FRENCH Bleu okazaki

今年もありがとうございました!

みなさま、こんにちは

いよいよ2015年も本日でおしまいですね。
年越し&お正月の準備は
もうお済みですか?

年末年始の営業時間のお知らせです。

本日
12/31(THU)
11:00‐18:00
\いつもより早いCLOSEとなっております/

IMG_20151229_3.png 
そして、明日
1/1(FRI)
11:00‐20:00
初売り&福袋の販売もございます。

IMG_20151231_3.png 
↑ピンクがNIMES。
薄いブルーがMARINE FRANCAISEです。
IMG_20151231_1.png 
↑MEN'Sの福袋もございます。
SIZEはM・Lでご用意しております。

そして、
MAX40%OFF
SALEも継続中です。

IMG_20151231_2.png 
今年もFrenchBleu岡崎店をご愛顧いただき、
本当にありがとうございました

2016年もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております。

来年も皆さまにとって、
良い1年になりますように…!

スタッフ一同

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

明日より冬SALE スタート!!!

みなさま、こんにちは
本日2回目の更新です。

みなさまに大変お得なお知らせです。

WINTERsale.jpg
明日12/26(土)より、

冬SALE

スタートします!

前から気になっていたアレやらコレやら、
お気に入りのアイテムの色違いなどなど、
可愛い冬アイテムが一斉に
20~40%OFF!!
ひゅ~ヾ(o´∀`o)ノ

まだまだお
出かけの機会が多いこのシーズン。
可愛い冬アイテムたちを
お得に手に入れていただけるチャンスです。

\ ぜひこの機会に、OKZ(岡崎店)にお越し下さいませ /
IMG_20151225_3.png
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ずっと使える素敵パンツコーディネート

みなさま、こんにちは

メリークリスマス!

昨日のクリスマスイブは、どんなふうに過されましたか?

苺があまり得意ではないohashi家では、
チョコレートいっぱいの小さなホールケーキを囲んでの
クリスマスイブでした。

しかし、クリスマスのパーティーが済んだとたんに
年末ムードがものすごい勢いで襲ってきますね

年末の大掃除やお正月の準備も大忙しかと思いますが、
OKZには可愛いアイテムがいっぱいです!

それでは本日も、
新作やおすすめコーディネートをご紹介いたします。

まずはこちら。

IMG_20151225_1.png
* Sabbatum パウダースノーツイルワイドPT
¥9,800
color (CAMEL,NVY,BLK)

こちらのパンツ、個人的にイチオシです!
しっかりロングなこの丈と、ワイド加減がツボです。

もちろんウエストも楽チンですよーー!

コーディネートはこちら。

IMG_20151218_2.png
* Sabbatum パウダースノーツイルワイドPT
¥9,800 color (CAMEL)
* KELEN サスペンダー
¥7,800 color (BRN)
* Blundstone ショートブーツ
¥23,000 color (BRN)

グレーのカーディガンとの優しい組み合わせ。
最近OKZスタッフのお気に入り、
サスペンダーをプラスしてこなれた雰囲気に。

おすすめのパンツをもうひとつご紹介。

IMG_20151224_2.png
* ORDINARY FITS 5アンクル丈ヒッコリーPT
¥14,800
size (26,28,30)  color (BLU)

* Quotidienne 裏毛フーディーパーカー
"BROCKLYN"
¥9,800 color (WHT)
* ORDINARY FITS TRACK JACKET
¥26,000 color (BEG)

ひゅ~
とってもかわいいヒッコリーの登場ですYO!
コーディネートがマンネリ化しがちな冬こそ
ぜひ穿いていただきたいです。

何と言っても抜群の穿き心地!
「ORDINARY FITSのパンツのファンです!」
というお声もよくいただきます。

ちなみに、一緒に合わせたジャケットも
ORDINARY FITS。
フード付きをINして元気いっぱいコーデも良し!

そして、
女性らしいボトルネックと合わせても素敵です。

IMG_20151224_1.png
* ORDINARY FITS 5アンクル丈ヒッコリーPT
¥14,800
* (g) ピュアリッチプルオーバー
¥13,600
color (NVY)

そして、OKZイチオシコーディネートはこちら!

IMG_20151224_7.png 

IMG_20151224_6.png
* ORDINARY FITS 5アンクル丈ヒッコリーPT
¥14,800
* Quotidienne 縮絨ウール襟付きチュニック
¥9,500 color (BEG)
* LA MARINE FRANCAISE シャツ
¥12,000 color (WHT)
* KELEN サスペンダー
¥7,800 color (BRN)

あったかチュニックと合わせた、
冬のオススメコーディネートです。
スキッパーのインナーにシャツを合わせて、
少年のような着こなし。
パンツは敢えてゆったりサイズをチョイス。
サスペンダーをプラスすると、
ゆったり+ゆったりでも大きく見えませんね。

その他にも、可愛いアイテムがたくさん揃っております。
「可愛いと思うけど、どうやって着るのかな?」
というアイテムなどがあれば、
ぜひお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*
『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、fuji店長です。
出勤時をパチリ
ついこないだ散髪してきたばかりのはずなのに、
もう髪が伸びていますね(笑)

IMG_20151214_2.png 
いつもシンプルながら、センスの良さが光っています。

ネイビーのニットにカーキのパンツ。
個人的にすごく好きな組み合わせです。

ミステリーランチのリュックもネイビー。
ネイビー多めなのにしつこく感じさせないのは、
さすがですね

さあ、次回は誰でしょうか?
お楽しみに

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

Gauze# 新作入荷

みなさま、こんにちは

いよいよ今週はクリスマスですね
プレゼントの準備
&
ケーキのご予約はお済みですか?
みなさまが楽しいクリスマスを過ごせますように。。。

さて、本日も可愛くて目が離せない新作が
入荷してまいりました。
Gauze#の世界観たっぷり!の可愛いアイテムたちを、
さっそくご紹介いたしますね。

IMG_20151222_3.png
* Gauze# マジックテントリバーシブルコート
¥33,000
color (BLK)

程よいカッチリ感があり、
着てみると想像通りカワイイこちら。
オーバーサイズでGauze#の魅力がたっぷりです。

しかもリバーシブル!
裏返した生地も可愛いんです~

また違った雰囲気を楽しんでいただけます。

フード付きもございます。

IMG_20151222_2.png
* Gauze# マジックテントリバーシブルフードコート
¥33,000
color (NVY)

カラーはそれぞれひとつずつ。
どちらがお好みでしょうか?

そして、スタッフも一目惚れ!
Gauze#のオススメアイテムはこちら。

IMG_20151222_4.png 

上着を脱いでみると、、、
IMG_20151222_8.png
* Gauze# ギャルソンダブリエ
¥13,000
color (GRY)

* Quotidienne 粗挽きリネンエコ切替BDボートネックOP
¥8,500 color (キナリBLK)
* DEEP BLEU スウェットライクイージーツイルPT
¥11,000 color (GRY)
* Sabbatum 紡毛天竺ドロップショルダーロングCD
¥10,800 color (NVY)

エプロンのようなこちら。
ポケットいっぱいでとっても便利です。

ウールたっぷりのあったか素材なので、
実際に着るとエプロン感はあまりありません。
ベストのようにプラスしてもらうと、
本当に素敵なんです!

↓ブラックもございます。

IMG_20151222_6.png

IMG_20151222_5.png
* Gauze# ギャルソンダブリエ
¥13,000
color (BLK)

さすがGauze#です。
可愛すぎて、可愛すぎて。。。

この世界観、他では味わえませんよね。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、お久しぶり~ のnegiさんです。

風邪が治り、元気いっぱいのおだんご頭で出勤です。
眼鏡が大幅にはみ出てみえるほどの小顔ガール!
加えて、スラリと伸びた手足。
羨ましすぎます…。

IMG_20151222_1.png 
ホワイトニットに、ブラウンのガウチョパンツで
シンプルスタイル。
優しいカラーのストールがポイントです。
バランスの良いコーディネートですね。

さあ、次回は誰でしょうか?
お楽しみに

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

新作コーディネート&イチオシコーディネート

みなさま、こんにちは

自宅のホームベーカリーがうまく作動しなくなり、
最近新しく買い替えました。
まだ食パンとちぎりパンくらいしか作っていませんが、
やはり焼きたてのパンはおいしいです
バターの代わりに
ココナッツオイルを使ったパンがお気に入りです。
みなさまも是非、お試しくださいね。


さて本日は、、、
とにかく可愛い新作を中心に、
おすすめアイテム

スタッフ一押しコーディネートをお送りいたします。

まずはこちらから。

じゃーーーーーん!
IMG_20151216_1.png 
(BLK,KHK)
IMG_20151216_2.png 
(CHL)

* Quotidienne
リネンナチュラルダイドリラックスPT
¥16,800
color (KHK,CHL,BLK)

Quotidienneから、スタッフも釘付けの
かわいこちゃんが入荷してまいりました。

リネンのくったり感とウールの優しい雰囲気が
見事にマッチした、
非常に合わせやすそうなこちら。
これは無視できない可愛さですね。

こんなコーディネートがオススメです。

IMG_20151215_4.png
* Quotidienne
リネンナチュラルダイドリラックスPT
¥16,800 color (KHK)
* Quotidienne
ウールガーゼBDポケット付PO
¥10,800 color (NVY)
* KELEN サスペンダー
¥7,800 color (BRN)
* Blundstone ショートブーツ
¥23,000 color (BRN)
* DANTON リュック
¥9,800 color (BRN)

そして、こちらの新作パンツもオススメです!

IMG_20151215_3.png
* Sabbatum
パウダースノーツイルリラックスPT
¥8,900
color (CAMEL,NVY)

パウダースノー、、、
その名の通り、とっても柔らかいパンツです。
穿き心地、良すぎですーー
シルエットも本当に可愛くて、ほんのりサルエル風。

新作のパーカーと合わせて
リラックススタイルはいかがですか?

IMG_20151215_7.png
* Sabbatum
パウダースノーツイルリラックスPT
¥8,900 color (BLK)
* BLEU LAKE MARKET
アドバンス裏毛起毛変形パーカー
¥9,800 color (GRY杢,NVY,BLK)
* FIDELITY ハット
¥4,500 color (GRY)
* Blundstone ショートブーツ
¥23,000 color (BLK)


もうひとつ、おすすめコーディネートをご紹介。

IMG_20151215_11.png  
IMG_20151215_15.png 
* Sabbatum
コットンウール天竺セーラーカラーPO
¥7,900 color (BLK)
* Sabbatum 紡毛天竺ドロップショルダーCD
¥9,800 color (BEG)
* Quotidienne 起毛ツイルストライプワイドPO
¥13,800 color (IVO)
* KELEN サスペンダー
¥7,800 color (BRN)
* Blundstone ショートブーツ
¥23,000 color (BLK)
* HIGHLAND2000 ボブキャップ
¥4,800 color (BLK)

柔らかいカラーをメインに、
足元とニット帽を引き締めて。
ゆるーいシルエットの冬コーデの完成です。

個人的に大好きな組み合わせです。
こんなコーディネートでお出かけしたい

駆け足でご紹介しましたが、
まだまだ店内には可愛いアイテムが揃っております。
今年のOKZも、最後まで見逃せないですよ!
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*
『TODAY'S STAFF STYLE』

本日偶然にも、yamadaさん&kuboさんが
同じシャツコートを着ていました~

IMG_20151215_14.png
例のOKZ別注のシャツコートです。
さりげなくBlundstoneもお揃いです。

yamadaさんはスカートでコーディネート。
kuboさんはパンツでコーディネート。

ボーダーの太さや帽子を変えると、
こんなにも雰囲気が違います。
どちらのカラーもやっぱり可愛いですね

ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は誰でしょうか?
お楽しみに

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

12月を乗り切るコーディネート PART③

みなさま、こんにちは

12月も中旬に差し掛かりましたが、
先週は特に気温差が激しかったですね。
やっと風邪が治ってスッキリ!の
ohashiです。

さて本日は、
12月を乗り切るコーディネート第3段!
引き続きオススメの新作ニットやシャツを使って、
コーディネートをご紹介させていただきます。

まずはこちら。
IMG_20151209_3.png 
* nimes et nimes
LAMBSWOOL 7GハイネックPO
¥8,500 
color (BEG,PK,GRN,NVY,CHL)

nimes et nimesの
ウール100%のニットです。

首元はタートルネックほど高くないので、
ボリュームが出過ぎずいい感じに。
暖かいのに可愛い!を叶えてくれます。  
IMG_20151207_4.png 
↑首元、いい感じですね~

同素材でカーディガンも。

IMG_20151209_2.png
* nimes et nimes
LAMBSWOOL 7GクルーネックCD
¥8,500
color (BEG,PK,GRN,NVY,CHL)

シンプルなクルーネックのこちら。

薄すぎず、厚すぎず、
今から大活躍の予感ですね。
ずっと定番で使える形なので、
ギフトにもピッタリです🎁

カラフルなものは差し色として。
オーソドックスなものは、
インナーやアウターを選ばずに使えますね。

みなさまはどちらがお好みでしょうか?

そして、、、
こちらのシャツもご紹介。

IMG_20151215_12.png
* merci ビエラ起毛ギンガムチェックPO
¥9,800
color (NVY,BLK)

ついつい目が行くギンガムチェック。
小ぶりな襟&ポケットがなんとも可愛いです。
優しい起毛で寒さ対策もバッチリ!

今年らしくガウチョ風パンツを合わせて。

IMG_20151215_13.png
* NOIL Blanche コットンスエードキュロット
¥15,000 color (BEG)
* LA MARINE FRANCAIS クルーネックCD
¥12,000 color (RED)
* TROIS リネン起毛カシュクールローブショート
¥18,900 color (BRN)
* MADDEN DANS PACK
¥13,800 color (BLK)
* DECHO BUCKET HAT
¥7,200 color (BEG)

ほんのりゆるくて可愛い、
旬なスタイルに仕上がりますね。

これから12月後半。
いつ本格的に寒くなるのか、、、?
正直わからなくなってきました。
それでも!
やっぱり冬ならではのおしゃれを
楽しみたいですよね!

我々OKZスタッフと共に、
冬にしか出来ない
あったか素材のコーディネートを楽しみましょう

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、前回の予告通り
yamadaさんです。
大忙しの12月でも、
いつも肌がピカピカです!

一体どんなお手入れをしているのでしょうか…?

今年のOKZ忘年会の幹事も任されております。
おにぎり齧って、師走を駆け抜けます!

IMG_20151214_1.png 
ORDINARY FITS中心のコーディネートです。

ハリ感のあるコートと
インナーのカットソーはORDINARY FITS。
旬なアイテム、
ガウチョパンツとも相性◎です。

次回は誰でしょうか?
お楽しみに


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ブルーフットベット

みなさま、こんにちは

1日1日が慌ただしいですが、
アドベントカレンダーを開けるのが
クリスマスまでの毎日の楽しみです。

本日は、こちらのアイテムのご紹介です。

IMG_20151211_1.png
* ブルーフットベット
¥3,800
size (24-43)

IMG_20151211_4.png
魔法のインソール、
ブルーフットベットです。
1925年に誕生したこちら、
3つのアーチが理想的に形成された
BIRKENSTOCKの最もベーシックな
インソールです。
ヒールの無いフラットなシューズに最適です。

みなさま、ご存知でしょうか?

私達 人間の足は
「3つのアーチ」
と呼ばれる起伏があり、
大切な働きをしています。

この起伏があるインソールは、
このアーチを自然な状態に保つお手伝いをします。
どんな足の形でも、
正しく快適な歩行環境を整えてあげることが
大切です。

例えば、
KOOSの中にも。

IMG_20151211_3.png
NIKEの中にも。

IMG_20151211_9.png
お手持ちのシューズに入れるだけなので、
気軽に快適な歩行を目指していただけます。

こちらのコーナーでお試しいただけます。
サイズの測定など
スタッフにお気軽にお声掛けください。

さらに詳しく知りたい方は、
OKZの頼もしいシューフィッターの

IMG_20151211_7.png
fuji店長&

IMG_20151211_5.png
yamadaさんに、
ぜひともお尋ねください。

これから年末に向けてのイベントで、
お出かけされる方も多いと思います。
どんな時でも快適に過したいですよね!
ぜひ一度お試しください。

人気商品の為、若干サイズ欠けしております。
気になる方は、お急ぎくださいね~!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*
『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフはkubo さんです。

素敵ミセスのkuboさん。
自宅のお庭で育ったローズマリーを
お店に持ってきてくれました。
店内にディスプレイされていますので、
みなさま是非探してみてくださいね!

IMG_20151208_2.png
最近購入したサスペンダーがとっても可愛い
コーディネートです。
SOILの大判ストールをぐるぐる巻きにして、
バランス上級者ですね。
参考にしたいテクがいっぱいですね。

次回は誰でしょうか?
yamada さんでしょうか?

次回をお楽しみに



ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

12月を乗り切るコーディネート PART②

みなさま、こんにちは

年賀状の準備をすっかり忘れていて、
大慌てで用意しましたohashiです。
ちなみに、宛名は手書き派です。

さてさてみなさま、
OKZにまたまたスタッフの心をくすぐる
可愛い新作が入荷してまいりました。

本日は新作を中心に
12月を乗り切るおすすめコーディネートを
いくつかお送りします。

IMG_20151204_7.png 
* Sabbatum 紡毛天竺ワイドPO
¥8,900
color (CHL,KHK)

ひゅ~
スタッフ全員 好きな形です~
絶妙な開き具合のほんのりボートネック
&
安心のドロップショルダー。
みなさまの心も鷲掴みされちゃいましたよね?

カラーも豊富ーーーー。

IMG_20151204_8.png 
(CHL,GRY,KHK,NVY)
かなりブラウン寄りのカーキです。

個人的にはネイビー押しですが、
グレーも捨てがたいですよね…

という事は…2枚買いが正解ですね。

優しいグレーを使って、
こんなコーディネートはいかがですか?

IMG_20151204_15.png 

* Sabbatum 紡毛天竺ワイドPO
¥8,900 color (GRY)

* Sabbatum コーデュロイリラックスPT
¥10,800 color (IVO)
* KELEN サスペンダー
¥7,800 color (BRN)
* WOVENSCARF
¥8,800 color (RED系)
*WAYFARER  ローファー
¥14,800 size (23)  color (BLK)

↑↑一緒に合わせたパンツも新作です。

コーデュロイ、かわいいですよね
サスペンダーをプラスすると、
こなれた雰囲気に。

トップスにもう少し長さが欲しい方にはこちら。

IMG_20151204_9.png 
同素材で着丈が長いタイプになります。
よりルーズな感じで、こちらもオススメです。

IMG_20151204_5.png 
* Sabbatum 紡毛天竺ドロップショルダーワイドOP
¥9,800 color (NVY)
* Sabbatum コーデュロイリラックスPT
¥10,800 color (BEG)
* TWEEDMILL ブランケット
¥6,200 color (BLU)
* ARMEN ローカットスニーカー
¥7,000 color (WHT)

そして、
OKZイチオシのコーディネート!!
↓↓↓

IMG_20151204_16.png 
ネイティブ柄がかわいいこちら。
アウターにメンズのカーディガンを羽織っています。

SIZEはあえての『L』
ゆったり感がかわいい~

こんな風にジェンダーレスに
(性別に関係なく着こなせるファッション)
着こなしても素敵です。

IMG_20151204_14.png 
* Hub&SpokeウールメランジネイティブCD
¥9,800 size (L) color (NVY)
* DEEPBLEU スウェットライクイージーツイルPT
¥11,000
color (オートミール)
* Blundstone ショートブーツ
¥23,000 color (BLK)

IMG_20151204_17.png 
もちろん本物のメンズが着てもGOOD!

IMG_20151204_19.png 
* Hub&Spoke ウールメランジネイティブCD
¥9,800 size (M) color (NVY)
* ORDINARY FITS デニムクロップドパンツ
¥14,800 color (OFF)
* FIDELITY ハット
¥4,500 color (NVY)

とにかく可愛い新作がたくさん揃いました。

急に寒くなって、
ニットもコーデュロイも恋しいですよね。

今回ご紹介しきれなかったおすすめのアイテムが
まだまだたくさんございます。
ぜひぜひOKZに遊びにいらしてくださいね。 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY’S STAFF STYLE』

本日は私、ohashiです。
風邪で喉をやられ、まだ治りません。。。
薬の他に、ハチミツ入りの生姜紅茶を飲んでいます。

喉を守るため、首を冷やさないコーデです。

IMG_20151204_4.png 

リネンのオーバーオールに合わせたのは
TROISのショートローブ。
やっぱりホワイトが大好きです。
SOILの大判ストールとBlandstoneブーツは、
本当によく身につけております。

さあ、次回は誰でしょう?
お楽しみに

ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

12月を乗り切るコーディネート

みなさま、こんにちは
12月に突入した途端、
急に冷え込み始めましたね。

風邪など引かぬように
手洗い&うがいを
欠かさず実行していたのですが、
残念な結果に…。
いつもよりサイレントボイスの
ohashiです。

みなさまも風邪には、
くれぐれもお気をつけくださいませ。

さてみなさま、OKZ(岡崎店)では
冬らしいアイテムがたくさん揃っております。

これからの新作も気になりますが、
見落としている可愛いアイテムもあるはず…!

スタッフおすすめのアイテムを使って、
忙しい12月を乗り切るコーディネートを
お届けします。

まずはこちら。

IMG_20151207_1.png
* ORCIVAL フランネルPO
¥16,800
color (NVY)

みんな大好き、
ORCIVALのプルオーバー ウールversion。
あったか素材で、
これから大活躍の予感です。
切りっぱなしの袖&裾がたまらないのです…!

ヒッコリーパンツと一緒に合わせて
『THEマリンテイスト!』も素敵ですが、
おすすめコーディネートはこちら。

IMG_20151202_5.png
* TROIS ラミーローン丸衿チュニック
¥13,800 color (OFF)
* WOVENSCARF マフラー
¥8,800 color (YWL)
* ORDINARY FITS デニムクロップドパンツ
¥14,800 color (INDIGO)

リネンのワンピースの上にサラリと重ねると、
重たくなりませんね。
首元には、柄と色を足しましょう。
ボトムはスタッフ一押しの
ORDINARY FITSのデニム。

IMG_20151202_1.png
本当にオススメです
ぜひぜひ!お試しを。

アウターをプラスするなら、やはりORCIVAL!

IMG_20151203_1.png
* ORCIVAL メルトンダッフルコート
¥36,800
size (1) color (NVY)

可愛いのはもちろん、
コーディネートを引き締めてくれます。
いつまでも好きでいられるアウターです。

↑↑デニム以外は1点ずつになります。
気になる方はお急ぎくださいね。

ORCIVALをもうひとつ。
同素材のこちらのパンツもオススメです。

IMG_20151202_2.png
* ORCIVAL フランネルイージーPT
¥17,800
color (NVY)

ひゅ~
イージーパンツ、大好きです!!
太すぎず細すぎず、程よいクッタリ感。
こちらもウールの可愛さが
ぎっしり詰まっています。

コーディネートはこちら。

IMG_20151202_3.png
* STAMP AND DIARY
S&DベローネタートルネックPO
¥12,800 color (BEG)
* ARMEN リバーシブルフードコート
¥29,000 color (STEEL)
* valerie フェルト中折れハット
¥4,800 color (CAMEL)

シンプルにざっくりニットと合わせて。
アウターもプラスすると、
寒さ対策もバッチリです。

↑↑こちらも、ハット以外は
1点ずつとなっております。

これからどんどん寒くなる12月。
おすすめの新作やコーディネートのご相談も、
ぜひスタッフまでお気軽にどうぞ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

*
*
*
『TODAY'S STAFF STYLE』

先日のボーダーDAYのスタッフたちです。

やっぱりスタッフもボーダー大好き!
誰かしらは必ずボーダーを着ています。
ほぼ毎日がボーダーDAYのOKZです。

IMG_20151201_3.png
fuji店長

IMG_20151201_2.png
yamadaさん

IMG_20151201_10.png
ohashiです。

クリスマスGIFTも承っております。
ぜひどうぞ!

さあ、次回は誰でしょうか?
お楽しみに


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

福袋ご予約開始です!

みなさま、こんにちは

いよいよ12月に突入しましたね
1日恒例のボーダーDAYも
大変盛り上がっております。

さて本日は、
大変お得なお知らせです!

福袋ブログ画像

今年もやってきました。

12/1(TUE)
本日より福袋のご予約開始です!

毎年楽しみにしてくださってる方も
多いですよね。

2016年の福袋は、なんと2種類!!

『NIMES』

『LA MARINE FRANCAISE』
からお選びいただけます

中身はだいたいこんな感じです。
ほんのチラッとだけ…。
↓こちらはNIMES。

2016福袋_NIMES 

2016福袋_MF 
↑こちら
は LA MARINE FRANCAISE

どちらも
* ボーダーカットソー
* アウター
* カーディガン
* トートバッグ
* 服飾小物

合計5アイテム
約45,000円相当
の入った
お得な福袋!
¥10,800(税込)
ご予約される時は、
『NIMES』
or  
『LA MARINE FRANCAISE』を
お選びくださいね。

※ ご予約は前金制で、
現金のみの受付となります。
店頭にて現金で¥10,800を
お支払い下さいませ。

その他、お問合わせ等ございましたら、
お気軽にスタッフまでどうぞ。
あっという間に過ぎてしまう12月。
お早目のご予約をオススメします。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。