さまより次はどんなコーデでいくのか気になる~*と楽しみにしているよ~♪
とお声をいただくことが多くなってとっても嬉しいです*


それでは、みなさま雨にも負けず
心に虹を描きつつ梅雨をのりきりましょう☺


Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。