FRENCH Bleu okazaki

Gauze# 新作

みなさま、こんにちは
本日、2回目の更新になります。

ここ数日間ですっかり寒くなりましたね

先日スタッフ久保さんが
ご実家で採れたレモンを分けて下さいました。
さっそくレモン鍋にしておいしくいただきました!
さっぱりしていて食べやすく、
これはリピ決定です

どうやら瀬戸内地方では定番の鍋だそうです。
みなさまもぜひ、お試しくださいね。

さてさて、OKZ(岡崎店)に
またまた可愛い新作が入荷してまいりました。

それではさっそくご紹介させていただきますね。

IMG_20151026_6.png

* g (グラム)
メルトンワークジャケット
¥23,000 / color (GRY,NVY)

かわいいーーーーー!

キチンと感もありつつ、ワーク感もあるコチラ。
ボトムを選ばず使えそうですね!

↓ こんなコーディネートがおすすめです。

IMG_20151026_5.png

* g (グラム)
メルトンワークジャケット
¥23,000 / color (KHK)
* LE GLAZIK
ウールビーバーギャザーSK
¥18,800 / color (NVY)
* Quotidienne
¥リネンビエラフレアヘンリーPO
¥ / color (GRY)
* WOVENSCARF
¥8,800 / color (D.GRY)
* coupole×Bleu
レザーセレクトポーチ(M)
¥5,000 / color (GRY)
* coupole レザーショルダー(S)
¥2,800 / color (BLK)
* coupole×Bleu
クマキーホルダー
¥1,200 / color (BLU)
* mature.ha ベレー帽
¥6,000 / color (L.GRY)

そして、こちらもオススメの新作。
Gauze#のサルエルパンツです。

IMG_20151026_7.png 
* Gauze#
ストレッチコーデュロイサルエルPT
¥15,800 / color (BEG,BLK)

独特のゆったりシルエット。
裾を折り曲げるとバランス良く穿けますね
↓ 鮮やかな色のベストと合わせて…。

IMG_20151026_4.png 

KOOSとの相性も抜群ですね!
これから活躍しそうなかわいこちゃんです。

その他にも、
可愛い新作商品がたくさん入荷中です。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね~

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

HARRIS TWEED

みなさま、こんにちは

ただいまWORKSTUDIO館内は
ハロウィン一色です!

じゃーーーーーん!

IMG_20151027_21.png 

IMG_20151027_20.png 
IMG_20151027_22.png 

IMG_20151023_15.png 

スタッフに合言葉を言っていただくと、
お子様にお菓子をプレゼント!
合言葉は
「Trick or Treat」

ぜひお子様連れで、
WORKSTUDIOに遊びに来てくださいね!

そして、
ハロウィンの飾り付けに負けないほど
目立っているのは、、、

じゃーーーーーん!

IMG_20151027_19.png

『HARRIS TWEED』
いろいろなアイテムがいっぱい!
素敵ですね~

ハリスツイードとは、、、

繝上Μ繧ケBLOG逕サ蜒・jpg

世界中にファンを持つテキスタイルブランド。
その人気の理由は、
100年間守られ続けてきた伝統と、
そこから生まれる高い品質にあります。

素材となる羊毛はハリス地方の島々で、
有機飼料で飼育されたものです。
その羊毛が島民の家で紡がれること。
そして、羊毛の選別や織る工程も
手作業のみで行われること。
染色・羊毛の密度・重さなど、
厳格に定められた基準をすべてクリアして初めて、
ハリスツイード協会から
「認定ラベル」(英国王室許可証)
を与えられるのです。

子羊の新毛と「ケンプ」を加えることで、
独特の風合いを出しています。
保温性に優れているのはもちろんのこと、
雨の国イギリスで育ったテキスタイルだけあって、
雨に強いという利点も。
また染料もそのほとんどが自然由来の植物性で、
豊かなツイードから漂う自然の香りを楽しめます。

長くなりましたね。。。

それでは一気にご紹介~

IMG_20151027_10.png 

IMG_20151027_11.png 

IMG_20151027_12.png 
* HARRIS TWEED
トートバック(L)
¥16,000

IMG_20151027_7.png 
* トートバック(S)
¥12,500

IMG_20151027_9.png 
* ショルダーバック(M)
¥13,500

IMG_20151027_8.png
* ショルダーバック(S)
¥13,000

IMG_20151027_3.png
* ポーチ(マチ有り)
¥4,800
* レディースグローブ
¥8,200

IMG_20151027_1.png
* ポーチ(マチ無し)
¥2,700
* ジップウォレット
¥2,700
* グラスケース
¥2,800
などなど。。。

落ち着いた色合いのチェック達は、
コーディネートの幅を広げてくれます。

これからの季節にピッタリの小物たちを、
ぜひ直接店頭でご覧ください。
そして、その良さに触れてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

DANTON インナーダウン

みなさま、こんにちは

今年もなばなの里の
ウィンターイルミネーションがはじまりましたね!

若干ミーハーな私はすでに行ってまいりました。
やはりとっても綺麗でした~
まだあまり混み合ってはいなかったので、
早めのお出かけをおすすめします。

本日は屋外のお出かけにもピッタリな
インナーダウンベストのご紹介です。

IMG_20151023_10.png 

IMG_20151023_8.png

* DANTONインナーダウンC/Nベスト
¥12,800
size (34,36) color (BEG,NVY,RED,BLK)

抜群の軽さで重ね着にもってこい!
のインナーダウン。
そのままサラリと羽織っても、
そしてアウターの中に着こんでも暖かくて可愛いという、
とっても便利なベストです。

↓ パンツスタイルでも良し!

IMG_20151023_11.png

* ORCIVAL カットソー
¥8,800
color (E/MARINE)
* TROIS ウール天竺PT
¥12,000
color (CHL,NVY,BRN)
* ARMENチェックストール
¥6,500
color (BRN)
* Blundstone
サイドゴアブーツ
¥23,000
color (BRN)

↓ ワンピースの上にも良し!

IMG_20151023_6.png

*DANTONインナーダウンC/Nベスト
color (NVY)
* ORCIVAL メリノウールBDワンピース
¥14,800
color (M/GRN)
* KOOS Valentjinロング
¥33,800
color (モカ)
* ハイランド2000 トグル付ニット帽
¥5,200
color (DBR)

↓ このスッキリした首回り、使いやすそうですね!

IMG_20151023_7.png 

もちろん暖かさだけではなく、
コーディネートのアクセントにもなりますね!

↓ こちら、メンズもございます。

IMG_20151023_13.png 

*DANTONインナーダウンC/Nベスト
¥12,800
size (40,42)
color (RED,NVY)

カラフルなカラーを選ぶと、
コーディネートが引き締まりますね

この軽さ&可愛さ、
ぜひ店頭で確かめてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

素敵ブーツ!Blundstone 

みなさま、こんにちは
本日2回目の更新です。

最近読み返しているガラスの仮面が、
ついに49巻まで読み終わりました!
しかし、あと何年待てば完結するのか…、
半ば諦めている読者のひとり、ohashiです。

さて本日は、
OKZブログでもチラチラ登場していた気になるこちら!

チラッ

IMG_20151020_4.png

では早速ご紹介いたしますね。

IMG_20151020_5.png

* Blundstone
¥23,000
size (3,4,5) color (BRN,BLK)

気になる素敵ブーツ、
Blundstoneのサイドゴアブーツです。
ひゅ~

簡単にご説明しますと

Blundstoneとは、、、

オーストラリア南東部、
大自然豊かなタスマニア島で生まれた
サイドゴアブーツの元祖。
耐久性、機能性、
そして高いオリジナル性を兼ね備えたブーツは、
アウトドアにタウンユースに
シチュエーションを選びません。

いかついイメージのサイドゴアブーツですが、
強靭で荒々しい男どもだけが履く
ブーツではないのです。

丈夫でなおかつ素敵な足元を演出してくれるこちら。
実際に履いてみると、

IMG_20151021_2.png

何ということでしょう!
(劇的ビフォーアフター)

冬感たっぷりのゆったりパンツにはもちろんのこと、
スカートとも相性ピッタリです。

IMG_20151020_3.png

こちらはメンズもご用意しておりますので、
荒々しい男性も、
そうでない男性もぜひどうぞ。

IMG_20151021_5.png  

size(7,8,9) ¥23,000

↑ あまり荒々しくない男性、藤崎店長。
久々の登場です。

IMG_20151021_4.png 

細身のデニムと合わせてもGOOD!

冬場の足元は、ニットやアウターに負けない
ボリュームが欲しいですよね。
大活躍すること間違いなしのおすすめアイテムです。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

sleeping rose fair

みなさま、こんにちは

本日から始まる素敵なイベントのお知らせです。

前回ご好評いただきました、
sleeping roseフェアの第2段です!

sleepingrosefair-blog.jpg 

10/23(FRI)-11/3(TUE)
期間中、対象商品をお買上げの方には、
オリジナルノベルティをプレゼント!

sleeping roseとは…
リバティ社の2010年秋冬コレクションのひとつで、
ミナペルホネン(mina perhonen)の デザイナー
皆川明氏とのコラボレーションにより生まれた
テキスタイルです。

リバティファンの方も、ミナペルホネンファンの方も
見逃せないアイテムばかりです。

今回、岡崎店では雑貨中心の展開となっております。
こんな感じです~

IMG_20151023_1.png 

IMG_20151023_2.png 

IMG_20151023_3.png 

IMG_20151023_4.png

女子力の高いアイテムばかりで、
ときめいてしまいます

ぜひぜひこの機会に、
岡崎店へ遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

STAMP AND DIARY

みなさま、こんにちは

天気予報を見ていたら、
大型の台風が徒歩くらいのスピードで
ゆっくり近付いているそうです。

徒歩くらいの速さの台風?
想像がつきません。
大きな被害にならなければ良いなと思います。

さて本日は、STAMP AND DIARYの
素敵すぎる新作のご紹介です。

IMG_20151019_3.png

* STAMP AND DIARY
S&D ロッコボトルネックPO
¥12,800
color (BEG,GRY,NVY)

* Le Glazik 丸襟長袖SH
¥9,800
size (38) color (NVYロンスト)

厚すぎず薄すぎずで着やすいこちら。
ほんのり長めの丈で、
完璧なシルエットの完成です。

最大の特徴は、このボトルネック!
さりげなくトレンドも押さえております。

型違いでこちらも。

 IMG_20151019_5.png

* STAMP AND DIARY
S&D ロッコロングCD
¥14,800
color (BEG,NVY)

* TROIS ビエラシャツOP
¥14,800
color (CHL,INDIGO)

* WHOLE GARMENT
スヌード
¥4,200
color (CHL)

↑一緒に着ているシャツワンピースも新作です。

IMG_20151019_6.png

ちょっぴりフワフワした肌触りが、
最高に着やすい1枚です。

それから、
こんな感じのガーリィなコーディネートも♪

IMG_20151019_7.png 

* STAMP AND DIARY
S&D ロッコロングCD
¥14,800
color (GRY)

* ORCIVAL シャツ
¥11,800
color (WHT)

* オニールオブダブリンキルトスカート60㎝
¥19,800
color (GRY×D.GRY)

* VENETA  レザーBAG
¥20,000
color (GRN)

* Valerie
CORDUROY CONG VISOR HAT
¥5,200
color (BLK)

* KOOS HENRY
¥25,800
color (BLK)

もう少し厚手のニットも入荷しております。
寒がりな方にもピッタリです。

IMG_20151019_9.png

* STAMP AND DIARY
S&D ベローネクルーネックPO
¥12,800
color (WHT,GRY,NVY)

* La MARINE FRANCAISE
コットンスムースet リヨセルコットンCT
¥8,000
color (WHT)

* Gymphlex
シャンブレーBD長袖SH
¥11,000
color (INDIGO)

これでもう冬はバッチリ!な1枚。
そして、

 IMG_20151020_1.png

* STAMP AND DIARY
S&D ロッコロングCD
¥14,800
color (GRY)

* Quotidienne
フレンチリネンギャザーブラウス
¥12,000
color (OFF)
* ウェザークロスガウチョPT
¥9,800
color (BEG)

* soil 大判ストール
¥13,000
color (BRN)

* master&co.
60/40クロスDAYPACK
¥15,800
color (GRN×ORG)


ガウチョパンツと合わせると、
とっても旬なスタイルの出来上がりです

ぜひとも店頭で、実際にご覧ください。

他にも色々な新作アイテムがたくさん入荷中です。
みなさま、OKZ(岡崎店)へ遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

TROIS 新作ご紹介

みなさま、こんにちは

週末は素晴らしい秋晴れでしたね!
マルシェやお祭りなど、
楽しいお出かけをされた方も多いかと思います。

さてさて、OKZ(岡崎店)では
またまた心ときめく新作が入荷いたしました。

早速ご紹介させていただきますね。

IMG_20151019_2.png 

* TROIS
リネン起毛カシュクールローブショート
¥18,900
color (OWHT)

* TROIS
リネン起毛ワイドPO
¥12,000
color (キナリ)

* Quotidienne
ウェザーストライプルーズシルエットPT
¥11,800
color (NVY)

* TROIS
ウールミックスチェック三角ストール
¥5,500
color (マドラス)

* mature フェルトハット
¥7,800
color (cocoa)

* Blundstone ショートブーツ
¥23,000
color (BRN)

TROISの新作です。

あまりの可愛さに、スタッフはざわつきました。

薄手で羽織りやすく、
丈はやや短め。
重ね着にもかなり重宝します。

そして、起毛したこのホワホワ感!
リネン×ウールのなんとも言えない可愛らしさ!
コーディネートをぐーんと
レベルアップさせてくれる事でしょう。

カラーは2色。

お色違いのはこんな感じです。

IMG_20151019_1.png

* TROIS
リネン起毛カシュクールローブショート
¥18,900
color (BRN)

*miusa
シャンブレースラブコットン長袖シャツOP
¥18,800
color (BLU)

* LA MARINE FRANCAISE
コンパクトウエポンPT
¥12,000
size (1) color (BEG)

* Blundstone ショートブーツ
¥23,000
color (BLK)

どちらも可愛すぎてこれまた迷ってしまいます。


同素材で丈の長いものもございます。

IMG_20151020_2.png

* TROIS
リネン起毛カシュクールローブロング
¥22,000
color (BRN)

* ORCIVAL ドロップショルダーOP
¥14,800
color (B/WHT)

* ストール
¥5,800
color (サックス)

こちらの長さも素敵~
雰囲気出ますよね。

短め、長め、お好みの長さをお選びくださいね。

その他にも、
可愛い新作ザクザク入荷中です!

あたたかみのあるシャツやニットなど、
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

アウターいろいろご紹介

みなさま、こんにちは

日の入りがすっかり早まり、
夜がとても長くなりましたね。

お休みの前の晩には、
かつて好きだった漫画を一気読みしています
ohashiです。

ちなみに今は
ガラスの仮面を読み返し中です。

さて、OKZ(岡崎店)では
色々な種類の可愛いアウターが
たっくさん入荷しております。

本日はコーディネートを交えつつ、
スタッフおすすめアウターをじっくりと
ご紹介させていただきます。

まずはこちら。

IMG_20151014_2.png

* DANTON
ウールモッサフード付JK
¥24,000
color (BEG,GRY,NVY)

* ORCIVAL シャツ
¥11,800
color (INDIGO)

* HARVESTY
アンクルテーパード5ポケパンツ
¥14,800
color (アイボリー)

*Blundstoneショートブーツ
¥23,000
color (BRN)

おなじみDANTONのウールコートです。

可愛いのに飽きない。
ずっと着続けられそうです。

しかもフードやらダブルボタンやら、
可愛い要素がいっぱい!
毎年大人気なのも頷けますね。

カラーは他に2色。

IMG_20151014_3.png

そして、型違いでこちらも。

 IMG_20151014_18.png 

* DANTON
ウールモッサショールカラーJK
¥22,000
color (GRY,NVY)

* Quotidienne
ウールガーゼ接結切替PO
¥7,900
color (GRY)

* Quotidienne
アイレットレースレギュラーカラー長袖
¥8,900
color (キナリ)

* ORDINARY×Bleu アンクルデニムPT
¥16,800
color (ユーズド)

こちらもマリンな雰囲気たっぷり。
シングルボタンも可愛いですよね

こちらも大人気なのでお早めにどうぞ。

もうひとつ、こちらも。

IMG_20151014_5.png

* DANTON
ウールブークレーコート
¥28,800
color (GRY,BLU,NVY)

これぞシンプルイズベスト!
「羽織りはロング派!」と言う方にオススメです。

大判ストールをプラスしたり、
帽子やブーツなどの冬小物をふんだんに使って、
色々なコーディネートが楽しめそうですね。

そしてお次はこちら。
Gymphlex!

IMG_20151014_6.png

* Gymphlex ダウンJK
¥25,000
size (14) color (TAUPE,NVY)

軽くてあったかいうえに可愛い
ダウンジャケットもGymphlexだと
オシャレ度が違いますね。

フッサフサのファー付きも。

IMG_20151014_7.png
* Gymphlex
¥39,800
size (14) color (TAUPE,NVY)

ロングのダウンジャケットは
屋外のお出かけにとっても重宝しますよね。
ボタンやファスナーなど、
細かい部分がゴールドで素敵~

そして、ラストはこちら。

IMG_20151015_1.png

* nimes et nimes
A/W/N/スパン
¥16,000
color (OFF,BLU)

* Quotidienne 
粗挽きリネンエコ切替BDボートネックOP
¥8,500
color (キナリ×GRY)

* DEEP BLUE
スウェットライクイージーツイルPT
¥11,000
color (オートミール)

ニットの柔らかい雰囲気が可愛すぎる!
全体の色味を合わせた
冬の白コーデがおすすめです。

とっても長くなりましたが、
みなさまのお眼鏡にかなうアウターはありましたか?

どちらも人気商品なので、お急ぎくださいね!

他にも可愛い&暖かいアウターを
たくさんご用意しておりますので、
ぜひ岡崎店へ遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ベストいっぱい!ご紹介☆

みなさま、こんにちは

3連休も終わり、
忙しい日常が戻ってきました。
本格的にはじまる冬に向けて、
そろそろ髪色を変えたいohashiです。

先日より開催中の
「あったかベストフェア」
たくさんのご来店ありがとうございます!

本日はおすすめベストをたっぷり!
ご紹介させていただきますね。

まずは「あったかベストフェア」
対象商品のこちら。

じゃん

IMG_20151014_11.png

* PERTEX POLARTC RV VEST
¥18,500
color (GRY,BLK)

* Gymphlex
コットンテリーフードPO
¥7,900
color (オートミール)

* Quotidienne  ガウチョPT
¥10,800
color (GRY)

* ベレー帽
¥3,800
color (オリーブ)

* soil 大判ストール
¥13,000
color (BRN)

*Blundstone ショートブーツ
¥23,000
color (BLK)

薄手で重ねやすく、しかも暖かい。
すっきり着こなしたい派の方に
おすすめのベストです。

カラーは2色。

IMG_20151014_10.png 

フッサフサ~
どちらも合わせやすくて迷ってしまいます。

ちなみに、一緒に合わせたガウチョパンツも新作。
こちらはまたの機会に
クローズアップさせていただきますね。

そして、
ほっこり可愛らしいのが好みの方にコチラ。

IMG_20151014_16.png

* HARVESTY 手編みウールニットロングベスト
¥12,000
color (OML,GRY,CHL)

IMG_20151014_15.png

襟元、肩のラインなど、
細かいところまで
可愛さがギュッと詰まっております。
付属のピンでそっと留めても素敵~

お尻までしっかり隠れる着丈です。

お次はコチラ!

IMG_20151014_8.png

* FIDELITY  ベスト
¥18,500
color (NVY)

* FIDELITY ヘリンボーン
¥19,500
color (HBN)

IMG_20151014_9.png 

嬉しいリバーシブル。

ちなみにコチラ、
メンズもご用意しております↓↓

IMG_20151014_13.png 

そしてそして、、、
あったかベストフェア対象外なのですが、
すっごく可愛いんです~!

コチラです↓↓
IMG_20151014_12.png

* PERTEX POLARTC RV PK
¥26,000
color (BLK)

IMG_20151014_17.png

* Gymphlex ボアクルミ釦フードJK
¥14,800
color (BEG,CHL,NVY)

大人気のGymphlexボアシリーズのジャケット。
ベストとはまた違った可愛さ&使いやすさで、
1度着たらやみつきです!

IMG_20151014_19.png 
↑↑心落ち着くモッサモサ具合。
癒される~

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

その他にも見逃せない可愛い新作が
ザクザク入荷中です。

本格的に寒くなる前に、
岡崎店に遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

KOOS HENRY

みなさま、こんにちは

本日2度目の更新です。

レインシューズのあとは、
シューズつながりでもうひとつ。

かわいこちゃんをご紹介させてください。

秋冬のお洋服ももちろん欲しいですが、
秋冬のシューズも気になりますよね。
というか、欲しいですよね?
 
いますぐ履きたくなる
この子が入荷してまいりました。

IMG_20151007_6.png

* KOOS HENRY
¥25,800
color (UMBER)

おなじみKOOSから、
ショート丈のブーツです。

爪先のコロンとしたこの形は、
ショートでもやっぱり可愛い❤

バックのさりげないベルトもたまらないですよね!

IMG_20151009_2.png 
ロールアップしたパンツからチラリ。

IMG_20151009_1.png 
もちろんロングスカートも相性抜群です。

KOOSと言えばミドルやロングの印象が強いですが、
ショート丈はそれとはまた違った、
特別な魅力があります。

どちらも揃えたくなっちゃいますね!

特にパンツ派の方に
ぜひとも履いていただきたい!
スタッフおすすめのシューズです。

モコモコのソックスと合わせて、
季節感のある可愛い足元を演出しちゃいましょう。

IMG_20151007_7.png 

可愛いソックスたちは、
また次回ご紹介させていただきますね

可愛いアイテムいっぱいのOKZ(岡崎店)
お得なイベントの重なる今こそ、
遊びにいらしてくださいね。

WORKSTUDIO14周年祭は、
明日10/12(祝)までとなっております!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

バードウォッチング再入荷!

みなさま、こんにちは

3連休の真っ最中。
本日も岡崎店は、
WORKSTUDIO14周年祭

あったかベストフェア
で盛り上がっております。

ぜひこの機会に、
可愛いアイテム&ショッピングチケットを
ゲットしてくださいね~

本日、天気はすぐれませんが
こんな雨の日こそ履きたい
あのアイテムと言えば…

バードウォッチング!

大人気のバードウォッチングのレインブーツが
再入荷しました

大人気の為、
カラーやサイズの欠品で多いこちらのレインブーツ。
みなさま、大変お待たせいたしました~!

IMG_20151007_11.png

*レッド
*グリーン
*カモフラージュ
(SS,S,M,L,LL,3L)

↑上記の3色は、すべてのサイズが揃っております。
折り曲げて履いても可愛いですね~

そして、一番人気のブラウンは

IMG_20151007_9.png

(S,SS,L,LL,3L)と揃っております。

※Mサイズのみ欠品しております。
もうしばらくお待ちくださいませ。

雨の日はもちろん、
雪の日、アウトドア、レジャーに備えて
ひとつは持っておきたい必須アイテムです。

こちらもぜひ、
店頭でチェックしてみてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ペルーニット

みなさま、こんにちは

本日2度目の更新です。

ただいま岡崎店は、
WORKSTUDIO14周年祭
&
BIRKENSTOCKフィッティング会
で盛り上がっております。

たくさんのご来店、ありがとうございます。

そして本日より始まりました
『あったかベストフェア』

やはり押さえておきたい、
スタッフおすすめのベストを
ご紹介させていただきますね。

こちらです!!

IMG_20151007_5.png

* ペルーニットベスト
¥12,000
color (GRY,GRYMIX)

もこもこ感がたまらない、
ペルーニットのベスト。
やはり安定の可愛さですね
この優しい色合い。
ボリュームのある襟元。

どうしてこんなに可愛いんでしょうね??

どんなコーディネートにも
プラスするだけでキマるこちら。

オニールのスカートやワンピースに
ササッと合わせて、
冬先取りコーディネート。

IMG_20151007_3.png

* ORCIVAL
定番ボーダーカットソー
¥8,800
color (ECRU/LODEN)

* オニールオブダブリン キルトスカート60㎝
¥19,800
color (MUS)

スカートを柄にチェンジして、
柄×柄のコーディネートも素敵~

個人的にパンツと合わせるのが好きです。

IMG_20151007_4.png

* LA MARINE FRANCAISE
シャツ
¥12,000
color (WHT)

*soil 大判ストール
¥13,000
color (NVY×BRN)

* ベレー帽
¥3,900
color (BLK)

* HARVESTY
アンクルテーパード5ポケパンツ
¥14,800
color (アイボリー)

* KOOS HENRY
¥25,800
color (UMBER)

*MYSTERY RANCH
¥12,500
color (フォリッシ)

ボーダーやギンガムチェックシャツなど
定番のアイテムと合わせて、
可愛らしく着こなしたいですね。

ベストの他にカーディガンも ↓↓

IMG_20151007_1.png

* ペルーニットロングカーディガン
¥17,000
color (GRY,GRYMIX)

* ORCIVAL ポケット付チュニックOP
¥12,800
color (ECRU/MARINE)

* master&co.
ショートチノパンツ
¥15,800
color (ウッドランド)

* KOOS Valentjin ロング
¥33,800
color (UMBER)

* Brady AVON
¥13,800
color (NVY)

あったかそう。。。
冬になったらこんなふうに着たいですよね~

ペルーニットにしか出せないこの雰囲気、
ぜひ楽しんでくださいね!
他にもあったかベストフェア対象商品、
まだまだございます。

*Gymphlex ボアフードベストシリーズ

*Gymphlex ライトダウンシリーズ

*Gauze# ラムウールケーブルベスト

などなど、激アツなベストがいっぱいです!

その他にも、
可愛いアイテムをたくさんご用意しております。

ぜひこの機会に、
岡崎店に遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

あったかベストフェア

みなさま、こんにちは

イベント続きOKZ(岡崎店)ですが、
またまたイベントのお知らせです。

本日より
『あったかベストフェア』
が始まります!

IMG_7475.jpg 

10/9(FRI) ‐ 10/18(SUN)

上記期間中、対象商品をお買上げごとに
1,000円分のショッピングチケットをプレゼント!

IMG_20151009_3.png

対象商品の目印は、
この赤シール↓↓

IMG_20151009_4.png

これからの季節、
ベストは我らの強い味方ですよね!

この機会にぜひ、
気になるベストをゲットしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

明日からBIRKENSTOCKフィッティング会!

みなさま、こんにちは

気持ちの良い陽気が続いていますね。
しかしジワジワと台風が近付いているようです。
みなさま、お気を付けくださいね。

さて、いよいよ明日から
BIRKENSTOCKフィッティング会
が始まります!

蟯。B繝輔ぅ繝・ユ繧」繝ウ繧ー莨・莠育エ・jpg 

10/9(金)…13:00
13:30
17:00
17:30

10/10(土)…17:00
17:30
18:00

↑↑ 只今の時点で、上記の時間帯のご予約に、
若干の余裕がございます。

お時間に余裕のある方、
少しでも気になる方は、
是非この機会にご参加くださいね。

ご予約特典は、
当日ビルケンシュトックのサンダル・シューズを
ご購入されると
10%OFF!
という大変お得なイベントです。

のお悩みなどをプロに相談していただける、
特別な2日間となっております。
自分の足がどんな状態かを知る事ができる、
またとないチャンスです!

お電話でも店頭でも
予約を受け付けておりますので、
お気軽にご連絡下さいませ。

電話番号↓↓
0564-87-2881

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

『MY LITTLE BOX』

みなさま、こんにちは!

天気が持ち直し、
素晴らしい秋晴れとなりましたね。

先日より14周年祭で盛り上がる岡崎店。
その店内を少し進んでいただくと…

じゃーーーーーん!

IMG_20151002_6.png 

可愛いBOXが!!

こちらが噂の「MY LITTLE BOX」です。

「My Little Box」とは、、、

パリで生まれた、サプライズBOXです。
2011年にスタートし、
フランス・ベルギーなどで既に8万人以上を虜にしている、
パリジェンヌ愛用のアイテムになっています。

BOX内に月ごとのテーマに応じた
とっておきのコスメや
オリジナルアクセサリーなどが入っていて、
中身は開くまで分からないサプライズです。

ちなみに、このかわいいイラストは、
日本人イラストレーターのKanakoさんが
担当しております。
IMG_20151002_9.png 

中身をチラリとお見せしますと…

IMG_20151002_7.png 

こんな感じになっております。

きゃーーーーー!
女子力満載のアイテムが!

BOXの中身は、ひとつひとつ違います。
何が入っているのかドキドキしますね

おしゃれなパリジェンヌでなくてもキュンとしてしまう、
まさに『MY LITTLE BOX』
しかも、その日から使える
FRENCHBleuショッピングチケット付きです。
なんてお得なんでしょう…!


さらにさらに…
「MY LITTLE BOX」をお買い上げの方には
もれなくこちらのネックレスをプレゼント!

IMG_20151002_10.png 
かわいい♥



この機会にぜひ、手に入れてくださいね!
(FRENCH Bleuショッピングチケットは、
岡崎店のみのご利用になります。)

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。