FRENCH Bleu okazaki

新作、届きました♪

みなさま、こんにちは

11月最終週となりました。
いよいよ朝晩以外も寒くなってきたので、
みなさん風邪など引かぬよう
お気を付け下さいね。

そんな寒い毎日に彩りを添えてくれる
可愛い新作が入荷してまいりました。

みんな大好き!スタッフも大好き!な
motomi.mです~!!!
ひゅ~

では早速、ご紹介いたします。
IMG_20161124_5.png 
* m.m サマーコールサルエルPT
¥16,800(+ tax)
 color (OWHT,GRY,CAMEL)

太めでゆったりのシルエットが
今の気分にピッタリ!のこちら。
細めの畝で穿きやすく、
カラーも優しくて、合わせやすいですね。

おすすめコーディネートはこんな感じ!
IMG_20161125_2.png 
* m.m コールSH
¥13,800(+ tax)    color (テラコッタ)
* m.m サマーコールサルエルPT
¥16,800(+ tax)    color (OWHT)
* Gauze ウールラージストール
¥12,000(+ tax)   color (GRY)
* ARMEN サスペンダー
¥4,000(+ tax)    color (CHL)

カラーが印象的なテラコッタと合わせて。

メリハリのある上下に、
季節感のあるグレーのニット小物がしっくりきますね。
冬の白ってなんでこんなに可愛いんでしょうね?

同素材で形違いのパンツはこちら。
IMG_20161124_4.png 
* m.m サマーコールテーパードPT
¥16,800(+ tax)
 color (OWHT,GRY,CAMEL)
 
 
テーパードのこの形、やっぱり便利ですよね。
「こういうパンツもってるわ」という方も
素材が違うとガラリと感じが変わるので
ぜひお試しください。

そして、前回も人気だったこちらも入荷しました!
IMG_20161124_2.png 
* m.m 袖フリルSH
¥12,800(+ tax)
 color (OWHT)

重ね着に便利なうえ、可愛いこちら。
胸ときめく~
袖の可愛さが神が買っていますよね。。。
IMG_20161124_3.png 
↓ベストにもピッタリ。
IMG_20161124_1.png 
* m.m 袖フリルSH
¥12,800(+ tax)  color (OWHT)
* Gauze 裏毛起毛ベスト
¥8,900(+ tax)  color (IVO)

冬の重ね着に大活躍ですね。

その他にも、季節にピッタリのアイテムが
たくさん揃っております。
店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、ちょっとレアですよ。
先日お手伝いに来てくれた
Yamamotoさんです。
現在、新店舗の長久手店の準備の真っ最中。
忙しいなか、
爽やかな笑顔でありがとうございました。
IMG_20161127_1.png 
トリコチュール白ニットに、
MASTER&Co.のチノパンのシンプルコーデ。
ベレー帽がよくお似合いです。
おちゃめなポーズも素敵でした。

さて、次回はどのスタッフでしょうか?
お楽しみに


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
おすすめコーデやスタッフの日常などを
更新しております。
こちらもぜひチェックしてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

OUTER 10% OFF

みなさま、こんにちは
本日2回目の更新ですYO!

まだ今年アウターを買っていない方、
朗報です

明日かお得なイベントが始まります!!!
アウター10%OFFブログ画像

明日から
11/23(WED) ‐ 11/27(SUN)
5日感限定

メンズ・レディース共に、
対象のアウターが10%OFF!!!
IMG_20161121_1.png 
こんなに可愛いアウターもOFFですよ~ !!


気になるアウターがある方も、そうでない方も、
 この機会にぜひぜひ
FRENCHBleuへGO!ですよ


スタッフ一同、心よりお待ちしております。



Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

Gauze の新作たち

みなさま、こんにちは

今年もあと1ヶ月ちょっとですね。。
毎年バタついて忙しくなる年末に備え、
今のうちからクローゼットの整理を始めました。
思い切った断捨離をしているつもりなのですが
…まぁ、はかどりません。

流れる時間の速度は同じのはずなのに、
どうして年末に近付くと
早く過ぎて行く感じがするのでしょうか?

さてさて本日は、スタッフも心待ちにしていた
Gauzeの新作のご紹介です。

さぁ、見てください!
IMG_20161118_1.png 

IMG_20161121_3.png 
* Gauze×Bleu チビ襟PO
¥11,800(+ tax)
color (WHT,GINGHAM,STRIPE)


Gauze×Bleuの可愛すぎる新作です。
前回も人気だったチビ襟のプルオーバー。
コットン素材なので、
少しパリッとした着心地で気持ちいいです。
より長く愛せる1枚になりそうですね。

↑合わせて着ているブラックのベスト、
これもすっごく可愛いんです~
こちらもGauzeの新作です。
IMG_20161121_8.png 
* Gauze grandich woolポケットベスト
¥8,000(+ tax)
color (MILK,BLK)

色違いも胸キュンですよね~
まさにミルク色の優しいホワイト。
どちらも合わせやすいカラーで迷ってしまいます。。
シルエットはゆったりめで、
実はほんのりアシンメトリーになっています。

一緒に合わせたパンツもオススメです
IMG_20161121_9.png 
* Gauze×Bleu ウールイージーPT
¥15,800(+ tax)
color (GRY,NVY)

個人的にすごくツボなこちら。
ウール素材のゆったりイージーパンツ。
柔らかく着心地も最高なんです。
ロールアップして、ラフに穿きたいですね。
IMG_20161121_6.png 
↑こんなふうにサスペンダーをプラスしてもGOOD!

ラストはこちら!
IMG_20161121_4.png 

IMG_20161121_5.png 
* (g) ウールジャージーボトルネックPO
¥10,000(+ tax)
color (BEG,NVY,BLK)

昨年くらいからジワジワきているボトルネック。
こちらは襟の立ち具合、素材の暖かさ、着心地も
文句ナシの1枚です。

ほんのりシャツの襟をのぞかせてもいい感じなので
大人のオシャレが楽しめます。

その他にも、可愛い新作達が多数入荷しております。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、私ohashiです。

お祭りの金魚すくいでなんとなく飼い始めた金魚に
ようやく愛情がわいてきました。
名前も付けました。
見ていると意外に癒されます。
IMG_20161121_11.png 
Gauzeだらけのコーディネートです。
チビ襟プルオーバーはギンガム、
ウールイージーパンツはグレーをチョイス。
全く見えていませんが、ソックスは
FALKEの赤色です。

次回のスタッフはどんなコーデでしょうか?
お楽しみに…!


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

こちらも定期的に更新中です。
ぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

寒い日に着たい、おすすめアイテム

みなさま、こんにちは

ずいぶん寒くなったな…と思い、
ハッと気付けばもう11月も
中旬に差しかかりましたね。
肌寒い日がぐーんと増えました。

いつものお洋服にちょこっとプラスして、
上手に温度調節したいですよね。

本日は、
ちょこっとプラスするのに便利なアイテムと、
オススメアイテムをご紹介させていただきます。

まずは、ちょこっとプラスしたいアイテムから。
こちらです。
IMG_20161111_7.png 

IMG_20161111_9.png 

IMG_20161111_8.png
* Quotidienne 紡毛天竺カシュクール風ベスト
¥7,900(+ tax)
color (BEG,NVY,BLK)

毎度おなじみこちらの優秀ベスト。
やはりプラス1点といったら、
まずはベストです。
紡毛なので、とってもあったか。
両サイドがざっくりあいているので、
コートを羽織った時も動きやすいのも魅力です。

そして、オススメアイテムも。
こちらです。
IMG_20161114_4.png 

IMG_20161114_5.png 
* Quotidienne ノルウェーウール天竺カットPO
¥10,800(+ tax)
color (GRY,CHL,BLK)

今すぐ着るのにちょうどいい、
オススメのトップスはQuotidienneの新作。
薄手ですが、暖かいんです。
襟元の開き具合が、重ね着にも良さそうです。
IMG_20161116_4.png 
やや長めの着丈も、これからの季節には
ありがたいですね。

Quotidienneの新作、その2。
IMG_20161114_1.png 

IMG_20161114_2.png 
* Quotidienne ミルド天竺パネル切替ワイドPO
¥12,800(+ tax)
color (GRY,CHL,BLK)

はい、こういうのすごく待ってました~!
これからすごく使うやつです。
ボトムも選ばず、活躍度は未知数です。

同素材で、もう一型。
IMG_20161114_3.png 
* Quotidienne ミルド天竺ボトルネックPO
¥10,800(+ tax)
color (GRY,CHL,BLK)

こちらは今Bleuでとってもアツい、
ボトルネックさん。
かわいいーーーーー
IMG_20161116_2.png 

IMG_20161116_3.png 
襟元の開きと立ちっぷり、
このボトル感、ちょうど良すぎです!

ボトルネックにチャレンジするのに
ピッタリの1枚です。

これからどんどん寒くなってきますが、
こういったアイテムを持っておくと安心ですよね。

まだまだ冬はこれから。
本気で寒くなる前に、
ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『 TODAY'S STAFF STYLE 』

岡崎店スタッフはよく足元のコーデがかぶります。
それはBlundstoneだったり、
BIRKENSTOCKだったり。。。

「それならいっそお揃いの日を作ってしまおう!」
という事で、
毎週水曜日はBIRKENSTOCKの日にしております。

そして今日は、ビルケンの日です。
IMG_20161116_1.png 
時計回りに、yamada(だ)、kuboさん、ohashiです。
全員BOSTONでカラーもかぶりました。
お揃い、楽しいです

*
*
*

おまけのSTAFF日記

先日、fuji店長の送別会がありました。
IMG_20161111_1.png 
まずはカンパーーーーーイ!!
オシャレじゃないおつまみが写りこんでいますね…笑

いろんな料理を堪能し、
トークも非常に盛り上がりました。

ではそろそろ…で恒例のコレです。
IMG_20161111_2.png 
今までお世話になりました!のプレゼントと、
『フジサキ店長 浜松行っても頑張って下さい!』
のメッセージ入りパフェ。
IMG_20161111_3.png
大変楽しかったです。
fuji店長、ありがとうございました。

*
*
*

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

イベント告知やおすすめコーディネートなどを中心に
OKZの日常を切り取って、更新しております。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

BIRKENSTOCK シューズキャンペーン

みなさま、こんにちは

本日は、BIRKENSTOCKから
お得なキャンペーンのお知らせです!

じゃん!!!
IMG_20161115_2.png
BIRKENSTOCK
SHOES CAMPAIGN

ビルケンシュトックのシューズ・ブーツを
お買い上げの方に、
靴下をプレゼント!!!

これから活躍しそうなBOSTONや、
ルームシューズも対象ですよ~
※サンダルは対象外となります。
IMG_20161115_1.png 
※数に限りがございますので、
無くなり次第、終了となります。

狙っているビルケンのシューズがある方も、
ビルケンをお持ちでない方も、
この機会にぜひ!
靴下も一緒にGETしてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

ご報告!!

岡崎店blogをご覧の皆様こんにちは。
店長のfujiです。
本日は、皆様にご報告がございましてblogを書いています。

実は、私、岡崎店を異動となり浜松店で働く事となりました。
既に店頭に来ていただいたお客様にはお話させていただいた方もいますが
いよいよと差し迫って来ました。



岡崎店に来て約2年。
思えば、一番長く働いたお店が岡崎店でした。
たくさんのお客様、そしてスタッフに恵まれ、素敵な毎日を過ごす事が出来ました。
岡崎店で皆様とお話しし、接することが本当に大好きでした。
『藤崎さんいますか?』と頼りにしてくださるお客様もいらっしゃり、
そうした一つ一つのお客様との繋がりが出来たことがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!




岡崎店での出勤が残り僅かとなりましたが
お時間のある方は、是非是非、お越しくださいませ。

本日、11月9日(水)~11月13日(日)が最後となっています。




今まで本当にありがとうございました。
機会があれば浜松にも遊びにいらしてください。

IMG_20161109_1.png 




2016.11.08


藤崎



Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

おすすめベスト!

みなさま、こんにちは
本日2回目の更新です。

11月はお知らせも新作情報も盛りだくさん
今月はたくさん更新させていただきますYO!

急に寒くなってきたこの頃。
朝晩以外にも、羽織りやベストが
恋しくなってきましたよね。

本日は、一枚あればコーディネートもバッチリ!の
アイテムをご紹介いたします。

IMG_20161021_4.png  

IMG_20161021_3.png 
* ARMEN ナイロンリバーシブルフードベスト
¥20,000(+ tax)
size (0) 
color (IRAQ,TAN,W.NVY,BLK)

ARMENから使えるしっかりベストが
入荷しております。

サッと羽織るだけで暖かく、
しかもかわいい
今年はフード付きも登場です。

もちろんフード無しもありますよ~
IMG_20161021_2.png 

IMG_20161021_1.png 
 * ARMEN ナイロンリバーシブルベスト
¥19,000(+ tax)
size (0) 
color (IRAQ,TAN,W.NVY,BLK)

シンプルなフード無しもやっぱりかわいいです。
ARMENならではの綺麗なカラー、
まだお持ちでない方にはぜひともおすすめしたい!
スタッフ一押しのベストです。

もうひとつ、
スタッフおすすめのベストはこちらです。
IMG_20161030_1.png 

IMG_20161030_3.png 
* Jamieson's V/Nベスト
¥25,000(+ tax)
color (D.GR,BLK)

一枚は欲しい…!
憧れのJamieson's。
暖かさはもちろん言う事なし。
着るだけでおりこうコーディネートが完成する
とにかく素敵ベストなんです。

このシンプルなVネックに、
可愛さやら着心地のよさやら、
魅力がギューーーーーっと詰まっています。

おすすめコーディネートはこちら。
IMG_20161030_2.png 
* Jamieson's V/Nベスト
¥25,000(+ tax) color (BLK)
* M&Co.デニムPT
¥18,800(+ tax) size (XS)  color (デニム)
* Gauze×FB別注ショップコート
¥18,000(+ tax) color (BEG)
* M&Co.×Bleuベースボールキャップ
¥6,800(+ tax) color (NVY)

パンツやベースボールキャップなど、
ボーイッシュなMASTER&Co.と合わせた、
コーディネートです。
とってもあったかな優秀ベストなので、
やや薄手の別注ショップコートが丁度いい感じです。

温かみのあるカラーがお好きな方には、
こちらのコーディネートがおすすめです。
IMG_20161030_4.png 
* Jamieson's V/Nベスト
¥25,000(+ tax) color (D.GR)
* ORCIVAL メルトンシングルコート
¥36,000(+ tax) size (1)  color (CAMEL)
* M&Co.Long Chino Pant with Belt
¥18,800(+ tax) size (XS)  color (KHK)

主役のベストはチラッとしか見えませんが、
それでも品の良さを感じます。
さすがJamieson’s。
同じMASTER&Co.でもカラーを変えると
ガラリと雰囲気が変わりますね。

OKZでは土地柄、車でお出かけされる方が多く、
普段からベストは秋冬のコーディネートは
に欠かせない存在ですよね。

たくさん着るベストだからこそ、
納得いくものを手に入れたいですよね。

こちらの他にも、ベスト、インナー共に店内に
たくさん揃っております。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

おまけのSTAFF日記


先日、yamada(だ)の誕生日でした。
お隣のBIO VERTE COFFEEさんにお願いして、
特別なクレープを用意していただいて
スタッフみんなでお祝いしました
IMG_20161101_1.png
ちなみにチョコレートの文字は、
yamada(と)の手描きです。
チョコソースに苦戦しつつ、
一生懸命 仕上げておりました。

*
*
*

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
新作情報やコーディネートなどを中心に
更新中です。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

本日はボーダーDAY!

みなさま、こんにちは
今日から11月ですね。
毎月おなじみのあの日ですよ。
borderday-blog.jpg 
月に一度のおたのしみ、
毎月1日ボーダーDAYですよ~!

ボーダーのトップス、またはボトムスを着用のうえ
店内商品をお買い上げいただくと、1スタンプGET

スタンプ3つでプチギフトをプレゼント!!



店内には新作商品がたっくさん揃っております。
ぜひぜひボーダー着用で、
OKZへ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。