FRENCH Bleu okazaki

毎月1日はボーダーDAY!

みなさま、こんにちは!

早いもので、明日からもう10月ですね。
10月1日と言うことは、、、

はい

borderday-blog.jpg 

毎月恒例
ボーダーDAY です!

みなさん、明日はボーダーを着てご来店くださいね!

ぜひ今月もスタンプをゲットしてくださいね~♪

可愛い新作盛りだくさんの店内で、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi



Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

別注商品、ご紹介☆

みなさま、こんにちは

朝や夕方は涼しいを通り越して、
もう肌寒さを感じるこの頃。

飲み物はゴクゴク飲みたい派ですが、
最近やっとアイスコーヒーをホットに変えました。
しかし、飲み干すのにやたら時間のかかる
ohashiです。
(猫舌です)

前回のニットに続き、本日は
今すぐ着たいかわいこちゃんをご紹介いたします!

じゃん

IMG_20150925_2.png

* Ordinary × Bleu テーラードジャケット
¥21,000
color (BEG,NVY)

またまた
『Ordinary fits × FRENCHBleu』
の素敵すぎる新作です。

シンプルですが、キラリと光る個性。
肩回りが程よくゆったりで、
着心地も抜群です。

合わせ方次第で
とても印象に残るコーディネートが完成します。

IMG_20150929_1.png

* HIGHLAND2000 トグル付ニット帽
¥5,200
color (BRN)

* S&D フェルテッドニットパーカー
¥14,800
color (L.GRY,GRY)

* KELEN
RubyプリーツSK
¥12,800
color (BLK)

* KOOS Valentjin ミドル
¥31,800
color (モカ)

ジャケットの短い丈が何とも可愛い!
今年の秋にピッタリのコーディネートです。

そして、もうひとつ。
大人気のボールパンツも
FRENCHBleu別注が届きました。

IMG_20150925_1.png

* Ordinary × Bleu ボールパンツ
¥13,000
size (00,0) color (BEG,カーキ)

コロンとしたこの特徴的なシルエット、
もうおなじみですよね。

柔らかい秋色のボールパンツはとても新鮮
とにかく可愛くて可愛くて震えますね…
(西○カナ)

こんなにインパクトがあるのに、
なぜか合わせやすいのです。
ほんとに魅力的。。。

IMG_20150929_4.png 
ボーダーと合わせていい感じ~

もちろんシャツでもニットでも良し、
の優秀なパンツです。

これからのコーディネートに
華を添えてくれること間違いナシですね。

ぜひ店頭で直接触れて、
この可愛さを実感してみてください。

その他にも、
まだまだ新作盛りだくさんのOKZ(岡崎店)に、
みなさま是非遊びにいらしてくださいね。

BIRKENSTOCKフィッティング会も
まだまだ予約受付中です!
店頭・お電話にて、お気軽にお問い合わせください。

電話番号
0564-87-2881

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

そろそろニットの季節です

みなさま、こんにちは♪

9月もいよいよ後半戦。
朝ドラもやっと終わりましたね。
始まったばかりの新作に期待している
ohashiです。

近頃は気温の変化が
肌で感じられるようになりました。

「もうそろそろニットが気になる!」
というみなさまに朗報です
スタッフの心をゆり動かす、
薄手で可愛いニットのご紹介です。

じゃーーーーーーん!

 IMG_20150928_4.png

* soil ラムウールフードカーデ
¥19,000
color (BEG ,CHL,NVY)
(ボーダー柄はお値段が少し変わります)

IMG_20150928_1.png

¥20,000
color (BEG×CHL,CHL×BLK)

* ORDINARY×BleuアンクルデニムPT
¥16,800

* DANCE JAZZ
¥10,000
color (OFF)

* MYSTERY RANCH
ブーティーバッグ
¥12,500
color (コヨーテ)

IMG_20150928_8.png

ずらりと並んだこちら。

soil の世界感たっぷりの
ロングカーディガンです。

気負わずサラリと羽織ってください。

フード部分がたっぷりの襟のようで、
程良いボリューム感。

想像以上に合わせやすく、
しかもコートに比べ、お値段もリーズナブル!

↓↓ プルオーバータイプもございます。

IMG_20150928_7.png 

* soil
ラムウールストライプPO
¥13,000
color (BEG×CHL,CHL×BLK)

こちらのプルオーバータイプは、
デニムを合わせたノ―ムコアスタイルが
オススメです。


おでかけスタイル ↓↓

IMG_20150928_5.png

こんな感じでサラリと。

パッと目を引くツバ広のハットを合わせると、
よそいき感が出ますね。

こちらのハット、
被ってみると案外しっくりくるツバの広さ。

* Valerie
REVERSE THERMO HAT
¥4,500
color (OFF,GRY,BLK)

スタッフの半数が頭デカ族…
という困ったOKZメンバーでも、
余裕で被れる安心サイズ。
トレンドをしっかり押さえて、
なおかつ小顔効果も若干期待できます。

限られた季節に楽しめるとっておきのアイテムで、
楽しくお出かけしたいですね。


今年に限らず、
定番としてずっと使える1枚になりそうな予感。

ぜひ店頭で、
この着心地とシルエットを確かめてみてくださいね。

その他にも新作商品がたくさん入荷しております。

ブログでも順を追ってご紹介していきますので、
次回もどうぞお楽しみに。。。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

BIRKENSTOCKフィッティング会のお知らせ

みなさま、こんにちは♪

シルバーウィークはどう過ごされましたか?
天気にも恵まれ、遠出された方も多いかと思います。

さて本日は、
毎回ご好評いただいている
あのイベントのお知らせです。


蟯。B繝輔ぅ繝・ユ繧」繝ウ繧ー莨・莠育エ・jpg 

BIRKENSTOCK
フィッティング会

開催決定いたしました!

きゃーーー!!!

初めてのお客様のために
詳細を説明させていただきますね。

ビルケンシュトックより
プロのシューフィッターが来店し、
足型(フットプリンツ)の測定をします。
そして、お客様一人一人の状態に応じた
シューズ・サンダルをご提案させていただきます。

ご予約特典といたしまして、
当日ビルケンシュトックの
サンダル・シューズをご購入されると、
なんと!

10%OFF!!!
となります。

ひゅ~♪

今回はの開催日は
10月9日(FRI)、10日(SAT)
の2日間!

のお悩みなどをプロに相談していただける、
特別な2日間となっております。

実はこのBIRKENSTOCKフィッティング会、
毎回参加して下さる方も多いという
リピート率の非常に高いイベントなんです。

前回参加された方は、
自分の足がどのように変わったのか楽しみですね♪

もちろん、初めての方にもどんどん参加していただきたい
激アツなイベントです。
自分の足がどんな状態かを知る事ができる、
またとないチャンスです。

実は私も以前参加したことがあるのですが、
自分の足って、案外知らない事だらけなんです。
目から鱗!の連続で、為になるお話が聞けました。

正しい知識で自分の大切な足
守っていきたいですよね。

もちろん参加費は無料です!!

毎回ご好評のため、早めのご予約がオススメです。
少しでも気になる方は、
是非この機会にご参加くださいね。

お電話でも店頭でも予約を受け付けておりますので、
お気軽にご連絡下さいませ。

お電話番号
0564-87-2881

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ORCIVAL~♪

みなさま、こんにちは

OKZ(岡崎店)では、
新作が大量に入荷しております。
それはもう、
ご紹介が追い付かないほどにザクザクと。

期待高まる新作のなかでも、
こちらをお待ちだった方は多いのではないでしょうか?

じゃーーーーーーーん!
お待たせしました!

もう店頭でご覧の方も多いかと思いますが、、、
ORCIVALのカットソーが入荷しております(*´∀`)♪

IMG_20150919_2.png 

IMG_20150919_1.png

* ORCIVAL
定番カットソー
¥8,800
size (0,1,2)

まずは説明不用のこちら。
color はこんなにたくさん!

無地は、、、

*WHT
*ECRU
*MARINE
*GRY
*BLK

ボーダーは、、、

*ECRU/MARINE 
*MARINE/ECRU
*PECAN/MARINE
*ECRU/LODEN
*MARINE/ROUGE
*BLK/PECAN
*GRANITE/BLK
*BLK/INDIGO


そして、スタッフ着用率No.1のワイドなこちらも。

IMG_20150919_3.png

*ORCIVAL ドロップショルダーPO
¥9,800

少し長めの丈がお好きな方は、こちら。

IMG_20150915_8.png

* ORCIVAL ポケット付チュニック
¥12,800

さらに、ワンピースもあります♪

IMG_20150915_9.png

* ORCIVAL ドロップショルダーOP
¥14,800

チュニック、ワンピースのcolorは共に

*ECRU/MARINE
*BLK/WHT
*PECAN/MARINE
*BLK/PECAN
*GRANITE/BLK
*BLK/INDIGO

となっております。

そして、今年はこんな形も入荷しました。

IMG_20150915_10.png

* ORCIVAL ボトルネックPO
¥10,800
color (ECRU/MARINE, MARINE, BLK)


「普通じゃ物足りない…」
「他の人とちょっぴり差を付けたい!」
という方にオススメです。

こんな感じのコーディネートはいかがですか?

IMG_20150915_11.png 

* LA MARINE FRANCAISE
コーデュロイパンツ
¥12,000
size (1)
color (OFF)

* ARMEN
ナイロンリバーシブルベスト
¥19,000
size (0のみ)
color (STEEL)

* DANTON ナイロン2WAYリュック
¥9,800
(BLUE)


スカートにも合います
IMG_20150915_13.png  
* Gymphlex ボアクルミ釦フードベスト
¥12,800
size (14) color (チャコール)

* KELEN RUDYプリーツスカート
¥12,800
size (S) color (BLK)

* master&co.
M&C 60/40クロスDAYPACK
¥15,800
color (グリーン×オレンジ)

* KOOS Valentjinロング
¥33,800
color (アンバー)

IMG_20150915_17.png 

↑ あっ、ハロウィン!

形もcolorもいろいろ揃っております。
どれも可愛すぎて、、、
1枚には決めきれないですよね!

とにかく使えるORCIVAL。
困ったときにはORCIVAL。
みなさまの頼れる良き友となってくれること
間違いなしですよ~!

形、colorで迷っている方は、
ぜひ店頭で実際にチェックしてみてくださいね

他にも新作ザクザク入荷しております。
そちらもぜひぜひご覧くださいね!

OKZ(岡崎店)スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

注目の別注アイテム!

みなさま、こんにちは♪

今日からいよいよシルバーウィークですね。
天気もよく、
運動会が開催されている地域も多いのではないでしょうか。

夕方以降は気温がグッと下がるそうなので、
みなさま風邪など引かぬようお気を付け下さいね。

ただいまOKZ(岡崎店)では
AUTUMN FES
を開催中です。
数々の可愛い別注アイテムが入荷しておりますので、
はりきってご紹介いたします。


まずはこちら。
『master&co.×FRENCHBleu』

IMG_20150918_3.png

* M&co. × BleuナンバーT
¥8,800
size (1,2)

* M&co. × BleuアルファベットT
¥8,800
size (1,2)

程よいインパクトでとにかく使いやすい!
大人気のmaster&co.のTシャツです。

IMG_20150918_7.png 
後ろ姿はこんな感じ。

GOOD!

↑謎のヘルプボーイ M氏が着ているこちらは、
size 2になります。

シャツコートを羽織って。。。 
IMG_20150918_11.png 
ぜひメンズにも着ていただきたい1枚です。

合わせた素敵なデニムは…
後ほどご紹介いたします

お次はこちら!

IMG_20150918_15.png 
* M&co. × Bleu デイバッグ
¥15,800
color (NVY)

荷物がいっぱい入って優秀な子。
ご夫婦、カップルで兼用したい素敵カラーです。


そして、こんなアイテムも。

IMG_20150918_5.png 

* M&co. × Bleu コンチョヘアゴム
¥2,800
color (YEW, BRN, D.BRN, NVY, BLK)

いくつでも欲しくなってしまうヘアゴム。
ロン毛の男性もぜひどうぞ


そして、お次は
『Ordinary fits × FRENCHBleu』

こちらも本当に良い仕上がりになっております!

 IMG_20150918_1.png

*ORDINARY × Bleu バーバーシャツ
¥14,800
(デニム)

おなじみバーバーシャツ。
使い勝手の良さもおなじみですね。
デニム色のこの雰囲気、、、
すごく好みです。

コーデュロイパンツで合わせて、、、

IMG_20150918_6.png 
あーーーーーー!
可愛すぎて痺れますね…


続いてコチラ。

IMG_20150918_9.png

* ORDINARY × Bleu アンクルデニムパンツ
¥16,800
size (26,28,30,32)
color (ユーズド)

先ほどの謎のヘルプボーイM氏が穿いていた
こちら。


程よい色落ち加減で、オールマイティーに使えますね。
サイズも豊富なので、ぜひメンズの方もどうぞー!

もちろんレディースも。

IMG_20150919_5.png

リバティのブラウスと合わせると、、、
うっとりの可愛さですね。
 
IMG_20150919_6.png

↑こんな格好でCafé 行きたい~


ざっと紹介しましたが、
どれも可愛すぎて痺れますね(2回目)

コーディネートの幅が広がること間違いナシ!
の優秀アイテムばかりですね。
ぜひとも実際に店頭でチェックしてみてくださいね~♪

その他にも、
今すぐ着たい秋冬の新作を
たーーーーっくさん取り揃えておりますので、
ぜひこの機会にOKZ(岡崎店)に遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

「AUTUMN FES」 始まりました!

みなさま、こんにちは♪


本日から始まるイベントのお知らせです。


autumnfes-blog.jpg

「AUTUMN FES」

9/18(FRI )~9/30(WED
までの期間中、

FRENCH Bleu
メンバーズカード2倍!!

のお得な13日間です。


この機会に、
狙っていた可愛いアイテムをゲットしてくださいね!

そして、、、

* FRENCH Bleu  × Ordinary  fits のデニム
* master &co. の別注アイテム
などなど…

特別なアイテムもたくさん届いております。
こちらはまた詳しく
ご紹介させていただきますね。


シルバーはウィークぜひ!
OKZ(岡崎店)に遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。




Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

新作、またまた届きました☆

みなさま、こんにちは♪

すっかり秋の風が吹いております。

そろそろアイスコーヒーから
ホットに切り替えようかと思っています、
ohashiです。

本日もはりきって新作紹介させていただきますね。

まずはコチラ。

IMG_20150909_1.png 


* Gauze#
リネンウールミックスファブリックブラウス
¥19,800
color (smokeWHT, smokeNVY)

Gauze#から、
とにかくかわいいブラウスが入荷しました。
リネン×ウールのこの質感、たまりませんね。

IMG_20150909_2.png 
ブラウスとはもちろん、
羽織りとしても素敵です。

master&co.のチノパンと共に合わせて、、、

IMG_20150915_6.png 

甘辛MIXなコーディネートで着こなしたいですね。


お次はコチラ。

IMG_20150915_3.png 

後ろがかわいい
IMG_20150915_2.png 
* TANG!
ウール柄編みベスト
¥13,900
color (BEG,GRY)

もう一型。

IMG_20150915_5.png 
* TANG!
ウール柄編みベスト
¥14,500
color (ライトGRY,GRY,BRN)


パッと見はスタンダードなニットベストですが、
やはりポイントはこの後ろ姿。

IMG_20150915_4.png 

きゃーーーーーー(*´∀`)♪

KOOSのValentjinと合わせて、、、

IMG_20150909_8.png  

後ろ姿にポイントを置いたコーディネートが
おすすめです

そして、同シリーズでもうひとつ。

IMG_20150915_1.png 
* TANG!
ウールVネックワイドPO
¥14,300
color (ライトGRY,GRY,BRN)

何でもないように見えて、かなり使えそうなニット。
個人的にかなり気になっています。


その他にも大人可愛いアイテムが盛りだくさん!
一度にたくさんご紹介できないので、
ぜひ直接店頭でチェックしてみてくださいね~♪

OKZ(岡崎店)スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

人気商品、追加で入荷中♪

みなさま、こんにちは♪

台風が落ち着き、
かなり涼しくなりましたね。

まだまだ気温が不安定なせいか、
私の髪の爆発は微妙にまだ続いております。

そして、
OKZ(岡崎店)の新作ラッシュもまだまだ続きますよ~!

それでは本日もはりきってご紹介させていただきます。

IMG_20150909_3.png 
IMG_20150909_4.png 
Quotidienne
* リネンコットン裏毛サイド変形ベスト
¥6,900
color (BEG,NVY,BLK)

ご紹介が遅くなり、申し訳ございません。

前回、大人気だったこちらのベスト。
前回はおかげさまで即完売でしたので、
追加で入荷しました~!

ざっくり開いたサイド部分、
程よいワーク感、
見た目よりもずっと柔らかくて、
とっても優しい着心地です。

何気ないシャツに合わせるだけで、
ぐーんと着こなしの幅が広がりそうですね。


大人気のアイテムと言えばもうひとつ、
こちらです。

IMG_20150907_9.png 

IMG_20150907_5.png 
IMG_20150907_4.png

* Quotidienne
天竺ボーダーワイドプルオーバー
¥6,800
color (BEG,BRNKHK,BLU,CHL)

ゆったりシルエットが嬉しいこちら。
どのカラーもそれぞれ素敵~♪
まだお持ちでない方は是非!
前回お買い上げされた方はもう1枚、
いかがですか?


ボトムは、少し太めのパンツを合わせるのが今の気分です。


そしてそして、、、
じゃーーーーーーん!

IMG_20150907_2.png

カラーの欠けていたKELTYも
このようにズラリ。

揃いましたよ~♪

* KELTY  デイパック
¥9,800
color (TAN,OLV,NVY,BLK)

* KELTY ウエストポーチ
¥5,500
color (TAN,OLV,NVY,BLK)

今秋のトレンドを演出するのに一役買ってくれる
アイテムですね。


どれもこれも良すぎる~!
可愛いアイテムが多すぎて、迷ってしまいますね。

まだまだこれからも新作ラッシュは続きますよ~!
是非、店頭にてチェックしてみてくださいね。

そして、、、
秋のお洋服には欠かせない、
足元のおしゃれにはやっぱりKOOS!

IMG_20150904_8.png 

IMG_20150904_1.png

ずいぶん涼しくなってきたので、
これからバンバン履けますよ~♪
そちらもお急ぎくださいね~!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

秋に最適、プルオーバー

みなさま、こんにちは

今朝 愛知県に台風が上陸しましたが、
みなさま大丈夫でしたか?

雨が続くと可愛いレインブーツが履けるのは
嬉しいですが、
どうしても髪がうまくまとまらないohashiです。

天パあるあるですね。

このどんよりした天気でも、
明るい気持ちになる新作が
たーーっくさん入荷しております!

それではさっそくご紹介します。

IMG_20150907_10.png 

(WHT,NVY)

* TROIS
BRQ天竺プルオーバー
¥7,200

プリントが3種類

「HOPE」

IMG_20150909_5.png

「CORNELL」

IMG_20150909_6.png

「SNIDER」

IMG_20150909_7.png 

それぞれ
color (OFF,GRY,NVY)でご用意しております。

丈といい、袖の長さといい、
とにかく使えるこのプルオーバー。
着回し力も抜群です。

こちらを使ったスタッフのおすすめコーディネートはコチラ↓

IMG_20150907_12.png

* LA MARINE FRANCAISE
Blanc et Bleu 定番シャツ
¥12,000
color (ストライプ)

* オニールキルトスカート
¥33,000

* Brady
AVON
¥13,800
color (NVY)

* ゲルミナーレ
ローカットスニーカー
¥7,500
size (36,37,38)
color (BEG)


↓足元はもちろん、Valentjinにしても可愛いです
(KOOSフェアは只今 好評開催中です)

IMG_20150909_8.png

そしてこちらのプルオーバー、
メンズもあります。

IMG_20150907_3.png

*TROIS
BRQ天竺プルオーバー
¥7,200
size(M,L)

しかもメンズはMとLの2サイズ展開です。

プリントは同じく3種類。
「HOPE」
「CORNELL」
「SNIDER」

それぞれ
color (OFF,GRY,NVY)
でご用意しております。

首元にプラスすると可愛いのはこちらのバンダナ。

IMG_20150907_8.png

*Quotidienne
ペイズリーバンダナ
¥1,800
color (WHT,RED,MASTARD,NVY,BLK)

こちらは初のオリジナルのバンダナになります。

こちらのバンダナが完成するまで、
様々な紆余曲折があり、
やっと実現したという
バイヤー達の熱い想いがいっぱい詰まった
バンダナです。

大判のバンダナはいくつあっても困りませんよね。

2色、3色と持っておくと、
ちょっとした差し色として活躍しそうですね。


私たちを悩ませる可愛いアイテムは、
まだまだたくさんありますよ~!

ぜひ、OKZ(岡崎店)に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ORCIVAL 新作バッグ

みなさま、こんにちは♪

雨が続き、一気に涼しくなりましたね。
朝晩以外もずいぶん過ごしやすくなったように感じます。

9月に入り、OKZ(岡崎店)では新作ラッシュです。

その中で本日は、すでに店頭でも大人気!
可愛すぎるオーシバルの新作バッグたちを
一気にご紹介いたします。


じゃーーーーーーーーん!


IMG_20150902_1.png 
まずは、毎度おなじみトートバッグ。

DSC_0159.jpg 
DSC_0163.jpg 

使いやすい大きさで毎回大人気のこちら。
新色も仲間入り~

* ORCIVAL
コットンキャンバスバッグ (大)
¥8,800
color (ECRU, ECRU/NVY, NVY, RED, BLK)


肩に掛けて持てるおりこうさん。
置いたときに自立するのもポイント高いですよね!

こちらはスタッフ久保さんが購入済み。

小さいサイズもありますよ~♪

IMG_20150903_1.png

¥7,800
color (ECRU, ECRU/NVY, NVY, RED, BLK)

こちらもかわいい~❤

こちらはohashiがひっそりと狙っております。


続いて、こちら。
ショルダーバッグです。

DSC_0166.jpg

* ORCIVAL
ショルダーバッグ
¥9,800
color (NVY, BLK)

たっぷり入る頼もしい子です。
両手が空くので便利~!
男性にも使いやすい形で人気です。


こちらにも小さいサイズが仲間入り~♪

DSC_0166.jpg

¥8,800
color (ECRU/NVY, NVY, BLK)


写真では全然わかりませんね。。。
スミマセン

やや小ぶりです。
それでいて、必要なものはしっかり入りそうです。
小柄な女性に人気です。


どの形にしようか、
そしてどの色にしようか、真剣に迷ってしまいますね。
ぜひこの可愛さ、
店頭で直接チェックしてみてくださいね★★★


スタッフ一同、心よりお待ちしております。








先日、坂倉店長の送別会でした。

おいしい料理と
オシャレなドリンクを堪能しつつ、

DSC_0065.jpg

愉快な笑いにつつまれ楽しく過ごしました。

坂倉店長と山田さん(おにぎりガール)は、
モヒートですっかりやられて、
顔が真っ赤!でした。

最後にスタッフから記念のアルバム
(おにぎり山田が夜なべで作成した最高傑作)と
送別の品を渡すと、、

IMG_4774.jpg 

↓↓

IMG_20150826_2.png 
 
涙もろい坂倉店長は、大粒の涙をポロリ😢
しかしその余韻に浸る間もなく、
終電へとダッシュ🏃で消えていきました。

(おそらく電車内で泣いていたに違いありません。)

坂倉店長、今までありがとうございました。
mozo店でも頑張ってくださいね。

IMG_20150824_3.png 
※終電ギリギリでしたが、
かろうじて記念写真は撮れました。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

KOOS  「Valentjin」

みなさま、こんにちは♪


本日からはじまりました、KOOSフェア。

店頭でひときわ秋感を放っております。


それでは、KOOSのブーツを
じっくりご紹介させていただきますね。


まずはおさらいです。

KOOS とは、、、

2002年、
日本人デザイナーと
オランダ人デザイナーが共同で立ち上げた、
比較的新しいブランドです。
KOOSは
「Comfortable、 Casual、Elegant」
をキーワードに、
オランダ流のシンプルなデザインと、
天然素材の風合いや
ナチュラルテイストたっぷりの色やディテールへの
こだわりを融合させた製品を目指して
作られています。



ハンドメイドのぬくもり溢れるデザインのブーツは、
飽きる事なく長く愛用していただけること間違いなしです。


履く人と共に変化していくのも嬉しいですよね


今回のモデルは、お問い合わせも多かった
「Valentjin」

こちらはなんと、
French Bleu別注です!
ひゅ~♪


IMG_20150904_2.png 
 
* KOOS
Valentjin ミドル
¥31,800

IMG_20150904_8.png

Valentjin ロング
¥33,800

共に
size (36,37,38,39)
color (アンバー,モカ,ブラック)
でご用意しております。


「Valentjin」最大の魅力は、このレースアップ。

IMG_20150904_9.png  

↑ これこれ~!


後ろ姿の可愛い事と言ったらもう、、、!

IMG_20150904_10.png 

どんな洋服にもしっくりと馴染み、
雰囲気のあるコーディネートにしてくれます。

IMG_20150904_4.png 

IMG_20150904_5.png

さあみなさま、何色にしましょうか…

丈はロング?
ミドル?
お色は?

悩ませますね。。。

「Valentjin」、おそろしい子…!(ガラスの仮面)


秋冬の足元に欠かせないKOOSのブーツ。
早く欲しいですよね。

まずは店頭でこの可愛さと向き合い、
そしてとことん迷って、マイベスト!の
1足を手に入れたいですね。


ぜひOKZ(岡崎店)まで遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi


ノベルティのレザーポーチも待ってまーす♪

IMG_20150904_3.png 


Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

KOOS フェアのお知らせ


みなさま、こんにちは ♪

今週は雨が降ったり降らなかったり、、、の
安定しない日が続きますね。


洗濯物が乾かない、
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる
明日から開催の素敵なフェアのお知らせです!





koosfair-blog.jpg





期間中 KOOS のブーツをお買い上げいただくと、
特製レザーポーチをプレゼントいたします!

素敵すぎるーーーーー!
ぜひとも手に入れたい可愛さです。

明日
9/4(FRI )から9/13(SUN )までの
期間限定です。


ぜひぜひこの機会に、
KOOS レザーポーチをゲットしちゃってくださいね~♪

KOOSのかわいいブーツたちは、
後日しっかりご紹介させていただきますね。
お楽しみに~♪

※レザーポーチは数量限定の為、無くなり次第終了となります。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。