FRENCH Bleu okazaki

新作ベスト、入荷しました!

みなさま、こんにちは

雨→晴れ→雨→晴れのループで、
室内にいてもムシムシしますね。
室内でもマメな水分補給を心がけたいですね。

そんな中、暑さを乗り切る
可愛い新作が入荷してまいりました。

便利すぎておなじみのあのベストに、
新作が登場しました!
さっそくご紹介いたします。
IMG_20160728_3.png 

IMG_20160728_4.png 
* Quotidienne
フレンチテネシー裏毛サイドカシュクール風ベスト
¥6,900(+ tax) color (GRY,KHK,BLK)


まずはおなじみ、
アームがざっくり開いたこちらのベスト。
ドロップショルダーのTシャツや、
フワッとした袖のブラウスとも相性バツグンの
ベストです。

ボトムには、これまたおなじみ
Master&Co.のチノパンを合わせて。
あえていつもよりゆったりめのSサイズを
合わせると、
旬なスタイルになりますね。

そしてもう一型。
IMG_20160728_5.png 
* Quotidienne
フレンチテネシー裏毛サイドカシュクール風
フーディーベスト
¥7,900(+ tax) color (GRY,KHK,BLK)

新作はフード付のこちら。
こちらもかわいいですね~

お手持ちのTシャツや
ボーダーシャツに合わせて、
これから長く使っていただけます。

秋冬にはフード+羽織りのコーディネートも
可愛いですよね。

フード付パーカーに羽織りでは
腕がモコモコして動きにくいし…という方に、
特におすすめです。

そして、ベストのINにも使える
新作カットソーも入荷しております。
IMG_20160728_1.png

IMG_20160728_2.png 
* TROIS
60/2天竺BDワイドPO
¥6,500(+ tax) color (IVO,KHK,CHL)

こちらも使い勝手の良さで大人気の
ワイドプルオーバー。
ボーダーのピッチが細いバージョンも
登場しました!

太ボーダーも良いですが、
細めのボーダーも間違いなく使えます!

楽チンで可愛くて、文句無しの1枚です。

その他にも、
少しずつ新作アイテムが入荷してきております。
ぜひチェックしてみてくださいね。

2BUY MORE 10%OFF
引き続き開催中です!
夏休みはぜひぜひOKZに
遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは私ohashiです。
毎日の楽しみは、
お昼休みのアイスコーヒーです。

ビターカフェラテ(アイス)に
ちょっとだけガムシロップを入れるのが、
BIO VERTE COFFEEさんのおすすめだそうです。
IMG_20160725_1.png 
トップスはSTAMP AND DIARY。
お気に入りすぎて、2色買いしております。
インナーとボトムは受注会でオーダーした
Gauze#です。
こちらも大変お気に入りで、
ヘビーローテーションしております。

さてさて次回は誰でしょうか?
お楽しみに…


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
スタッフみんなで更新中です。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

MASTER&Co. 再入荷

みなさま、こんにちは

今年の夏も本当に暑いですね
冷たいものばかりではいけないと思いつつ、
体が冷たいものを欲してたまりません。

週末にはフワフワでボリューミーな
かき氷を食べに行く予定のohashiです。

毎日暑いですが、そんな中でも
オシャレは忘れたくないですよね。

大人気のMARTERのパンツが再入荷しました。
IMG_20160724_1.png 

IMG_20160724_2.png 
* MARTER&Co. Long Chino Pant with Belt
¥18,800(+ tax)
size (XS,S) color (BEG,GRY,WHT,NVY)

穿き心地の良さと合わせやすさで
ファンの多いこちら。

シンプルにTシャツに合わせても可愛いですが、
この夏~秋にかけての
スタッフのおすすめは、
あえてのゆったりサイズ(S)を合わせた、
こんなスタイルです。
IMG_20160724_3.png 
* Gauze×FB リネンチビ襟PO
¥13,000(+ tax) color (BLK)
* MARTER&Co. Long Chino Pant with Belt
¥18,800(+ tax) size (S) color (BEG)
* BIRKENSTOCK ARIZONA
¥8,000(+ tax) color.(BLK)

XSサイズだと程よいゆとりのシルエットになりますが、
Sサイズですと、このようなゆとりになります。

主張しすぎないのに、ちゃんと太くて、
すごく使いやすいです。

もうお持ちの方も、
カラー違いやサイズ違いを揃えてみては
いかがでしょうか?

こちらはいつでも大人気の為、
気になるカラーやサイズがある方はお急ぎくださいね!

そしてそして、、、
MASTER&Co.のバンダナも再入荷しております。

シンプルなワンピースの首元などに巻いて…。
顔周りにそっと華を添えてくれます。
IMG_20160724_7.png 
* MASTER&Co. バンダナ
¥2,800(+ tax)
* M&C BRASS CONCHO
¥3,000(+ tax) color(SLV,GLD)
IMG_20160724_5.png 
スタッフもみーんな愛用中です

どんな風に付けたらいいのか?と悩んでいる方は、
お気軽にご相談ください。

只今店内は、お得なアイテムや
可愛い新作でいっぱいです。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、kuboさんです。

 夏休みに入り毎日忙しそうですが、
おしゃれには抜かりがありません。
さすがです。
IMG_20160729_1.png 
ほとんど見えませんが、Tシャツは
MASTER&Co.の空港Tシャツ「LHR」。
その上に重ねたQuotidienneの新作ベストは
ブラックをチョイス。
↑こちらは次回のblogでご紹介しますね。
coming soon…!

ホワイト多めの中にブラックのベスト。
キリリと引き締まりますね。

さて次回は誰でしょうか?
お楽しみに


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

TROIS 人気のアイテム

みなさま、こんにちは

2BUYフェアで賑わうOKZです。

只今SALE真っ最中ですが、
ひそかに新作が入荷しております。

大人気のあのアイテムたちが再入荷ですよ。
早速ご紹介いたしますね。

じゃーーーーーーーーん!!!

IMG_20160713_1.png
 

IMG_20160713_2.png 
* TROIS リプロコットン天竺ポケット付T
¥6,500(+ tax)
color (OFF,CHL,BLU,BEG)

あの大人気にかわいこちゃんです。
再入荷いたしました~

なんとも言えない程よいゆとり、
袖の長さや丈のバランス。
とにかくシルエットが最高すぎるんです!
IMG_20160713_17.png 
↑こちらはBEG。
杢グレーっぽい感じです。
IMG_20160713_18.png
↑胸ポケ&袖がポイント。
やはり袖は少し折り曲げた方がかわいいです。

ほんと好きです、このポケT。
どのカラーも捨てがたいですよね~

ぜひぜひ一度お試しを!


そして、もうひとつの大人気アイテム!
IMG_20160713_3.png 
* TROIS 天竺BD半袖ワイドPO
¥5,800(+ tax)
color (GRY,BLK)

スタッフ着用率№1、
おなじみの太ボーダーのかわいこちゃん。
本当に使いやすくて優秀です。

やっぱりかわいいですよね~

前回買い逃してしまった方はもちろん、
この機会に
お色違いをGETしてもよいと思います。 
着ていくものに困ったときや、
コーディネートに煮詰まったときなど
とにかく大活躍のアイテムです。

シンプルで長く使えるので、
これからバンバン着られます。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

その他にも、すぐに使えるSALEアイテムや
新作BAGなども入荷中です。

夏休みのお出かけ前に、
ぜひぜひOKZに遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

お久しぶりのSTAFF STYLE。
本日のスタッフは、fuji店長です。
今朝はOKZのスタッフミーティングのため、
お休みのところ出勤されております。
IMG_20160722_2.png
個性的な柄のショートパンツがお似合いです。
トップスは大好きなセントジェームス。
そして存在感のある素敵なおバッグ様は、
SEIL MARSCHALLです。

さてさて次回はどのスタッフでしょうか?
次回も休まずお届けします。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

2BUYフェア おすすめアイテム

みなさま、こんにちは

東海地方はついに梅雨明けしましたね。
日中は本当に暑くて、
冷たい飲み物ばかり求めてしまいますね。

スポーツドリンクでの水分補給が理想ですが、
ついついアイスコーヒーを飲んでしまいます。
最近はティーソーダもお気に入りです。
                 
みなさまも熱中症などにお気を付けくださいね。
こまめな水分補給で、
夏本番を乗り切りましょう

さてさて、OKZでは
WEAR 2BUY MORE 10%OFFフェアで
盛り上がっております。

そのなかでもスタッフおすすめの
使えるアイテムをご紹介したいと思います。

じゃーーーーーーーん!!!
IMG_20160713_4.png
* Quotidienne リネンストライプAラインSH
¥14,800(+ tax)→30%OFF
¥10,360
color (BEG,NVY)

リネンの質感が肌触りが気持ちいいこちら。
そのままサラリと着るのはもちろん、
羽織りとしてもこれからお役立ちの一枚です。
IMG_20160715_1.png 

IMG_20160715_2.png 
* BLUE LAKE MARKET BLM
ソフト天竺フレンチスリーブT"CLAIRE"
¥5,500(+ tax)→30%OFF
¥3,850
color (ホワイトA,ホワイトB,ブラックA)

羽織りの他に、スタッフのおすすめは…
IMG_20160713_14.png

IMG_20160713_15.png 
↑こんな感じで腰に巻いて、
コーディネートのポイントに。
とにかく便利なアイテムです。

型違いでBIGシャツも。
IMG_20160713_5.png
* Quotidienne リネンストライプビッグSH
¥17,800(+ tax)→30%OFF
¥12,460
color (BEG,NVY)

着てみると、これが超可愛いんですーーーー!
IMG_20160713_12.png 
わかりますか?
フワッと広がったシルエットが素敵すぎます

まるでワンピースのようなBIGシャツ。
ぜひ店頭でお試しを~

他にも可愛い夏物アイテムがたくさんございます。
ご紹介したアイテムも、
2BUYフェアの対象ですので、さらにお得に!
嬉しすぎますよね。

みなさま、気になるアイテムはございませんか?
今こそチャンスですよ~!!!

お買い忘れの無いよう
店内を再チェックしにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

WEAR 2BUY MORE 10%OFF!

みなさま、こんにちは

雨が降ったり止んだりで
ムシムシした毎日が続きますね。
心も気持ちもついていきません…

そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばす
激アツイベントのお知らせです。
WEAR2BUY-BLOG用画像  
OKZでは明日7/15(FRI)
から
 WEAR 2BUY MORE 10%OFF
が始まります!!

お洋服2点以上のお買上げで、
レジにてさらに10%OFF!!!

※サンダル・バッグなどの服飾雑貨は
対象外となります。

この夏のSALEで
「買っておけばよかったかしら…?」
というアイテムはございませんか?

今こそスーパーチャンスです!!!

早いもの勝ちの激アツSALEに
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね!


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ!
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

新作商品のご紹介や
コーディネートご提案を中心に、
スタッフコーデやおすすめアイテムなどなど…
OKZの日常をpostしております。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。


ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

SALEおすすめアイテム Kelen編

みなさま、こんにちは
本日2回目の更新です。
お得なSALEアイテム、今回はKelen編。
まとめてお届けいたします。

じゃーーーーーーーん!
IMG_20160712_1.png
* Kelen ブラウス
¥11,800⇒20%OFF
¥9,440(+tax)

まずはスタッフ一押しのトップスです。
鎖骨の周りがとっても綺麗に見えるんです!
IMG_20160712_2.png
デコルテラインに自信が持てます。

そして、裾もポイント。
ホワッと程よく広がるので、
ボリュームのあるボトムと合わせても
収まり方が絶妙なんです!

ぜひぜひ一度ご試着を~。

IMG_20160712_3.png 
* 半袖プルオーバー
¥12,800⇒20%OFF
¥10,240(+tax)
* ストライプパンツ
¥13,800⇒20%OFF
¥11,040(+tax)

すぐに使えて大活躍しそうな予感大!の
インディゴのプルオーバーです。
ゆったりシルエットで着心地も

ストライプのパンツも可愛いですよね~!
ポケTなどカジュアルアイテムと合わせても
サラッとキマります。

そして、
IMG_20160712_6.png
↑このようなスキッパーシャツと合わせて
キレイ目に着ても素敵です
(インナーは前回ご紹介したGauzeのものです)

* スキッパーシャツ
¥14,800⇒20%OFF
¥11,840(+tax)

ボトムもありまーす。
IMG_20160712_4.png
* キュロットパンツ
¥14,800⇒20%OFF
¥11,840(+tax)

少しくすんだカラーで合わせやすいです。
実際に着ていただくと、
腰回りにボリュームが出過ぎない
理想的なシルエットになります。

IMG_20160712_5.png 
* ロングスカート
¥13,800⇒20%OFF
¥11,040(+tax)

落ち着いたカラーで、
お手持ちのトップスに合わせやすい一枚です。
リゾートなどにもピッタリですね。

↓こんな感じのブラウスと合わせても。
IMG_20160712_7.png 
* ショートスリーブブラウス
¥13,800⇒20%OFF
¥11,040(+tax)

はい、かわいい~
どんなボトムにもしっくりくるブラウスです。

IMG_20160712_8.png 
* ギンガムチェックキュロットパンツ
¥16,000⇒20%OFF
¥12,800(+tax)

柄アップ。
IMG_20160712_9.png
文句ナシに可愛いし~!
こんなギンガムアイテムも20%OFFです。


その他にもいろいろなSALEアイテムが
店内に揃っております。
ぜひぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね。

そして、気になる子が見つかったら
即GETしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ohashi



Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

SALEおすすめアイテム Gauze#編

みなさま、こんにちは
しばらくblog更新が滞ってしまい、
大変申し訳ございません。

7月も元気いっぱい、
OKZのオススメなどなどご紹介していきますね!

さてさてみなさま、
只今ナツSALEで盛り上がっているOKZ。
SALEアイテムが少し増えました~

しかも、可愛いアイテムばかりなんです~!!!
本日はGauze#編。
早速ご紹介いたしますね。

まずはこちら。
IMG_20160711_1.png 
* Gauze# ボーダーカットソー
¥8,000⇒20%OFF
¥6,400(+tax)

みんな大好き!
とっても着やすいカットソーです。

ポイントは胸あたりから脇腹にかけてのココ!
IMG_20160711_2.png
ナチュラルな世界観は崩さず、
ほんのり主張する感じです。
素敵~

こちらのボーダーもオススメです。
 
IMG_20160711_3.png

IMG_20160711_4.png
* ボーダーカットソー
¥5,500⇒20%OFF
¥4,400(+tax)

柔らかくてしっとりとした肌触り。
首周りも程よく開いていて、着回し力抜群です。
どのカラーにしようかな…?

IMG_20160711_5.png
* 太ボーダーノースリーブ
¥7,800⇒20%OFF
¥6,240(+tax)

少しハリがあり、しっかりとした生地です。
一枚で涼しく着てもよし、インナーにしてもよし、
そして、ベストの様にTシャツの上に重ねても。
IMG_20160711_8.png 

IMG_20160711_9.png
* リネンワンピース
¥15,800⇒20%OFF
¥12,640(+tax)

こちら、個人的に超オススメです!
パリッとした厚地のリネンのワンピースです。
シンプルな形でずっと着られそうですね。

ボーダーパンツと合わせて、
可愛い楽チン夏コーデの完成です。

そしてこちら。
IMG_20160711_6.png 
* リネンレースタンクトップ
¥21,000⇒20%OFF
¥16,800(+tax)

レース使いがとってもゴージャス。

ちょっとお高いですが、
SALEの今こそGETするチャンスですよね。
なんといってもこのレース。
IMG_20160711_7.png 
華やかなのに甘すぎない。
リネンのシャリ感で、
見た目以上にスッキリ着られて、
重ね着にはもってこいのアイテムです。

その他にも、
可愛くてお得なSALEアイテムが揃っております。
夏休みのお出かけにピッタリのアイテムが
きっと見つかるはず。

ぜひぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ。
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

OKZスタッフオススメコーデや、
一押しアイテムなど
様々なOKZの日常をpostしております。
こちらもぜひチェック&フォローを
お願いいたします。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。