FRENCH Bleu okazaki

TROIS 新作

みなさま、こんにちは

3/18(FRI)から始まりました
岡崎店リニューアル1周年記念イベント、
おかげさまで大変盛り上がっております。

ご来店くださったみなさま、
誠にありがとうございます。

この1年間、たくさんのお客様と触れあい
いろいろなお話をさせていただき、
お洋服を通じて楽しい経験が
たくさん出来ました。

これからますますお客様に楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同 はりきってまいります。

より元気いっぱい!
より笑顔いっぱい!で頑張りますので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

前置きが長くなりましたが、
本日もはりきって新作紹介してまいります。

まずはコチラ。
IMG_20160314_2.png 
IMG_20160314_3.png 
* TROISトリプルリネンワッシャーJK
¥22,000(+ tax) color (BEG,CHL)
* TROISトップリネンワッシャールーズシルエットPT
¥14,800(+ tax) color (BEG,CHL)
IMG_20160314_4.png 
* TROISトップリネンワッシャー半袖ワイドPO
¥13,000(+ tax) color (BEG,CHL)

TROISより、素敵シリーズが届いております。

リネンのシャリ感を残した手触り、
そしてこの絶妙なカラー。
少し厚手の生地なので、透ける心配ナシです

それぞれとても使いやすいアイテムなのですが、
セットアップ風に合わせるのがオススメです。

そして、TROISの新作アイテムを
もうひとつご紹介します。
IMG_20160322_2.png   
* TROISリネンTOPツイルコート
¥23,000(+tax) color(GRY,CHL)

サラリと羽織れるこちら。
自然な襟の感じも可愛いですよね~!
おしりがすっぽり隠れるのも魅力です。

後ろ姿はこんな感じです。
IMG_20160322_1.png
スッとして見えますね。
細かいところまで素敵~!

その他にも、新作商品がたくさん入荷しております。
(一気にご紹介できずスミマセン…)

本日のように天気の良い日は、お散歩がてら
OKZへ春物チェックにいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi


FRENCHBleu岡崎店、Instagramはコチラ!
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/


Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

RENEWAL 1ST ANNIVERSARY FAIR!!!

みなさまこんにちは。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。
実は、2016年3月でFRENCH Bleu岡崎店は、
リニューアルして1周年を迎えるのです。
売場が拡大し、パワーアップしてから1年がたちました。

1周年を記念に明日から当店限定で
スペシャルイベントを開催!!!



それがこちら…


1a.jpg 
FRENCH Bleu岡崎
RENEWAL 1ST ANNIVERSARY FAIR!!
3.18 FRI - 31 THU

期間中お買上げ5,000円(税込)以上で
10%還元チケットをプレゼント!

お買物したら10%分の商品券がもらえる
とってもお得なイベントです。
この機会に春物をゲットしていただければと思います。

還元チケットは、もらったその日から使えますよ♪

FRENCH Bleu岡崎店限定のイベントとなっております。
みなさんのご来店心よりお待ちしております。
fuji

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

TROIS 新作ワンピース

みなさま、こんにちは

最近暖かくなってきたな、と感じていたのに、
ここ数日の朝晩は冷え込みますね。
なんだか安定しない天気ですね…
体調管理が難しいですが、
元気に過せるように努めたいですね。

さて本日は、TROISの新作ワンピースのご紹介です。
飽きずに長く愛せるTROIS。
期待できますね!
IMG_20160309_4.png 
IMG_20160314_1.png 
* QuotidienneリネンブロックチェックスクエアOP
¥15,800(+ tax) color (BEG,NVY)
IMG_20160309_5.png 
* TROISテンセルスイスコットン切換OP
¥8,500(+ tax) color (INDIGO,BLK)

ブロックチェックが可愛さがたまらない、
おなじみのあのワンピースが、
今春も登場しました。

柔らかい雰囲気のベージュと、
キリッとしたネイビー。
どちらのカラーもとにかく使えます。
インナーとして一緒に合わせたワンピースも、
すっごく使えてオススメです~

そして、ワンピース繋がりでこちらも。
IMG_20160314_5.png 
* TROISタックリネンOP
¥19,000(+ tax) color (INDIGO,BLK)
IMG_20160314_7.png 
* TROISリネンストライプタックOP
¥19,000(+ tax)
color (ストライプ)

通称"魔女ワンピ"です。
『魔女の宅急便』の主人公、KIKIを彷彿とさせる
このシルエット。

しっかり長めの丈で、
気の抜けない春の紫外線対策もバッチリ!
サイドが長くなっているので、
動きが出て可愛いんです~

サラリと着て主役になる1枚です。

バッグやソックスなどの小物でカラーを足したり、
お気に入りのブローチを付けたりして、
たくさん楽しんでくださいね。


その他にも新作商品がたくさん入荷中です。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*
『TODAY'S STAFF STYLE』

本日、スタッフイチオシの
おすすめアイテムを紹介してくれるのは、
yamadaさん。
(なんだかお久しぶりですね~)
IMG_20160316_1.png 
↑着用中のこちらのジャケットがイチオシだそうです。

適度なハリ感もあり、小ぶりな襟が可愛いですね。
本日のように多少肌寒い日でもへっちゃらです。
¥11,800というリーズナブルな価格も魅力です
今年らしいブルーに惹かれます。

さてさて次回は誰でしょうか?
(きっと彼です)
お楽しみに…!

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ORCIVALコットンキャンバスバッグ etc…!

みなさま、こんにちは

また少し寒さが戻りましたね。
しかし、OKZの近所の岡崎商工会議所の裏は、
河津桜がとても綺麗に咲き誇っております
いいですね~!
まさに春がやって来ましたね。

街中でも明るいファッションの方を
見かける機会が増えましたし、
春はおしゃれが楽しくて仕方ないですよね。

さて本日は、
前回に続いてORCIVALの新作です。
大人気のこちらが入荷してまいりました。
IMG_20160309_3.png 
IMG_20160309_6.png 
* ORCIVALコットンキャンバスバッグ
(S)¥7,800(+ tax)
(M)¥8,800(+ tax)
color (ECRU,A.BLU,NVY/NVY)
(ECRU/RED,ECRU/NVY,ECRU/LT.YEW)

どちらのサイズも可愛い~
毎回人気の商品ですので、
サイズやカラーでお悩みの方はお急ぎくださいねーー!

そして、今回は素材違いのこちらも入荷しております。
IMG_20160309_1.png 

IMG_20160309_2.png 
* ORCIVALコーデュラナイロントートバッグ
(S)¥10,000(+ tax)
(M)¥11,000(+ tax)
color (NVY,BLK)

アウターなどでもおなじみのCORDURA。
いつものトートバッグも厚手のナイロン素材だと、
ちょっと新鮮ですよね。
「キャンバスのトートバッグは可愛すぎるのでは…?」
と迷っている男性でも、
ナイロンなら持ちやすいですよね。
落ち着いたカラーも素敵
(写真だと違いが分かりにくいですね…)


そして、ORCIVALをもう少しご紹介いたします。
IMG_20160309_9.png 

IMG_20160309_10.png
* ORCIVALフレンチテリーフード付PO
¥13,800(+ tax)
size (1) color (ECRU,H.CHL,NVY)

おなじみのフード付のプルオーバー。
やはり1枚は持っておきたいアイテムです。

そして、今年らしい新作も。
IMG_20160309_8.png 
IMG_20160309_7.png 
* ORCIVALフレンチテリーC/N半袖PO
¥10,800(+ tax)
size (0,1) color (WHT,H.GRY,NVY)

ベスト感覚で着ていただきたいアイテムです。
ストライプなどの柄のシャツに重ねたら、
春感たっぷりで可愛いですよね。

その他にも、春の新作が
たくさん入荷してきております。
来週もはりきって新作紹介していきますので、
みなさまお楽しみに…!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

前回より(だいぶ間があいてしまいましたが…)
スタッフおすすめ&イチオシのアイテムを
それぞれご紹介しております。

本日は私、ohashiです。

IMG_20160226_13.png
いちばん気になっているアイテムは、
リネンのブラウス。
コチラはTROISの2WAYブラウスです。

リネンの気持ちの良い肌触りで使いやすく、
ヘビーローテーションできますよね。

みなさま、どうぞ店頭でご覧くださいね。

次回は誰でしょうか?
お楽しみに!!


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ORCIVAL 太ピッチボーダー

みなさま、こんにちは

先日のGauze#の受注会、
たくさんの方にご来店いただきました。
ご来店いただいたみなさま、
誠にありがとうございます。

本日は雨で少し肌寒いですが、
3月に入ってから、暖かくなりましたね。
春にふさわしい洋服が似合うようになりました。

本日はいつものORCIVALとは少し違った、
新作をご紹介いたします。
IMG_20160309_12.png 
IMG_20160309_14.png 
* ORCIVAL 40/2太ピッチストライプ長袖
¥8,500
size (0,1,2)
color (W/GRY,W/MARINE,W/ROYAL,W/BLK)

定番中の定番、ORCIVALと言えばボーダー。
いつものしっかり生地よりも薄くて、
サラッと着られます。

いつもと違うのは、このボーダーの太さ!
大胆な太ピッチです。
可愛いですよね~!

これだけ主張するボーダーなのに、
ベーシックな形とカラーなので、
思った以上にしっくりきます。

それでは、こちらを使った
おすすめコーディネートです。
IMG_20160302_27.png 
 IMG_20160302_29.png
* ORCIVAL 40/2太ピッチストライプ長袖
¥8,500 size (0,1,2) color (W/ROYAL)
* DANTON ギャザーバッグ
¥11,800 color (BEG)
* TROIS ウェザークロスガウチョPT
¥9,800 (+ tax) color (KHK)
* ARMEN ローカットスニーカー
¥7,500(+ tax) color (WHT)

まずは爽やかなROYAL。
パキッとしたホワイト×ブルーは、
そのまま着るだけでオシャレに見せてくれますね。

そして、ボーダーに飽きたら無地もどうぞ。
IMG_20160309_11.png 

IMG_20160309_13.png 
* ORCIVAL 40/2 長袖PO
¥7,800
size (0,1,2)
color (GRY,MARINE,WHT,BLK)

シンプルだからこそ安心して着られる、
とっても頼れる子です。

おすすめコーディネートはこちら。
IMG_20160302_35.png 

IMG_20160302_33.png 
* ORCIVAL 40/2長袖PO
¥7,800 size (0,1,2)
color (L.WHT,GRY,MARINE,BLK)
* maison de soil リネンデニムクロップドPT
¥18,000 color (WHT)
* DANTON ギャザーバッグ
¥11,800 color (ECRU)
* BASS ローファー
¥14,800(+ tax) color (BRN)

そしてコチラ↓↓
IMG_20160302_30.png
一緒に持っているバッグはDANTONの新作です。
IMG_20160302_25.png 
IMG_20160302_26.png 
* DANTON ギャザーバッグ
¥11,800 color (ECRU,BEG,NVY,BLK)

そのまま手で持っても良し、
上部をギュッと絞りこんでリュックにしても良し、の
2WAYです。
これからのお出かけにピッタリですね。

見慣れているはずのボーダーも、
カラーやボーダーの太さを変えてみると、
とても新鮮ですよね。

「もうたくさん持ってます」という方も、
太ピッチにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ただいまカラーもサイズも豊富に揃っております。
気になるカラーは、
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のSTAFF STYLEは、
先日のGauze#受注会のスタッフをご紹介します。

まずは、asanoバイヤー。
IMG_20160304_21.png 
 今回のGauze#受注会のコーナーも
asanoバイヤーによるものです。
素晴らしい神の手で、
Gauze#の世界観を見事に演出してくれました。

シンプルでメリハリのあるコーディネートも、
asanoバイヤーが持つ柔らかい雰囲気で、
とっても優しく見えます。

お次はfuji店長。
IMG_20160304_19.png
たくさん持っているセントジェームスのカットソー。
本日は杢ブルーをチョイス。
首に巻いたストールが、
Gauze#の世界観とマッチしていますね。

2日目のfuji店長。
Gauze#のジャケットを羽織って。
IMG_20160308_6.png
赤いストールが効いていますね。

続いて、yamadaさん。
IMG_20160308_3.png 
透け感のあるセーラーカラーのブラウスに、
ベージュのサルエルパンツを合わせて。
こちらのサルエルパンツは、OKZスタッフのお気に入り。
シューズはブラックのJAZZ。

続いて、kuboさん。
IMG_20160304_18.png 
受注会でのオーダー人気№1のリネンワンピース。
シューズも白で合わせて、
なんとも爽やかなワントーンコーディネートです。

そしてラスト、ohashiです。
IMG_20160304_16.png 
シンプルなリネンのブラウスにコットンのパンツ。
ホワイト中心のコーディネートです。
インナーにもホワイトを使っております。

そして2日目。
IMG_20160308_4.png 
ワンピースの下に着たパンツは、
初日着用のパンツのお色違いになります。
「真っ白なワンピースは透け感が…」と気になる方は、
こんな風に合わせると安心ですよね。

いかがでしたでしょうか?
次回もお楽しみに


FRENCH Bleu岡崎店 Instagramはコチラ。
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

チェック&フォローをお願いいたします。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

Gauze# 受注会

みなさま、こんにちは

昨日から始まったGauze#受注会、
たくさんのお客様にご来店いただきました。
誠にありがとうございます。

本日は、初日の様子をほんの少し
写真でご紹介したいと思います。

IMG_20160304_4.png

お店の奥の方に、Gauzeコーナーが出来ております。

IMG_20160304_3.png  

IMG_20160304_23.png 

IMG_20160304_26.png 
ノベルティのカタログなどがディスプレイされています。

IMG_20160304_6.png
↑こちらはGauze# × FRENCHBleu の別注商品。

IMG_20160304_7.png 
IMG_20160304_8.png 
↑ズラリと並んだ予約商品。
かわいすぎる…!
すべてが素敵すぎて、目移りしまくりです

実際に見ると、本っ当に可愛いんです~!!!

IMG_20160304_27.png 
スタッフは予約商品を着用して店頭に。
どれも可愛すぎて迷ってしまいます。。。

↓さんざん迷って、コチラに決まりました。

IMG_20160304_10.png 

IMG_20160304_30.png 
いつものポーズバージョンも。
初日はバイヤーasanoさんとGauze#の方も店頭に。
一緒にポーズをとってくれました

その後、スタッフもそれぞれ予約しました。
(可愛すぎてたっくさん予約しちゃいました)

Gauze#受注会の様子は、
また来週さらに詳しくご紹介させていただきます。

Gauze#受注会は、今日を含めてあと2日、
今日(土)明日(日)まで開催中です。
Gauze#の世界観を存分に堪能できる、
貴重な機会です。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

Gauze# × FRENCH Bleu 別注アイテム

みなさん、こんにちは
いよいよ3月ですね。

新しい出会いや別れ、
さまざまな思いが交差する季節ですね。

今週を境に、春らしい陽気がやってくるそうなので、
春のおしゃれにはますます気が抜けませんね。

明日から開催のときめきイベント、
Gauze#受注会。

そこで出会う春夏のアイテムも楽しみですよね!
スタッフも待ちきれない気持ちでいっぱいです~
もちろんみなさまも待ちきれないですよね???

そこで本日は、
Gauze × FRENCH Bleuの別注アイテムを
どどーーーーんとご紹介いたします!!

Gauze × FRENCH Bleuは全部で4型。

IMG_20160302_24.png
① Gauze × FB リネンチビ襟PO
¥13,000(+tax) col. (OFF,BLK)

IMG_20160302_19.png
その名の通り、チビな襟が付いております。
可愛い。。。

IMG_20160302_10.png 
↑襟はこんな感じの開き具合です。
yamadaさん、首も綺麗です
IMG_20160302_18.png 
② Gauze × FB リネンチビ襟OP
¥15,800(+tax) col.(OFF,BLK)

IMG_20160302_23.png 
コチラもチビ襟。
↑裾はこのようになっております。
IMG_20160302_22.png 
↑袖はサックリと開いております。
折り返しても可愛い仕様ですね。

IMG_20160302_17.png 
③ Gauze × FB リネンポケット付半袖OP
¥15,000(+tax) col.(NVY,D.NVY)

IMG_20160302_16.png 
コチラは色違いが既に店頭に並んでおります。
↑大きめのポケット。

IMG_20160302_15.png 
④ Gauze × FB リネンサルエルショートPT
¥15,000(+tax) col.(BEG,NVY)

どうしよう、、、全部可愛いですね!

着た感じもぜひ見ていただきたいので、
コーディネートをご覧ください。
↓↓↓
IMG_20160302_1.png 

IMG_20160302_32.png 
* Gauze  × FB チビ襟PO
¥13,000(+tax)  col.(OFF)
* Gauze × FB リネンサルエルショートPT
¥15,000(+tax) col.(BEG)
* Kelen サスペンダー
¥7,800(+tax)  col.(TAN)  
IMG_20160302_13.png 
* Gauze × FB リネンチビ襟OP
¥15,800(+tax) col.(BLK) 
IMG_20160302_8.png

IMG_20160302_4.png
* Gauze × FB リネンポケット付半袖OP
¥15,000(+tax) col.(NVY)
* TROIS ウェザークロスガウチョPT
¥9,800(+tax)  col.(NVY)

*
*
*
いかがでしたでしょうか?
実際に見てみると、本当に本当に可愛くて。
しかも使いやすいアイテムばかり。

これらの可愛すぎるアイテムは、
実際にご試着できますし、
もちろんその場でご購入いただけます。

別注商品以外にも、春夏の可愛いアイテムを
たくさん揃えております。
明日からのGauze#受注会にご期待ください。

貴重な3日間となりますので、
週末はぜひOKZへ!!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi


FRENCH Bleu岡崎店 instagram
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

ぜひチェックしてみてくださいね。

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。