FRENCH Bleu okazaki

ORDINARY FITS, MASTER&Co.

みなさま、こんにちは

今更ですが、
ギリシャヨーグルトにハマっている
ohashiです。
ブームは若干終わっているようですが、
こんなおいしいものがあるのか…!と
毎回感動して味わっております。

さてさて、
今週も新作が続々入荷してきておりますが、
その中でも毎回人気のORDINARY FITSから
新作をご紹介いたします。

まずはこちらです。
IMG_20170127_1.png 

IMG_20170127_2.png 
* ORDINARY FITS バーバーシャツ
¥12,800(+ tax)
color (O.WHT,BLU,BLK)


ORDINARY FITSの定番のひとつ、
バーバーシャツ。
広めに開いた首の感じやら、
短めの丈やら、
さりげない魅力の詰まった1枚です。
ボトムを選ばないのも嬉しいですよね。

このシャツが人気の理由は、
着ていただくとわかると思います。

ORDINARY FITSと言えば、
こちらも入荷しております。
IMG_20170125_1.png 
* OF×Bleu ボールパンツチノ
¥13,000(+ tax)
color (BEG,KHK)

大人気のボールパンツ、
こちらはBleuとの別注となっております。
1年中着られるチノ素材で、
カラーもこれから大活躍間違いナシですね。
IMG_20170119_5 - コピー 
前回ご紹介したDANTONのジャケットと合わせて。
ボーイッシュな小物使いで元気よく!
お手持ちのボーダーカットソーと一緒に
今すぐ着られる春コーデです。

ボールパンツはもうひとつ、
素材違いのこちらも人気です。
IMG_20170125_2.png 
* OF サマーウールボールパンツ
¥15,000(+ tax)
color (GRY,NVY)

チノ素材に比べて、ややクッタリめ。
腰まわり~おしりにかけての膨らみが
とっても上品です。
ちょっと綺麗めにボールパンツを…思っている方にも
ピッタリですね。
IMG_20170124_1 - コピー 
シャツ+ボトルネックと合わせて。
ボリュームがやや抑え目なので、
カジュアルすぎず大人っぽい印象ですね。

そして、人気のパンツと言えばもうひとつ、
MARTER&Co.
こちらも定番のベルト付きチノパンツが
再入荷しました。
いまならカラー・サイズ共に揃っております。
IMG_20170127_3.png  
* M&Co. Long ChinoPant with Belt
¥18,800(+ tax)
size (XS,S,M)
color (O.WHT,BEG,KHK,NVY,BLK)
 
MEN'Sサイズも揃いましたので、
男性の方もぜひぜひお試しくださいね。

バンダナとコンチョも揃いました!
IMG_20170125_4.png 

IMG_20170125_3.png 
* M&Co. バンダナ
各色 ¥2,800(+ tax)
* M&Co. コンチョ
¥3,000(+ tax)

ついつい集めたくなってしまいますね。
ギフトとしても大変人気です

その他にも、次々と新作が入荷しております。
寒い毎日ですが、
春はすこーしづつ近づいてきています。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね! 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、私ohashiです。
このシーズンは特に
体調を崩さないようにするのに必死な私です。
毎日たっぷりインナーを着込んでおります。
2017_01_27_12_56_41.jpg
この冬はベレー帽がお気に入り。
今日はmature ha.のベレー帽です。

Gauzeのリネンワンピースの上に、
sabbatumのクルーネックを重ねて。
デニムはORDINARY FITS、
シューズはCROWNJAZZのホワイトです。

さて次回はどのスタッフでしょうか?
次回をお楽しみに…!


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

こちらでも新作アイテムのご紹介や、
オススメコーディネートの置き画などを
更新しております。
毎日のスタッフコーデもご覧いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

みなさまのフォローやいいね!が
スタッフの励みとなっております。
そちらもよろしくお願いします


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

Gauze. DANTON 新作ご紹介

みなさま、こんにちは

先週の寒さにも凹みましたが、
今週もパンチの効いた寒さですね。。
風が強く、頬にピリッと刺さるようですね。

みなさま、風邪など引かぬように
いつも以上の防寒対策をして
お出かけくださいね。

さてさて、寒い毎日ですが
春の新作は少しずつ増えてきております。

本日も少しですがご紹介いたします。

まずはこちらです!!
IMG_20170117_6.png 
* Gauze コットンリネンPO
¥12,800(+ tax)
color (GREIGE,NVY,BLK)

* Gauze コットンリネントライアングルストール
¥4,800(+ tax)
color (GREIGE,NVY,BLK)

みんな大好き!スタッフも大好き!
Gauzeの新作第一弾です。
コットンリネンのプルオーバーと、
同素材の小ぶりなストールです。

シンプルだからこそ感じられる
繊細な素材を楽しんでください。

三角の形がかわいいストールは、
こんなふうに…↓
IMG_20170117_7.png 
シャツにササッとプラスしても◎
いつものコーディネートに華を添えてくれそうです。

そしてそして、こちらもオススメです!
IMG_20170117_8.png 
* Gauze コットンリネンリバーシブルSK
¥15,800(+ tax)
color (NVY,BLK)

Gauzeの世界観がたっぷり詰まったこちら。
やや長めの丈、リバーシブル、
そしてウエストは紐(←ここ重要)
見た目以上に使いやすい1枚です。

続いてこちら。
昨年も大人気だったアイテムも入荷しております。
IMG_20170120_1.png

IMG_20170117_10.png 
* DANTON ダウンプルーフシングルJK
¥18,800(+ tax)
size (36) color (O.WHT,BEG,GRN,NVY)

ササッと羽織るだけで、こなれた雰囲気になる
ワーク感たっぷりのDANTONのジャケット。

薄手で着回し力も抜群です。
入荷したての今なら、
カラーも揃っております。

ちなみにこちらのジャケットは
MEN'Sも揃っておりますので、
ご夫婦やカップルで色違いで着られても
とっても素敵です

その他にも、
新作が少しづつ入荷してきております。
この時期の新作の可愛さは、
特に見逃せないですよね!

まだまだ寒い日が続きますので、
お得にGETできる冬物と合わせて、
新作もチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

新作アイテムやコーディネートの他に
毎日のスタッフのコーディネートも始めました。
みなさまの毎日の着こなしや
アイテムの着回しの参考になれば幸いです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

STAMP AND DIARY 新作

みなさま、こんにちは

今週も非常に寒い日が続きますね。
今日の夜から明日の朝にかけては
また雪が降るかもしれない、
との予報でしたね

お出かけの際は、
しっかり寒さ対策をして
足元にお気を付けくださいね。

寒さ厳しい今週ですが、
春らしい爽やかな新作が
続々入荷しております。

さっそくご紹介いたします
IMG_20170117_2.png 

IMG_20170117_1.png 
* S&D カウンステボートネックPO
¥17,500(+ tax)
color (PNK,GRY)
* S&D カウンステタックSK
¥19,800(+ tax)
color (PNK,GRY)

STAMP AND DIARYの新作第一弾は、
カウニステの素敵な柄が映えるこちら。

ちなみに紙吹雪柄だそうです。

カウニステとは、
2008年 ヘルシンキにて誕生した
テキスタイルブランド。
北欧好きの方にはたまらないですよね

同柄でワンピースも。
IMG_20170117_3.png 
* S&D カウンステボートネックOP
¥25,000(+ tax)
color (PNK,GRY)

まだまだあります。
ワンピースの上にさらりと羽織っているのは、、、
IMG_20170117_4.png 
* S&Dソフトニット2WAYワイドCD
¥11,000(+ tax)
color (WHT,GRY,BLU,NVY)

こちら!

STAMP AND DIARYではおなじみ、
人気の2WAYカーディガンです。
ベーシックなカラーの他に、
鮮やかなブルーもおすすめです。

ラストはこちら! 
IMG_20170117_5.png 
* S&D コットンストライプクレリックSH
¥15,500(+ tax)
color (BLU,BLK)
* KELEN アコーディオンプリーツSK "Lin"
¥13,000(+ tax)
size (S) color (BLK)

太めのストライプが眩しいシャツ。
しっかり肩の落ちたこのデザインが、
私 個人的に大好きなんです

写真で見ていただくよりも、
ストライプの主張は自然です。
女性らしいアコーディオンプリーツのスカートを
合わせて、
気持ちを高めましょう。

その他にも、新作が少しづつ増えてきました。
この時期の可愛い新作は
見逃せないですよね!

近々BLOGでもどどーん!と
ご紹介させていただきますので
どうぞお楽しみに…

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

イベント情報や、
新作アイテム&コーディネートなどを中心に
お届けしております。
毎日のスタッフコーデも始めました。
ぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

2017年、新作紹介

みなさま、こんにちは

今週は寒い日が続きますね。
週末あたりに雪が降るというのは
本当でしょうか…?
毎日インナーの重ね着が止まらない
スタッフたちです。

さてさて、
冬のお得なSALEも気になりますが、
新作もほんのり気になるところですよね。

ほんの少しですが、
ご紹介させていただきます。
しかも今すぐ使えるという優れものです。

まずはこちら。
IMG_20170111_7.png 
* NIMES 16/2天竺BDドットプリント定番PO
¥7,500(+ tax)
size (1,2)

パッと見はごくごく普通のボーダーカットソー…?
いえいえ、よく見ると、、、
IMG_20170111_4.png 
ボーダー&ドット!!!

ゴールドであしらわれたドットが、
いつものボーダーとの差をつけてくれています。
この可愛すぎる組み合わせ、
絶対無視できませんね。

同素材でもう一型。
IMG_20170111_1.png 
* NIMES 16/2天竺BDドットプリントAラインPO
¥9,500(+ tax)

こちらはAラインになったもの。
NIMESの春の定番、
チュールスカートと合わせると、
まるでリセエンヌのような着こなしに。

そして…注目はこの袖口。
IMG_20170111_2.png
ちっさいリボンーーーーー

こういったさりげない可愛さは、
NIMESの原点とも言える魅力ですね。

続いて、人気のこちらも入荷しております。
IMG_20170111_8.png 
* Quotidienne ラフィ天竺レースハイネックPO
¥6,900(+ tax)
color (シロ,クロ)

毎年人気のレースを使ったカットソー。
今年はハイネックの何とも旬な形で登場。

すぐに重ね着したい1枚です。

↓レースのアップです。
IMG_20170111_9.png 
あーーーーー、可愛いです。

レース部分には裏地が重なっているので、
1枚で透け透けという心配もありませんね。

こちらも型違いが。
IMG_20170111_10.png 
* Quotidienne ラフィ天竺裾レースAラインPO
¥6,500(+ tax)
color (シロ,クロ)

シンプルなカットソーの後ろ身ごろに
同じレースが付いたタイプです。
レース部分は、
ラウンドしつつやや長めになっています。

何となく安心できますね。

これからまだまだ新作が入荷してまいります。
2BUY MORE 10%OFFも
引き続き開催中です。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、お久しぶりのyamada(と)です。
IMG_20170112_2.png
お得意のネイビーを使ったコーディネートです。

ネイビーの上下に、ベレー帽やストールなど
ところどころ使ったブラウンが
とても冬っぽいですね。
シューズはBIRKENSTOCK。

次回はどのスタッフでしょうか?
お楽しみに。。。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

新作紹介やイベント情報の他に、
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
毎日のスタッフコーデもお楽しみください。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

新年のご挨拶&お知らせ

みなさま、こんにちは

新年あけましておめでとうございます。
1月1日の初売りから
たくさんのお客様にご来店いただき、
誠にありがとうございます。
2017年もスタッフ一同はりきってまいります。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

三が日が過ぎて、
お正月ムードも随分落ち着いてきましたね。
今日から仕事始めという方も
多いのではないでしょうか?

そんな頑張るみなさまへ朗報です。
2017年の一発目!
明日から始まるお得なイベントのお知らせです。
クリアランBLOG用画像

明日1/6(FRI)~
2BUY MORE 10%OFF!

セールのウェア
2点以上のお買い上げで、
レジにてさらに10%FF!!!
※服飾雑貨・シューズは除きます。

お得なセールアイテムが、
さらにお得になるBIGチャンスです。

みなさま、この機会をお見逃しなく
OKZへGO!ですよ~

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


*
*
*

『 TODAY'S STAFF STYLE 』

本日は新春特別編。
お正月のスタッフコーデをお届けします。
1483585880656.jpg
まずは1月1日 元日。
新年一発目のボーダーDAYです。
星ヶ丘店のmiura店長も
お手伝いにきてくださいました
 IMG_20170102_172857.jpg
続いて1月2日のスタッフ。
この日はベレー帽でお揃い。
IMG_20170103_1.png
そして、1月3日。
この日は頼れるリーダー、abe統括が
お手伝いにきてくださいました。
写真を撮るときにはだいたいふざける
おちゃめなabe統括です。

こんな感じで、今年も楽しくOPENしております。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
↑↑↑
FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ。

お得なイベント情報の他、
スタッフコーデも毎日更新中です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。