FRENCH Bleu okazaki

お知らせ&SALEコーディネート

みなさま、こんにちは

只今FRENCHBleu岡崎店では、
夏SALEの真っ最中です!
今すぐ使える可愛い夏物が
20~50%OFF!
大変お得な機会となっております

そしてそして…明日、7/1より
WORKSTDIO 夏セールもスタートいたします。
夏セール 
館がいっせいに盛り上がるこの週末。
ぜひぜひWORKSTUDIOに遊びにきてくださいね!

さてさて本日は、
スタッフおすすめのSALEアイテム
&
コーディネートをご紹介いたします。

まずはこちら。
IMG_20160629_3.png 
* ARMEN リネンボートネック半袖OP
¥24,000(+ tax)⇒20%OFF
color (NVY)
* リネンドットストール
¥12,000(+ tax)⇒30%OFF
color (BEG)
* FRANCESCAメッシュスリッポン
¥4,900(+ tax)⇒20%OFF
color (IVO)

サラリと1枚で着るだけでサマになる
ARMENのワンピース。
流行りのないシンプルなシルエット大好きです。
一緒に合わせたストールやシューズも
すべてOFFです。

ほんとに嬉しいですよね。

続いてこちら。
IMG_20160629_2.png 
* Calimarリネンストライプボートネックs/sPO
¥13,000(+ tax)⇒20%OFF
color (ECRU/BLK)
* オニールオブダブリンスウィングSK
¥17,800(+ tax)⇒20%OFF
color (NVY)
* CALZANORウェッジソールサンダル
¥11,200(+ tax)⇒20%OFF 
color (AMARILLO)

リネンの肌触りが気持ちいいコーディネートです。
あのオニールのスカートや、
CALZANORのサンダルもSALEになっております。

IMG_20160629_1.png 
* sabbatumリネンDDWドルマンギャザーSH
¥13,800(+ tax)⇒30%OFF
color (GRY)
* harmonie リネン天竺ポケット付マキシSK
¥7,900(+ tax)⇒30%OFF
color (GRY)
* RELAXジュートスリッポン
¥3,300(+ tax)⇒20%OFF
color (ECRU/NVY)

日焼け防止に出来て
足はあまり出したくない派に開くも嬉しい
マキシ丈のスカート。
リネンなので通気性も抜群です。

sabbatumのシャツは前だけINしてスッキリと。

あまり見えていませんが、
オススメは足元のジュートスリッポン!

サッと履くだけで、たちまち旬なコーディネートになり、
しかもリーズナブル!

カラーも豊富。
IMG_20160628_1.png 
* RELAXジュートスリッポン
¥3,300(+ tax)⇒20%OFF
color (ECRU/NVY,BLK,ターコイズ,O.WHT)


鮮やかなブルーに映えるボーダー。
IMG_20160628_2.png 
オールマイティーに使えるブラック。
IMG_20160628_3.png 
差し色にピッタリのターコイズなどなど。

シューズをはじめ、とっても可愛い小物も
お得にGETしていただけます。

まだまだ夏は始まったばかりです。
夏休みになる前に、
OKZで可愛い夏物たちをチェックしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*
明日7/1 は毎月恒例ボーダーDAYですYO!
borderday-blog.jpg
みなさんご来店の際は、ボーダー着用をお忘れなく~!

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

みなさま、Instagramへのいいね!&コメントを
ありがとうございます。
大変励みになります。
これからもスタッフ一同、
はりきってpostしてまいります!
引き続きチェック&フォローをお願いいたします。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

SUMMER SALE!!

みなさんこんにちは。
今年も夏のBIG SALEが始まりますよ


明日
6/24(金)より、

夏SALE

スタートします!

前から気になっていた物、
お気に入りのアイテムの色違いなどなど

MAX50%OFF!!

SUMMERSALE.jpg


そして、今年のSUMMER SALEは、なんと、、、、
BIRKENSTOCKもお安くなります。

まだまだ夏本番は、これから!春夏物をお安くお買いものいただける大チャンスです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

雨でも晴れでも…コーディネート

みなさま、こんにちは

急に大雨が降ったり、急に暑くなったり…と、
不安定な天気が続いていますね。
毎日こまめな天気予報チェックが欠かせない
ohashiです。

気温の変化で体調を崩しやすいので、
みなさまも風邪など引かぬよう、
お気を付けくださいね。

さて本日は、
近ごろ変わりやすい気温の変化に対応しやすい、
スタッフおすすめコーディネートを
ご紹介いたします。

まずはこちら。
IMG_20160621_6.png 
* merci リネンシャンブレータック入ドルマンOP
¥16,800(+ tax) color (WHT)
* SOIL×FBコットンスラブドットシャツカラー半袖OP
¥15,000(+ tax) size(2) color (GRY)
* バードウォッチング レインブーツ
¥4,400(+ tax) color (GRN)

新作のmerciのワンピースに
SOIL×FBの別注ワンピースを重ねた、
優しいコーディネートです。
IMG_20160621_7.png
雨の日はこんな風にレインブーツで合わせて。
(↑あまりよく見えませんね…)

その日の天候に合わせて、
足元や小物をアレンジするのも楽しいですよね。

続いてこちら。
先程のワンピースと同素材のブラウスを使った、
おすすめコーディネートです。
IMG_20160621_4.png 
* merci リネンシャンブレータック入ドルマンPO
¥10,800(+ tax) color (BLK)
* sabbatum リネンヘリンボンリラックスPT
¥12,000(+ tax) color (BEG)
* BIRKENSTOCK EVA GIZEH
¥4,500(+ tax) color (BLK)
* coupole × Bleuリバティカサ
¥8,600(+ tax) color (GRY)

リネンのシャリ感が気持ち良い
涼しげなコーディネートです。

穿きやすくてシルエットも良いリラックスパンツは、
Tシャツやキレイ目のシャツとも相性◎です。

特に雲行きが怪しい日は、
足元をビルケンのEVAサンダルにすると
急に雨に降られて濡れてもへっちゃらですよね。
(↑おうちに帰ったら、足はよく拭いてくださいね)

シンプルなコーディネートに、
可愛いリバティ柄の傘がさりげなく光っています。

後ろ姿もかわいいんです。
IMG_20160621_3.png 
実際に差すと、控えめな柄にキュンです。


リバティ柄の傘は、晴雨兼用となっております。
可愛いうえに使える優れものです。


そして、パンツのお色違いも可愛いんです~

じゃーーーーん!
IMG_20160621_2.png 
* ARMEN リネンチェックボートネック半袖PO
¥14,500(+ tax) color (NVY)
* sabbatum リネンヘリンボンリラックスPT
¥12,000(+ tax) color (BLK)
* RELAX ジュートスリッポン
¥3,300(+ tax) color (BLK)

落ち着いたカラーでまとめたコーディネートです。
暑い日には、スカッとしたブルーが映えるシャツで、
おしゃれなカフェとか行きたいですよね。

その他にも、これからすぐに使える
可愛いアイテムがたくさん揃っております。
雨の日も熱い日も、
可愛いコーディネートで過ごしたいですよね。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、yamada(と)です。
ちなみに撮影はyamada(だ)です。
IMG_20160621_1.png 
袖が可愛いGymphlexのホワイトシャツに、
ゆったりサイズのデニムはORDINARY FITS。
KELENのサスペンダーは、2色目です。

いつものピカピカのお肌に
シンプルなコーディネートがピッタリですね。

さてさて次回は誰でしょうか?
お楽しみに…


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

新作アイテムや
スタッフのおすすめコーディネートなど、
OKZの日常を切り取ってお届けしております。
blogと共に、
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

ohashi

Category : Coordinate
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

motomi.m etc… おすすめコーディネート

みなさま、こんにちは
雨が降ったり止んだり、、、
本日もしっとりとした天気ですね。

毎年湿気で余裕のないクセ毛の私ですが、
先日、素晴らしいスタイリング剤を見つけたので
いつもより雨の日が楽しみになってきました

さてさて本日は、前回ちらりとお見せした
motomi.mなどを中心に、
おすすめコーディネート

新作紹介をお届けします!

まずはこちらのコーディネートです。
IMG_20160616_8.png 
* m.mグランジリネン後ろリボンフレンチスリーブPO
¥13,800(+ tax) color (BLK)
* m.mフレンチリネンタックPT
¥16,800(+ tax) color (BEG)

スカートに見えて、実はパンツという、
素晴らしすぎるこちら。
さりげなく足さばきが良いので、
小さいお子様がみえる方にも安心ですね。

そして、こちらのトップス。
後ろ姿がポイントなんです。
IMG_20160616_9.png 
じゃーーーーーーん!
リボンが超かわいいんです
 
さらにアップで。
IMG_20160616_10.png 
後ろ姿に自信が持てますね。


motomi.mのおすすめコーディネートをもうひとつ。
IMG_20160616_11.png 
* m.mリネンボイルボレロ
¥15,800(+ tax) color (BEG)
* m.mBD切替Tシャツ
¥9,800(+ tax) color (WHT/NVY)
* merciタイプライターワイドPT
¥10,800(+ tax) color (BLK)

リネンの質感、特徴的な袖。
本当に好みです~
まさに理想的なボレロですよね。

合わせたパンツは、これまた好みのワイドな形。
こちらです。
IMG_20160616_1.png 
* merciタイプライターワイドPT
¥10,800(+ tax) color (BEG,CHL,BLK)

長さはしっかりありますが、本当に使いやすいです。
Tシャツなどが増えるこれからに向けて、
ぜひチャレンジしていただきたい形です。

同素材の形違いはこちら。
IMG_20160616_2.png 
* merciタイプライターリラックスPT
¥9,800(+ tax) color (BEG,CHL,BLK)

こちらも素敵。
その名の通り、まさにリラックスできます。

リラックスできるタイプでおすすめをもうひとつ!
スタッフ一押しのこちらです。
IMG_20160616_3.png 
* merci綿麻ストライプイージーPT
¥13,800(+ tax) color (BLU,BLK)

程よいゆったり感が魅力のこちら。
ブルーもブラックも素敵ですよね~

アップで見ると。。。
IMG_20160616_4.png 
カラーの差はこんな感じです。

ちなみに、スタッフも購入済みです。
IMG_20160614_1.png 
(そして、コーディネートもかぶりました)

merciつながりで、こちらも新作です。
IMG_20160616_7.png 
* merciリネンシャンブレータック入りドルマンPO
¥10,800(+ tax) color (WHT,NVY,BLK)


ほんのりVネックのプルオーバーです。
見るからに合わせやすそうな形ですよね!

こんな感じの優しいコーディネートがピッタリです。
IMG_20160616_5.png 
* merciリネンシャンブレータック入りドルマンPO
¥10,800(+ tax) color (WHT,NVY,BLK)
* m.mグランジリネンチュニック
¥16,800(+ tax) color (GRY)
* m.mコットンリネンイージーPT
¥9,800(+ tax) color (OWHT,BEG,BLK)

こんな感じで、
可愛い新作がまだまだ入荷中です。

これからの夏本番に向けて、
気になるアイテムをぜひ店頭で
チェックしてみてくださいね!


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、fuji店長です。
IMG_20160616_13.png
MASTER &Co.中心でまとめたコーディネートです。
MASTER別注のベストに、
MASTERのカモフラ柄パンツを合わせて。

ベスト好きなfuji店長、見事に着こなしていますね。
さすがです!!

さてさて、次回のスタッフは誰でしょうか?
お楽しみに…!


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi


 

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

motomi.m FAIR

みなさま、こんにちは

本日は雨ですね 

昨年続いたゲリラ豪雨などに比べて、
今日のような小雨は、気持ちよく感じますね。

そして、雨の日のひそかな楽しみは、
バードウォッチングのレインブーツを履いて
出勤することです。
IMG_20160609_22.png
↑本日もスタッフ愛用中です。

可愛くて機能的なレインブーツは、
この時期のおしゃれにマストですよね!
只今サイズもたくさん揃っておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

さてさて、明日から始まる
ときめきイベントのお知らせです。

6/10 (FRI) - 6/16 (THU)
motomi.m FAIR
motomiBLOG用
新作が入荷するたびに
毎回スタッフをうっとりさせてくれる、
motomi.m。

新作アイテムをお買い上げの方に、
motomi.mのデッサン画をもとにした、
ポストカードをプレセントいたします。
どこに飾ろうかワクワクしますね。

そして、今回の新作も本当に素敵!!!
あまりの可愛さに
もうときめきが止まりません…!

チラリとですが、
新作たちをご紹介いたしますね。
IMG_20160609_2.png 
1枚で様になるワンピース。
IMG_20160609_3.png 
フワッとした羽織りも。
IMG_20160609_5.png 
使いやすいチュニック。
IMG_20160609_6.png  
程よい太さのサルエルパンツ。
IMG_20160609_13.png 
バイカラーが効いています。
IMG_20160609_20.png 
ショールカーディガン。
ナチュラルなコーディネートがオススメです。

↑ほんの一部ですが、
どれも本当に可愛いですよね~

ご紹介しきれなかったアイテムは次回、
おすすめコーディネートを含めて
ご紹介いたしますね。
coming soon…!

明日よりmotomi.mの新作をズラリと並べて
お待ちしております。
ぜひ店頭で、その魅力を味わってみてくださいね。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCBleu岡崎店 Instagramはコチラ!
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

新作アイテムやコーディネート、
スタッフのおすすめアイテム、着こなしetc…
OKZの日常を切り取ってpostしております。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ヘアアレンジ会!の巻

みなさま、こんにちは

ついに梅雨入りしましたね
これから毎日、
洗濯物が気がかりで仕方ありませんね…。
(所帯染みていてスミマセン。)

これからのもやっとした天気を吹き飛ばす
オシャレな話題にチェンジしますね。

先日開催された
FRENCHBleu × McQ+ingの
無料ヘアアレンジ会。

たくさんの方にご参加いただき、
大変盛り上がりましたーーー!
ご参加いただいたみなさま、
誠にありがとうございました。

本日はヘアアレンジ会当日の様子を
一部、ご紹介させていただきます。

*
*
*

11:00のOPENと同時にスタート!
IMG_20160605_1.png 
当日は全員ボーダー着用!

BleuスタッフもMcQ+ingのスタッフさんも
気合が入っております。
IMG_20160605_21.png 
施術中です。

そうしてプロの手によって施された、
ゆる可愛いヘアアレンジ達です。

一気にご覧ください。
↓↓↓
IMG_20160605_9.png 

IMG_20160605_39.png
ショートヘアのアレンジ。
IMG_20160605_10.png 
アレンジ+バンダナ。旬ですね。
IMG_20160605_2.png 
女性らしいこんなアレンジも。
IMG_20160605_5.png 

IMG_20160605_32.png 

IMG_20160605_27.png
ピン使いが効いていますね。
IMG_20160605_25.png
スタッフと一緒にパチリ
*
*
*

このようにして、楽しい時間は
あっという間に過ぎていきました。

Instagramでも動画でご紹介しております。
こちらもぜひご覧ください

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

今後もまたこのように、
お客様と一緒に楽しめるイベントを
開催できるよう、
スタッフ一同努力してまいります。

今後共、OKZをどうぞよろしくお願いいたします!

FRENCHBleu 岡崎 スタッフ一同


Category : Diary
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

いよいよ明日! FBENCHBleu ×McQ+ing  無料ヘアアレンジ会


皆様こんにちは


明日はいよいよ

FRNCHBleu
×
McQ+ing
コラボ企画

無料ヘアアレンジ会

開催いたします!

McQ+ingPOP画像


大人からキッズまで
FBでお買い物orボーダー着用で、どなたでも!
参加していただけます!




アレンジの様子をちらっとご紹介〜〜↓

IMG_7042.jpg
アップスタイル



IMG_7050.jpg
IMG_7003.jpg

キッズも可愛いです!

IMG_7005.jpg

メンズの方もご参加いただけます




所要時間はおひとり10分程

開催場所: WORKSTUDIO階段踊り場
開催時間 :11:00〜15:00
参加条件:FBでお買い物をしてくださった方、
もしくは、当日ボーダーを着用されている方
参加特典: FRENCH Bleu ¥500ショッピングチケット
McQ+ing ¥3000相当のヘアスチームトリートメント無料券



新しい服が欲しくなると、
髪型まで素敵にしたくなっちゃいますよね


是非、素敵なお洋服+素敵な髪型で
頭からつま先まで
トータルコーディネートを
ご提供出来ればと思っております(*^^*)

ご予約もまだまだ承っております*
(空きが少なくなってきておりますので、ご希望の時間に添えない可能性もございます。)
気になる方は是非是非お電話してくださいね



 FERENCHBleu okazaki店 
0564-87-2881



スタッフ一同、心よりお待ちしております*

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。