FRENCH Bleu okazaki

コーディネートいろいろ♪

みなさん、こんにちは

もうすぐ2月も終わりですね。
今年は閏年ですので、
4年に1度の2月29日がやってまいります。
特に思い入れはないのですが、
なんだか特別な気分です。

さて、もうすぐやって来る3月。
いよいよ春のはじまりです
実際は強風が吹き、案外寒いものですが、
暖かい陽気を感じる春のおしゃれがしたいですよね。

という事で本日は、
新作を中心に、スタッフおすすめの
春のコーディネートをいくつかご紹介いたします。

まずはこちら。
IMG_20160225_16.png 
* オニールオブダブリン スウィングSK
¥19,800(+ tax) color (ストライプ)
* harmonie 接結ボトルネックPO
¥5,500 (+ tax) color (BEG)
* DANTON シャンブレー長袖PO
¥10,800 (+ tax) size (36) color (INDIGO)
* CROWN DANCE JAZZ
¥10,000(+ tax) color (WHT)

新作のオニールオブダブリンのスカートを使った
コーディネートです。

新作のオニールは、ややAラインで
動きのあるシルエットが魅力です。
しかもウエストはゴムで楽チン~
合わせたharmonieのカットソーは、
柔らかくてとても着やすく、優しい色味。

足元も春らしく、JAZZで。

続いてはこちら。
パンツのコーディネートです。
IMG_20160225_11.png 
* STAMP AND DIARY ランドラ2WAY C/NCD
¥11,000 (+ tax) color (シロ)
* DANTON コットンツイルPT
¥13,800 (+ tax) size (36) color (TAN)
* CROWN DANCE JAZZ
¥ 10,000(+ tax) color (WHT)

STAMP AND DIARYの新作は、
春ニットです。
IMG_20160225_10.png
その名の通り、2WAY。
色々着回せる便利屋さんです。

STAMP AND DIARYお得意の
ゆったりとしたドルマンスリーブで、
気になる腕回りをカバーしてくれます。

一緒に合わせたパンツは、
DANTON。
触るとすこーしシャカッとした不思議な肌触りです。
着るとイヤなゴワつきはありませんのでご安心を。

足元はここでもJAZZをチョイス。

そして、パンツのコーディネートをもうひとつ。
 IMG_20160225_6.png  

IMG_20160225_8.png
* motomi.mミリタリークロスサルエルPT
¥13,800 (+ tax) color (KHK)
* TROIS 天竺BDワイドPO
¥5,900 (+ tax) color (GRY)
* ORCIVALコットンテリーフード付ジップパーカー
¥14,800 (+ tax) size (1) color (ECRU)
* ARMEN "19"コットンロゴ入りトートバッグ(S)
¥15,000 (+ tax) color (BEG)
* CROWN DANCE JAZZ
¥ 10,000(+ tax) color (WHT)

こちらのパンツはmotomi.mの新作です。
立ってみると…↓
IMG_20160225_5.png 
かなーりゆったりした特徴的なシルエットで、
薄くて柔らかくて可愛くて、、、
本当に穿きやすいんです。
足さばきも良く、
スカート感覚で合わせると使いやすいです。

スタッフ着用率の高いTROISの太ボーダーに、
カジュアルにパーカーを羽織った
頑張りすぎないコーディネートです。

足元はこれまたJAZZ。
どんなコーディネートにもピタリとハマる
名脇役です。

ラストはワンピースのコーディネートです。
IMG_20160225_3.png 
* Gauze# リネンポプリンシャンブレーボックスOP
¥16,800 (+ tax) color (BEG)
* TROIS ウェザークロスガウチョPT
¥9,800 (+ tax) color (NVY)
* AGO ストール
¥9,000 (+ tax)
* CROWN DANCE JAZZ
¥ 10,000(+ tax) color (WHT)

Gauze#のワンピースが主役の
コーディネートです。
ゆるーいシルエットに、
左側に付いた大きめのポケットがポイントです。
そのままストンと着ても可愛いのですが、
一緒にガウチョパンツを合わせてみてください。
新鮮な着こなしになりま。

足元はやっぱりJAZZ。
本当に何にでも合いますね。可愛いです。
(ちなみにブラックもございます。)

その他にも、春の魅力がたっぷり詰まった
可愛い新作たちがたくさんございます。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

コーディネートでお困りの事がございましたら、
どうぞスタッフにお気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

FRENCHBleu岡崎店 instagramはコチラ。
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

こちらもチェック&フォローをお願いいたします。


ohashi

Category : Coordinate
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

Gauze# 2016 SUMMER ORDER FAIR

みなさま、こんにちは

来月のとっても素敵なイベントのお知らせです。

blog逕ィ逕サ蜒・jpg 
Gauze#
2016 SUMMER ORDER FAIR
3/4(FRI)-3/6(SUN)

Gauze#の受注会を開催いたします!

シーズンごとに私たちの心ときめくアイテムを
生み出し続け、
たくさんのお客様に支持されている
Gauze#。

メーカーさんより夏展のサンプルをお借りし、
春夏アイテムをいち早くチェックできる
先行受注会を開催いたします。

気になった商品を実際に見て、
手に取って、
そして、その場でご注文していただけます。

そして、
ご予約いただいたお客様には、
Gauze#のオリジナルのハンカチをプレゼント!
(数に限りがございます)

Gauze#×FRENCHBleu
別注アイテムをはじめ、
どれも可愛いアイテムばかりです。

予約商品の他にも、
すぐにご購入いただけるアイテムも
多数ご用意いたします。
そちらをお買上げのお客様には、
Gauze#2016 S/S カタログをプレゼント!
(数に限りがございます)

商品のお渡しは
4月下旬頃を予定しております。

※ご予約のキャンセルは致しかねます。
ご了承ください。

受注会は初めての試みとなりますので、
スタッフも楽しみでなりません。
みなさまとGauze#の魅力を共有し、
この特別な機会を楽しんでいただきたい
と思っております。

Gauzeの世界観を存分に感じていただける
貴重な3日間になります。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

motomi.m 新作ご紹介!

みなさま、こんにちは

もうすぐ3月になるというのに、
まだまだ寒いですね。
2月中は寒い日が続くそうです。
暖かい春が待ち遠しいですね。

本日は、春まで待てないスタッフが
これまたうっとりしている
motomi.mの新作をご紹介いたしますね。
 IMG_20160218_8.png 

IMG_20160218_9.png
* m.m ベルギーリネン2WAY PO
¥ 12,800(+ tax) color (WHT,BEG,BLK)

なぜこんなに可愛いのでしょうか…?
フワリとした袖は、
motomi.mらしさがたっぷり感じられますね。
そして2WAY!

シンプルだからこそ感じられる
リネンの質感。
襟元にお手持ちのブローチなどを付けても
素敵ですね。

ボタンを前にすると、また雰囲気が変わります。
個人的にはボタン前派です。

そして,、こちらの形も素敵なのです。
IMG_20160218_7.png
* m.mグランジリネンPO
¥ 12,800(+ tax) color (NVY,スミクロ)

↑こちらを使ったコーディネートです。

IMG_20160218_5.png
*m.mグランジリネンPO
color (WHT)
* m.mリネンギャバサロペット
¥ 17,800(+ tax) color (NVY,BLK)

色味を抑えたコーディネートで、
motomiの可愛らしさを存分に味わってください。
合わせて持ちたいバッグはコチラ。
これまた可愛いんです~

IMG_20160218_10.png

IMG_20160218_14.png
* ARMEN"19"コットンロゴ入りトートバッグ
size (S) ¥ 15,000(+ tax)
size (M)¥ 17,000(+ tax)
color (NAT,BEG,KHK)

どのカラーも素敵すぎて…。
しかもS・Mどちらの大きさも使いやすそうです。

そしてこちら。
Gauzeのパンツも新作です。
Gauzeの雰囲気がたっぷり楽しめるアイテムです。
IMG_20160218_2.png
* Gauze リネンヘリンボンクロップドPT
¥ 15,800(+ tax) color (WHT,スミクロ)

適度なゆとりがあって、
どんなトップスにもすんなりマッチするのです。
さすがGauze。
可愛いだけじゃありません。

その他にも、ご紹介しきれない新作が
たっくさん入荷中です!
これからやって来る春に向けて、
揃えておきたいアイテムがいっぱいですね。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*
『TODAY'S STAFF STYLE』

春物がたくさん入荷している今。
スタッフも春の洋服選びが楽しみで仕方ありません。

そこで、スタッフのオススメ&一押しのアイテムを
それぞれに紹介してもらいたいと思います。

本日はkuboさん。
IMG_20160225_1.png 
今いちばん気になっているのは、
ORCIVALのフレンチテリー半袖プルオーバー。
ゆったりしたイージーパンツや、
ロングスカートで合わせても良いですよね。

カラーで迷っているそうです。

さあ、次回は誰でしょうか?
お楽しみに


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

決算大感謝祭!!!

みなさま、こんにちは

明日から始まる
大変お得なイベントのお知らせです。

決算大感謝祭BLOG用 

2/19 (FRI)-2/22 (MON)
期間中お買い上げいただいた方に、
メンバーズカード(通常2,000円で1ポイント)が
2倍、もしくは3倍に…!

カードを引いていただいて、
2倍 or 3倍が決まります。

楽しみ~

可愛い春物と一緒に、
ポイントもいっぱいGETしてくださいね。

4日間だけのお得なイベントです。
今週末はぜひ、
FRENCH Bleu 岡崎店へGO!ですよ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

TROIS、ときめくプルオーバー

みなさま、こんにちは

いつも休憩中はカプチーノだったのですが、
最近はビターカフェラテにハマッています
私の新たな定番になりそうです。
みなさまもぜひお試しくださいね。

さて本日は飽きずに着られる、
ワードローブに加えたいアイテムのご紹介です。
IMG_20160216_6.png 
IMG_20160216_5.png 
* TROIS天竺BDワイドPO
¥ 5,900(+ tax) color (BLU,NVY,GRY,BLK)

おなじみの太ボーダーカットソー。
今春はこちらの4色となっております。

どれも使えそうな色で迷ってしまいますね。
思い切って2色買いもアリですね。

続いてこちら。
IMG_20160216_2.png 
* TROIS ダンプトリプルウォッシュワイドPO
¥ 11,800(+ tax) color (OWHT,NVY)

ボトムを選ばず使える、
シンプルなプルオーバーです。
ワイドなシルエットは、我らの味方ですよね。
長袖でしっかりとした生地。
とにかく優秀な子です。

リネン素材もあります。
IMG_20160216_4.png 
* TROIS ラミーリネンワイドPO
¥ 12,800(+ tax) color (OWHT,BEG,CHL)

リネンLOVEの私は、
きっとこれは買ってしまうでしょう。

おすすめコーディネートはこちら。
IMG_20160216_1.png 
* Quotidienne コットンリヨセル裏毛ロングカーデ
¥ 11,800(+ tax) color (GRY)
* Valerie タイプライターギャザーSK
¥ 13,000(+ tax) color (NVY)
* ARMEN コットンスクエアストール
¥ 6,000(+ tax) color (YEL)
* Brady AVON
¥ 13,800(+ tax) color (NVY)

プルオーバーって本当に可愛いですよね
心ときめくアイテムです。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

その他にも、毎日のように可愛いアイテムが
どんどん入荷してきております。

春はすぐそこです。
可愛いアイテムで、一緒に春を楽しみましょう。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*
『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、kuboさんです。
全身で春を楽しんでいる、
とっても優しいコーディネートです。
IMG_20160218_1.png
DANTONのジャケットが主役のコーディネートです。
ホワイトいっぱいのなかに、
首元のバンダナが効いていますね。
シューズは最近購入したばかりのCROWN JAZZ。

そして、本日はもうひとり。
私、ohashiです。
IMG_20160218_3.png
TROISのタイプライターシリーズは、さんざん迷って
ブラックのシャツをチョイスしました。
ホワイトのパンツにサスペンダーをプラス。
(サスペンダー、ちっとも見えてませんね)

店内に可愛い新作が多すぎて、
スタッフも毎日胸キュンしております。

次回は誰でしょうか?
お楽しみに…!!


FRENCH Bleu 岡崎店
Instagramはコチラ

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

ぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

master&co. NEW ARRIVAL!

みなさん、こんにちは

先週末のバレンタインデーは
いかがお過ごしでしたか

甘いものには敏感ではない私ですが、
先日 前々から気になっていた
かわいいケーキ屋さんに行ってみました。
オシャレすぎる外観と
綺麗なケーキの数々にうっとり
どれも美味しかったのですが、
特にレモンパイがすっごく好みの味でした。

女子力がほんの少ーし上がった気がします。

という事で本日は、
見つめるだけでもオシャレ力が上がりそうな、
激かわいいアイテムのご紹介です。
IMG_20160214_3.png 
* master&co. JAEN JACKET
¥23,800 size (S,M) color (DENIM)

スタッフ全員、目がになった
master&co.のデニムジャケットです。
春にデニムアイテムは欠かせませんよね。

これは無視できない可愛さです。。。

スタンダードなシルエットで、
サッと羽織れば旬なスタイルが完成します。

ポイントはココ。
IMG_20160214_4.png 
IMG_20160214_5.png
後ろを振り返るとさりげなく光る、
襟元のリベット…!
テンション上がりますね

おすすめコーディネートはこちら。
IMG_20160214_6.png 
* KELENフラワーレース切替PO
"Lou Embroidery"
¥ 11,000(+ tax) size (S) color (BLK)
* Gauze#ウェザークロスガウチョPT
¥ 15,800(+ tax) color (WHT)
* motomi.m リネン天竺C/N CD
¥ 9,800(+ tax) color (CGY)

甘めのアイテムと合わせると、
可愛さがより際立ちますね。

↓こんな感じもおすすめです。
IMG_20160214_7.png 
* MANUAL ALPHABETラウンドカラーBIG SH
¥ 8,900(+ tax) size (0) color (WHT)
* maison de soil イカットノースリーブOP
¥ 29,000(+ tax) color (BLU,YEL)

こんな個性的な柄にも、しっくりきます。

こちらのmaison de soilの素敵すぎる柄は、
同シリーズでスカートも。

じゃーーーーーーん!
IMG_20160214_8.png 
* maison de soil イカットギャザーSK
¥ 25,000(+ tax) color (BLU,YEL)

スカートも素敵~
シンプルなカットソーと合わせたいです。

そして、master&co.の新作をもうひとつ。
IMG_20160214_1.png 
* master&co.デニムパンツロング
¥ 18,800(+ tax) size (xs) color (DENIM)
* master&co.デニムパンツショート
¥ 15,800(+ tax) size (xs) color (DENIM)

おなじみのチノパンのデニムバージョンです。
IMG_20160214_2.png 
きゃっ!リベットがシルバー
そんなさりげないところまで可愛いなんて、
こちらも無視できないですね。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

その他にも、春をめいっぱい感じられるアイテムが
続々入荷中のOKZ。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

FRENCHBleu岡崎店 instagramはコチラ。

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
チェックしてみてくださいね。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

GARAGE SALE 開催中!!!

みなさま、こんにちは

本日はみなさまにスペシャルなお知らせです。

 
IMG_20160213_2.png
只今 岡崎店では、
ガレージセールを開催中です!!

なんと最大70%OFF!!
ひゅ~

岡崎店では入荷のなかった商品や、
完売してしまっていた激アツ商品もチラホラ…。

お得に冬物をGETできるラストチャンスです。
この機会をお見逃しなく~!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

TROIS 注目のプルオーバー!

みなさま、こんにちは

本日のblogは
fuji&ohashiでお送りします。

今週末はバレンタインデーですね。
毎年男性にとっては楽しみな時期ですね。
みなさま、チョコレートの準備は
もうお済みですか?
来月のホワイトデーも楽しみですね

さてさて、TROISから新作の
スウェットシャツが入ってきました。

今からの季節に丁度いい、
やや薄手のスウェット。
一枚で着てもシャツと合わせても、
インナーで使ってもいい所謂。
便利系です。

IMG_2587.jpg 
* TROIS BQS天竺Pプルオーバー
"CORNELL"
"HOPE"
"SNIDER"
¥8,500 size(M,L)

プリントが3種類。
どれも雰囲気が出てて迷いますね、、、。

そして、何より注目していただきたいのが
このお色です。
このありそうでない所をついた配色が
オシャレ感出ますよね。

お色は、
スミクロ、カーキ、クリームの3色。

IMG_2586.jpg
スタッフM氏が着用してるのは、
HOPE[アンカープリント]のカーキです。
写真のようにシャツと合わせると
いいバランスですね!

今年もトレンドカラーであるカーキ。
今っぽく見せるならこの色味、
本当にオススメです。

メンズだけ?と思われた女性のみなさん!
安心してください。入ってますよ!笑

という事で、レディースはohashiにバトンタッチ

レディースサイズもご用意。
色展開も同じく
スミクロ、カーキ、クリーム。

IMG_20160209_1.png 

IMG_20160209_2.png 
* TROIS BQS天竺プルオーバー
"CORNELL"
"HOPE"
"SNIDER"
¥8,500

プリントも同じく3種類。
お好みのものをどうぞ。
IMG_20160209_4.png 
IMG_20160209_3.png 
パンツで合わせると、
カジュアルで動きやすいスタイルに。 

IMG_20160209_7.png 

* DANTONダウンプルーフシングルJK
¥17,800 color (NVY)
* master&co. LongChino Pants with Belt
¥18,800 color (GRY)

IMG_20160209_36.png 
* master&co. LongChino Pants with Belt
¥18,800 color (WHT)
* DECHO BUCKET HAT
¥7,200 color (INDIGO)

そして、ワンピースの上に重ねて
甘辛MIXもいい感じ。。。

IMG_20160209_5.png 
* Gauze# リネンレイヤードギャザーOP
¥25,000 color (WHT)
* nimes et nimes COTTON定番CD
¥4,900 color (RED)
* CROWN DANCE JAZZ
¥10,000 color (WHT)

カップルやご夫婦でお揃いにしたり、
色違いやプリント違いで合わせても
とっても素敵です

春物の何かが欲しい…
けど、何を買えばいいか悩む。

そんな人にこそ選んで欲しいです。

今すぐに使えて、
春には大活躍のスウェットシャツ。
是非、ご試着しに来て下さいねー!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、
メンズコーディネートに登場した
スタッフM氏です。

元BIRKENスタッフなので、シューズにとっても詳しい
頼れる青年です。
あまり店頭には居ませんが、丁寧な接客と
柔らかい口調で和ませてくれます。

とにかくシャイで写真が苦手なので、
後ろ姿をパチリ

IMG_20160131_3.png
少々風邪気味なので、厚着DAYです。
ゆったりめのネイビーのパンツがよくお似合いです。
シューズはadidas。

そして、本日はもう1人。

先週に引き続き、negiさんです。
大学生なので、今は春休み中。
普段よりたくさん出勤しております。

IMG_20160204_2.png 
コロンとした帽子が可愛いコーディネート。
nimes et nimesのタートルネックに、
SOILの新作パンツの組み合わせ。
華奢なバレエシューズがよくお似合いです。

IMG_20160204_1.png 
そして、ピアスはLuccica。
リーズナブルで種類が豊富なLuccicaは、
OKZでも人気です。

次回のスタッフは誰でしょうか?
お楽しみに!

fuji & ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ORCIVAL & DANTON 新作!!

みなさま、こんにちは

本日もOKZは
SAMPLE & OUTLET SALE
賑わっております。
レアでお得なアイテムがたくさんございますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

最近少し春らしい暖かい日が続いていますね。
しかし、天気予報によると
暖かいのは今週までだそうですね。
ショボーン…

さてさて本日は、
春を感じる新作をご紹介いたします。

まずはこちら。
大好きなORCIVALです。

IMG_20160202_19.png 
* ORCIVALナイロンオックスフード付ショートJK
¥26,000
size (1,2) color (BEG,NVY)

すぐに使える春の羽織りです。
重いコートからこちらにチェンジするだけで、
軽やかに動き回れますね。

IMG_20160202_9.png 

IMG_20160202_8.png
着丈も程良く、使いやすそうですね♪


そして、ロングタイプも。

IMG_20160202_18.png 
* ORCIVALナイロンオックスフード付JK
¥28,000
size (1,2) color (BEG,NVY)

そして、シャツ。

IMG_20160202_14.png 
IMG_20160202_13.png 
* ORCIVALダウンプルーフ長袖SH
¥11,800
size (1) color (O.WHT,LONST,INDIGO)

IMG_20160202_7.png 
* ORCIVALナイロンオックスフード付JK
¥28,000 color (BEG)
* ORCIVALダウンプルーフ長袖SH
¥11,800 color (LONST)
* ORCIVAL 10.5ozデニムイージーPT
¥ 13,800 color(INDIGO)

オールORCIVALのコーディネート。
こんなにシンプルなのに、可愛い。
さすがORCIVALですね。


続いてDANTONの新作です。

IMG_20160202_17.png 
  * DANTONオックスギンガム長袖PO
¥11,800
size (36) color (BLU,BLK)

IMG_20160202_16.png 
* DANTONオックス長袖PO
¥10,800
size (36) color (WHT)

胸に小さく付いた赤い"DANTON"マークが、
さりげなく全体を引き締めてくれます。
そして、ポケット付きは非常に便利なのです。

一緒に合わせたスカートは(BEG) 以外に
こちらのカラーも。

IMG_20160202_15.png 
* ValerieタイプライターギャザーSK
¥13,000
color (BEG,BLU,NVY)

ウエストがゴムというありがたいスカートです。
長すぎず短すぎすの丈で、
適度なハリもあっていい感じ~


もう少し長さが欲しい方にはこちらがオススメ。

IMG_20160202_11.png 

IMG_20160202_10.png 
* Le GlazikタイプライターギャザーSK
¥17,000
size (36) color (KHK,NVY,BLK)

ボリュームが出過ぎない、フワッとしたシルエット。
クセになりそうな着心地です。

同素材でワンピースも。

IMG_20160202_12.png 
* Le GlazikタイプライターギャザーOP
¥18,000
size (36) color (KHK,BLK)

袖は短め。
インナーを重ねたり、ストールをプラスしたり、
アレンジが利きそうな1枚です。


どれも可愛い新作たち。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*
『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、
お久しぶり~のnegiさんです。
大学生なので時々しかお店には居ませんが、
丁寧な接客で一生懸命な姿が評判です。

ぜひみなさん、声をかけてあげてくださいね!

IMG_20160131_1.png 
白でまとめたコーディネートに
ワンピースをサラリと羽織っています。
定番のORCIVALのボーダーに、
足元はARMENのハイカット。
イエローのソックスがポイントがいい感じ。

さあ次回は誰でしょうか?
お楽しみに


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

harmonie(アルモニ)

みなさま、こんにちは

本日は節分ですね。
豆まきや恵方巻きの準備はされましたか?
豆まき自体は楽しいのですが、
年の数だけ豆が食べきれません…。

2月に入ってからやや暖かい日が続いておりますね。
そして、春の新作がどんどん入荷中ですよ~

さて、本日は新ブランド
『harmonie(アルモニ)』のご紹介です。

harmonieとはフランス語で
「音・色・型などの調和」と言う意味。

定番素材を中心に流行に左右されず、
どんなスタイルでも調和がとれ、
age lessなベーシックアイテムを提案し続けます。

さっそくご紹介いたしますね。

IMG_20160127_7.png 
* harmonie 裏毛ノースリーブプルオーバー
¥6,400
color (GRY,オートミール)

やや薄手のプルオーバータイプのベスト。
こういうカジュアルなベストは本当に使えますよね!
優しいカラーで
顔回りもふんわり明るく見えますね。

アーム部分がザックリ開いているので、
ドロップショルダーやフワッとした袖も
思いのままに重ね放題です。

IMG_20160127_8.png 
* harmonie 裏毛ノースリーブプルオーバー
¥6,400 color (オートミール)
* ORCIVAL B211
¥8,800 color (ECRU/ターコイズ)
* nimes et nimes
¥22,000 color (BEG)

↑このようにコートの中に着込んでも、
ベストなので袖がモコモコしません。
ひゅ~ 便利!!

背伸びせずに着られて、
コーディネートの鍵となる1枚になりそうですね。

ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいませ。

↑チラッと見えるでしょうか?
ベストのINにもピッタリ!の
ORCIVALのこちら。
おなじみのバスクシャツも入荷しております。

カラーはこんな感じです。

IMG_20160127_5.png
* ORCIVAL B211
¥8,800
color (ECRU/イエロー,ECRU/ターコイズ,ECRU/BLK)

無地も。

IMG_20160127_6.png   
(ECRU,ウルトラマリン,BLK)

こちらもぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*
『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のSTAFFは、私 ohashiです。
ほんのり寒気がしますので、
先ほど葛根湯を飲みました。
という事で、厚着をお許しください。

IMG_20160126_2.png
エプロンワンピの上に
Quotidienneのカシュクールを羽織り、
さらに大判ストールを重ねております。
帽子からヘアバンドの変えると、
春らしさが出る気がします。

さあ、次回は誰でしょうか?
お楽しみに…!!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

SAMPLE&OUTLET SALE ~オーディナリーフィッツ~

皆様こんにちは!
本日から始まりました、
SAMPLE&OUTLETSALE!
大変盛り上がっております

昨日のマニュアルアルファベットに引き続き、
今回はオーディナリーフィッツの商品
ご紹介をさせていただきます!



まずはこちら!

IMG_6088.jpg 
ワッフル生地のプルオーバー
お持ちの方もいらっしゃるのでは??
スタッフ山田もその一人( ´ ▽ ` )
着心地◎雰囲気も◎でたまらんのです
色違いを買おうか検討中です~~
ZIPなし¥12000→¥6000+TAX
ZIPあり¥13000→¥6500+TAX


IMG_6087.jpg
こちらのロングコート、
一点で上級者オシャレさんに見せてくれます!
¥30000→¥15000+TAX


IMG_6089.jpg 
カモフラや無地の春夏先取りショーツまで…♪
¥11000→¥5500+TAX


IMG_6090.jpg 
コチラはレディースで着るとややゆとりあり、
メンズですと(2サイズございます)
ジャストのサイズ感です。
¥25000→¥12500+TAX



ご紹介させていただいた上記のアイテムは、
数に限りはございますが
どれもメンズレディース共にご用意ございます!

フェア対象のオーディナリーフィッツは
全品50%OFF!!
これは本当〜にびっくり!


ちょっとレトロに加工されてるボタンや、
他にないデザイン、着心地、もうメロメロです。


是非この機会にお手に取ってみて下さいね(^^*)

フェアは14日までを予定しております!!




スタッフ一同心よりお待ちしております*





岡崎店 Instagram
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

↑少しだけ予告編をご覧いただけます。



Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。