FRENCH Bleu okazaki

年末年始 営業時間のお知らせ

みなさま、こんにちは
2016年も本日で終わりですね。

大掃除・お正月の準備はお済みでしょうか?

OKZ今年最後のBLOGは
年末年始の営業時間のお知らせです。

 12/31(SAT) ⇒ 11:00-18:00
1/1(SUN) ⇒ 11:00-20:00
1/2(MON) ⇒ 11:00-20:00

本日のみ18:00 CLOSEとなりますので、
お間違いなく。
新年1/1より通常営業となっております。

初売り・福袋の販売は1/1よりSTARTです!
みなさまのご来店をお待ちしております。
今年も1年間、ありがとうございました!
来年もよりパワフルに、
元気いっぱいがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

それではみなさま、よいお年を。。。

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
↑↑↑
FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

明日より冬SALE!!!

みなさま、こんにちは

もうすぐクリスマスですね。
大人になってからのクリスマスの楽しみは
クリスマスケーキですよね
苺の乗ったケーキが苦手なうちでは、
今年もブッシュドノエルを予約しました。

さてさて本日は、
今年最後のHAPPYなお知らせ!
クリスマス前にやってくる、
BIGイベントですよーーーー!!
wintersale-BLOG用
明日12/23(FRI)~

冬SALE
START!!!

メンズ・レディース共に、冬物アイテムが
MAX40%OFF!!

新作アイテムもいきなりプライスダウンに…!

とにかくお得な冬SALEです。
ぜひぜひ店頭でチェックしてみてくださいね~

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu 岡崎店 Instagramはこちら。

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

こちらもぜひ覗いてみてくださいね。


Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

続・新作いっぱい入荷中~♪

みなさま、こんにちは

日に日に寒さが増してまいりましたね。
忘年会シーズンの今、
外出の機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

気が緩むと体調を崩しやすい時期ですので、
みなさま、寒さ対策と防犯対策をしっかりして
お出かけくださいね。

さてさて、前回に続き新作をどどん!と
ご紹介です。
それではさっそくどうぞ!
IMG_20161215_12.png 

IMG_20161215_9.png 
* merci 紡毛天竺セーラーカラーPO
¥10,800(+ tax)
color (GRY,NVY,BLK)

セーラーカラーが可愛いこちら。
紡毛で暖かく、冬の重ね着にピッタリです。
落ち着いた色味で、不思議と甘さは控えめです。
IMG_20161214_172235.jpg 
サスペンダーをプラスしたり、
黒の小物でピリッと引き締めて。
IMG_20161214_173431.jpg 
後ろ姿もぬかりなく可愛いんです~

同じ紡毛シリーズでもうひとつ。
IMG_20161215_5.png 

IMG_20161215_4.png 
* merci 紡毛天竺タートルネックPO
¥10,800(+ tax)
color (GRY,NVY,BLK)


ぴったりしすぎない首元がGOOD!
シンプルで使いやすさは間違いないでしょう。

一緒に合わせたパンツはこちら。
IMG_20161215_3.png 
* ORDINARY FITS
OF×BleuタックトラウザーコーデュロイPT
¥14,800(+ tax)
size (00,0) color (BEG,GRY)


長久手店OPEN記念の別注アイテム、
おなじみORDINARY FITSの
キレイ目パンツです。

ほっこりコーデュロイで、
いつものタックトラウザーパンツとは
少し違った印象で穿いていただけます。


まだまだ続きますよ~!
IMG_20161215_8.png 

IMG_20161215_7.png 

IMG_20161215_6.png 
右  * merci ミルドボーダーワイドPO
¥12,000(+ tax)
color (NVY/BEG,GRY/BLK,CHL/BLK)

左 * merci ミルドボーダーボトルネックPO
¥12,000(+ tax)
color (NVY/BEG,GRY/BLK,CHL/BLK)

やっぱりブリュっ子は
いつの季節も太ボーダー!
パパッと着られて、使い勝手バツグン。
薄手で重ね着にも非常に便利です。
薄手でもしっかり暖かいのが魅力です。

クルーネック、ボトルネック
お好きな形をチョイスしてくださいね。

ラストはこちら!
IMG_20161215_10.png 
* TIDE WAY キャンバスバケツ型BAG
¥8,800(+ tax)
color (NAT,GRY)

こちらも長久手店OPEN記念アイテム。

ありそうでなかったバケツ型は、
ちょい持ちにも便利な小さめサイズです。

カラーは、カーキ寄りのグレーと、
IMG_20161213_3.png 
明るめのナチュラル。
kuboさんの後ろに写り込む、おちゃめなyamada(だ)。
IMG_20161215_11.png 
持ち手のレザー部分には、
さりげなくBleuマークが…!

すごいかわいいーーーーー

その他に、ご紹介しきれなかった新作アイテムが
まだまだたくさん待っております。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


*
*
*

 『 TODAY'S STAFF STYLE 』

本日のスタッフは、yamada(と)&ohashiです。
偶然、同じトップスを着用していたので、
記念にパチリ
 IMG_20161215_15.png 
こちらは新作の裏毛のボトルネック。

yamada(と)はシンプルに、
MASTER&Co.の別注パンツと合わせて。
  インナーのギンガムチェックが可愛いです。
足元はBOSTON。

ohashiはsabbatumのワイドパンツを
サスペンダーと一緒に合わせて。
帽子はハイランド2000のブラックで、
足元はJAZZ。

さて次回のスタッフは誰でしょうか?
お楽しみに


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

新作いっぱい入荷中~♪

みなさま、こんにちは

12月は本当にあっという間ですね。
掃除や年賀状の準備などで、
どんどん時間が過ぎていきます。

あわただしい毎日の中で、
ちょっとした外出も増えますよね。

そんなときにピッタリ!の
使える新作が入荷してまいりました。
駆け足でどどーんとご紹介いたします。

まずはこちら。
 IMG_20161202_11.png

IMG_20161202_12.png 
* Sabbatum 綿カシミヤニットリラックスPO
¥10,800(+ tax)
color (BEG,GRY,NVY,BLK)
 IMG_20161202_9.png

IMG_20161202_10.png 
* Sabbatum 綿カシミヤニットスリットCD
¥12,800(+ tax)
color (BEG,GRY,NVY,BLK)
IMG_20161202_7.png 

IMG_20161202_8.png 
* Sabbatum 綿カシミヤニットリラックスOP
¥12,800(+ tax)
color (BEG,GRY,NVY,BLK)

カシミヤ入りのコットンニットシリーズ。
柔らかい肌触りに加えて、
使いやすいシンプルな形は大活躍の予感です。

デニムにさらっと合わせたいプルオーバー。
ちょっと羽織りたいときロングカーディガン。
小物使いが映える、旬な丈のワンピース。

どれも間違いナシの着心地です。

お次はこちら。
IMG_20161202_6.png

IMG_20161202_5.png 
* Sabbatum 紡毛天竺切替えPO
¥9,800(+ tax)
color (GRY,NVY,KHK)

重ね着にもってこいのプルオーバーです。
紡毛で暖かく、とにかく使えます。
首まわりの開き具合もちょうどいい感じ。

一緒に合わせたいのは、こんな柄のボトム。
IMG_20161202_3.png 
* Sabbatum コットンウールグレンチェック
サルエルPT
¥14,800(+ tax)
color (GRY,CHL)
IMG_20161202_2.png 
* Sabbatum コットンウールグレンチェック
タックテーパードPT
¥14,800(+ tax)
color (GRY,CHL)

地味になりがちな冬のコーディネートに
少しだけ華やかさをプラス。
ちょっぴりおすましスタイルにもいいですね。

サルエルパンツはやや短めでゆったり。
テーパードパンツはタイトなシルエットです。

↓柄のアップです。
IMG_20161202_4.png 
さりげなく品のある感じになりますね。

そして、ラストはこちら。
IMG_20161202_1.png 
* Sabbatum ウール天竺タックワイドPT
¥14,800(+ tax)
color (GRY,NVY,BLK)

ゆるーいシルエットが気持ちいい、
着心地バツグンのこちら。
長さもしっかりあるので、
ナイショで靴下をいっぱい履きこめます。
コンパクトなトップスと一緒にどうぞ。

その他にも、
可愛い新作が多数入荷しております。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

近々新作第二弾もご紹介したいと思います。
お楽しみに~

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*
『 TODAY'S STAFF STYLE 』

本日のスタッフは、yamada(だ)です。
最近 散髪に行き、サッパリ短髪になりました。
IMG_20161213_1.png 
寒い日はやっぱりニット!

あったかニットコーデがお似合いの
yamada (だ)。
この日はトリコチュールの白ニットにOrslowのパンツで
爽やかな組み合わせ。
足元はカチッとローファーで。
いい靴履いてますね。

さてさて次回はどのスタッフでしょうか?
お楽しみに


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

FLYING SALE!!

みなさま、こんにちは

12月は本当にあっという間ですね。
毎日寒い日が続いておりますが、
とってもHOTなお知らせです。

じゃーーーーーーーん!!!
フライングセールBLOG用画像
12/9(FRI)-12/11(SUN)
3日間限定
FLYING SALE!
アウター10%
服飾雑貨20%
などなど…
とってもお得な3日間です!!

冬のかわいいアイテムたちを
ひと足早くお得にGETする
チャンスですよー!!

特に気になっていたアイテムがある方は、
この機会をお見逃しなく!

2017年福袋のご予約も、
引き続き承っております。


こちらも気になっている方は、
早めのご予約がオススメです。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

2017年 福袋ご予約開始です!

みなさま、こんにちは

ついに12月!
今年ももうすぐおしまいですね。。。
クリスマスや忘年会などのイベントも多く、
大忙しの1ヶ月になりそうですね。

みなさま、インフルエンザなどには
くれぐれもお気を付けくださいませ。

さてさて、来年のHAPPYな話題です。

来年2017年の福袋のご予約が始まりました~
2017ニーム福袋 

NIMESの可愛いアイテムがいっぱい詰まった
コチラ。

¥10,000(+tax)

アウターやボーダーカットソーなど、
使えるアイテムが入っております。


その他に、FRENCHBleuオリジナル福袋
ご用意しました~

メンズ・レディースどちらも
¥15,000(+tax)

こちらも気になりますね。
何が入っているのかドキドキするのも、
福袋の楽しみのひとつですよね。

ご予約は
・ 現金のみの前金制となっております。

・ お電話でのご予約は出来かねます。
ご了承ください。

NIMES・オリジナルどちらも
数量限定となっておりますので、
気になる方はお早めにどうぞ

気になる点がございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ。

℡ 0564‐87‐2881

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。