FRENCH Bleu okazaki

大決算感謝祭

皆様こんにちは!


今日は雨が降りましたが、肌寒さはだいぶ和らぎましたね



明日からのお得なイベントのご案内です!!

決算大感謝祭 


大決算感謝祭

メンバーズカード通常2000円で1ポイントのところ、
24日~27日の 4日間
2倍もしくは3倍加算いたします!


4枚のカードを引いていただき、
4分の1の確率で3倍になるイベントとなっております

運試し、ドキドキしちゃいますね~



そしてそして…
岡崎店ではガレージセールでの2BUY10%OFFも好評の為 続行決定!!
(※セール品はポイント加算対象外となります。ご了承くださいませ。)


是非この機会にFRENCHBleuに足をお運びくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております*





www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

毎日のスタッフコーデや新作アイテムを中心に
更新しております。
ぜひチェックしてみてくださいね!

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki_mens
MEN'SもInstagramはじめました。
こちらもぜひチェックしてみてkださいね!





Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

おすすめ新作入荷してます。

みなさま、こんにちは

やっと暖かくなってきたと思ったら、
ものすごい強風が…!
春がだんだん近づいてきている証拠ですね。
春まであと一息。
風邪など引かぬように気を付けてくださいね。

只今開催中のガレッジセールが
2BUY more 10%OFFになっております!
店内の前のあたりがお得なスペースです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

そして、春の新作もたくさん入荷しております。
本日も一部ですが、ご紹介したいと思います。

まずはこちらから。
IMG_20170216_4.png 
* TROIS
ソフトエアー裏毛サイドカシュクール風ベスト
¥ 6,900(+tax) col(BEG,GRY,BLK)

Bleu好きの方にはおなじみのこちらのベスト。
今春はボトルネックになって登場です。

やわらかくって合わせやすい、
とにかく着やすいこちら。
ボトルネックだと、たちまち旬な雰囲気に。

優しい春色、基本のべーシック色、
どちらでもお好みの方をどうぞ。

↓フード付きのタイプも可愛いです
IMG_20170216_5.png 
* TROIS
ソフトエアー裏毛サイドカシュクール風フードベスト
¥ 7,900(+tax) col(BEG,GRY,BLK)


カラーの展開は同じですが、
ボトルネックとはまた違った雰囲気の
こなれた着こなしが楽しめそうですね。

一緒に合わせたいボトムはこちら。
IMG_20170216_8.png 
* ORDINARY FITS ボールパンツ 2
¥14,000(+tax) col(CCL,BLK)

ORDINARY FITSの大人気アイテム、
ボールパンツに新型が登場です。
いつものボールパンツと比べると、
広がりがやや控えめ。
カラーも落ち着いた展開で、
全体的にシックな印象のボールパンツです。

ぜひチャレンジしていただきたいアイテムです。

ORDINARY FITSから新作をもうひとつ。
IMG_20170216_3.png 
* ORDINARY FITS ボールスカート
¥14,000(+tax) col(KHK,BLK)

こちらはちょっと珍しいスカート、
その名もボールスカートです。
ボールパンツのような個性的な形よりも
少し落ち着いたシルエットです。

ふっくらした柔らかさは残しつつ、
合わせるトップス次第で
雰囲気をガラッと変えられそうです。

一度着てみていただきたいスカートです。

スカートつながりでこちらの新作も。
シルエットが秀逸なんです!
IMG_20170216_2.png 

IMG_20170216_1.png 
* LE GLAZIK リネンクロスギャザーSK
¥17,000(+tax) col(OFF,MOCCA,NVY,BLK)

上質なリネンの肌触りと、
どこか品のいい綺麗なラインが魅力のこちら。

シンプルなトップスにお気に入りのシューズ、
遊び心のあるポップなソックスを合わせて
春らしく着こなしたいですね。
その他にも、かわいい新作が続々入荷中です。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

次回のBLOGはスタッフのおすすめコーデ中心に
ご紹介できたら、と思います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

毎日のスタッフコーデや新作アイテムを中心に
更新しております。
ぜひチェックしてみてくださいね!

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki_mens
MEN'SもInstagramはじめました。
こちらもぜひチェックしてみてkださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

新作アイテム続々入荷中!

みなさま、こんにちは

もうすぐバレンタインデーですね
街のあちこちで、おいしそうなチョコレートや
バレンタインのプレセント用のディスプレイを
見かけますよね。
綺麗なチョコレートを見るだけで
心がフワフワしてきますよね。
私も自分用に、マンディアンを購入しました。

色とりどりのかわいいチョコにも負けない、
心ときめくかわいい新作たちを
本日もご紹介させていただきます。

まずはこちらです。
IMG_20170213_7.png 
* ARMEN ユーティリティプルオーバーSH
¥12,000(+ tax)
color (WHT,STRIPE,BLK)

ARMENより、爽やかな新作シャツです。
柔らかい肌触りで、
とっても着やすい1枚となっております。
重ね着するのにも重宝します。

個人的にオススメなのが、
こちらのバンドカラーです。
IMG_20170213_8.png 

IMG_20170213_6.png 
* ARMEN ユーティリティバンドカラーPO
¥13,000(+ tax)
color (WHT,STRIPE,BLK)

いつもの襟に飽きてしまった方にも、
新鮮にきていただけるこちら。
首が詰まった感じが苦手な方は、
ボタンをひとつ外して。
自然な首回りで、グッとオシャレにきまります!

ニットやプルオーバーのINに重ねて、
今すぐたくさん着られますね。

そして、やっぱり大好き!ORCIVAL!!
スタッフおすすめの新作はこちらです
IMG_20170213_2.png 
* ORCIVAL 40/2太ピッチストライプワイドPO
¥8,500(+ tax)
color (W/LGRY,W/NVY,W/BLK)

極太ピッチがかわいいプルオーバー。
いちばんのおすすめポイントは、
ドロップショルダーになっているところ!

いいとこどりの見逃せないカットソーです。

ボーイッシュな元気いっぱいコーデも可愛いですが、
ここはスカートで合わせるのがオススメです。
IMG_20170213_1.png 
* オニールオブダブリン コットンプリーツSK
¥28,000(+ tax)
color (NVY)

張りのあるコットン生地で作られた、
オニールの新作スカートです。
同じ形でも、素材が違うと新鮮ですね。
1年中着られるのもポイント高いですよね。

まだまだ新作は続きますよ~!
大人気のmotomi.mです。
IMG_20170213_5.png 
* m.m コットンブロードパフスリーブBL
¥13,800(+ tax)
color (アビスブルー,BLK)

袖のボリュームが特徴的な1枚。
フワッとした優しいシルエットなのに、
背中はスッキリ見えるという、素晴らしすぎるアイテム。
motomiマジックでしょうか…?
今年の流行カラーのアビスブルーが素敵です。

リネンの新作アイテムもどうぞ。
IMG_20170213_4.png
* m.m リネンリヨセルツイルパフスリーブPO
¥13,800(+ tax)
color (INDIGO)
* m.m ベルギーリネンねじりSK
¥15,800(+ tax)
color (スミクロ)

リネン+INDIGOがかわいいこちらも、
袖がフワッです。
バルーン風のスカートもリネンで可愛い1枚です。
IMG_20170213_3.png 
* m.m リネンナイロンギャザーブルゾン
¥19,800(+ tax)
color (BLK)
* オニールオブダブリン コットンプリーツSK
¥28,000(+ tax)
color (BEG)

カジュアルなのにちゃんとしてる、
サッと羽織れて大人っぽく決まる、
そんなブルゾンが入荷しました。

やや短めの袖から、
ボーダーやストライプ柄をチラ見せしても
おしゃれですよね。

その他にも新作が続々入荷中です。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
毎日のスタッフコーデや、新作アイテムを中心に
更新しております。

そして、MEN'SもInstagramはじめました。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki_mens

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

小物も新作入荷中です

みなさま、こんにちは

2月に入り、ますます寒さが増してきましたね。
そして、28日間という短い中で、
イベントがギュッと目白押しですよね。

そんな中でも、
春の新作が続々と入荷中のOKZです。
可愛い春物も気になるけれど、
まだ春に着たい服が決まらないわ~、
という方も多いのではないでしょうか?

ということで、本日は
入荷したての帽子たちを中心に
ご紹介いたします。

まずはこちら。
IMG_20170131_2.png 
* ORCIVAL リネンクロスハット
¥8,800(+ tax)
color (WHT,BRN,NVY,BLK)

ちょっとしたお散歩などの普段使いから、
運動会などの学校行事などに幅広く使えるこちら。
IMG_20170131_1.png
特に気の抜けない春の紫外線対策として、
早めに準備してしっかり紫外線をガードしましょう。

折り畳んで持ち歩きしやすいのも嬉しいですよね。

同素材のキャップはこちら。
IMG_20170131_4.png 
* ORCIVAL リネンクロスキャップ
¥6,800(+ tax)
color (BRN,NVY,BLK)

リネンのベースボールキャップです。
カラーがどれも落ち着いているので、
少し大人っぽく使えそうですよね。

このカラーと素材なら、
キャップ=少年っぽいというイメージが
覆りそうです。
 
コットンで手入れも楽チンなのはこちら。
IMG_20170131_5.png 
* ORCIVAL コットンリブニットキャップ
¥4,800(+ tax)
color (OWH,H.GRY,BEG,NVY,BLK)

スタッフもすでに購入済みのこちら。
色違いでたくさん集めたくなっちゃいますね。
プレゼントにも良さそうですね。

こんな可愛い小物を見ていると、
やっぱり洋服も気になってきますよね?
ということで、ほんの少しだけお洋服もご紹介。
IMG_20170131_15.png 

IMG_20170131_16.png 
* Gymphlex マドラスチェックBD長袖SH
¥11,000(+ tax)
size (12,14)
color (KHK/YEL,WIN/BLU,CHL/IVO,BLU/NVY)

毎年人気のGymphlexのシャツです。
今年の春は、こちらのカラーになります。
落ち着いた渋みのある色の組み合わせが、
重ね着に重宝しそうですね。

ワンピースもありまーす。
IMG_20170131_13.png 
* Gymphlex マドラスチェック半袖シャツOP
¥13,800(+ tax)
size (14) color (BLU/NVY)

フード付きパーカーなどと合わせて、
元気よく着たいですね。

どちらも人気アイテムなので、
気になる方はお早めにどうぞ。

その他にも、春の新作が入荷してきております。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

お久しぶりのスタッフスタイル。
本日のスタッフは、洋服大好き!の
yamada(だ)です。
IMG_20170206_3.png 
主役のデニムジャケットは、Orslow。
よく着ているので、いい感じに馴染んできました。
パンツはGauzeのワイドパンツ。
メンズが穿いてもいい感じですよね。

さてさて、次回のスタッフは誰でしょうか?
お楽しみに


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com\frenchbleu_okazaki/ 

2月から、FRENCHBleu MEN'S専用の
Instagramも始めました。
レディースとはまた違った雰囲気になっております。
こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね。
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki_mens

ohashi




Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

TROISなどなど新作紹介です

みなさま、こんにちは
あっという間に1月が終わってしまいましたね。

そして本日は2月1日。
ということは、毎月のお楽しみ
ボーダーDAYです。
みなさま、今日はボーダー着用で
OKZに遊びにいらしてくださいね

外はまだまだ冷えますが、
店内には春の気配が
ずいぶん近づいてきた気がします。
本日もドキドキワクワクの
春の新作をご紹介いたします。
IMG_20170131_9.png 
* TROIS ベルギーリネンフリルピンタックSH
¥13,000(+ tax)
color (WHT,BLK)

スタッフ一押しのこちら。
1枚でも素敵、
重ね着してももちろん素敵な
ピンタックシャツです。

素敵すぎる首元をアップ。
IMG_20170131_7.png
ナチュラルなリネン素材なので、
首元のフリルがゴージャスになりすぎないのも
嬉しいですね。
1枚あると、お手持ちのお洋服の印象が
グッと変わります。

ぜひ春にチャレンジしていただきたい
アイテムです。

TROISの新作リネンアイテムをもうひとつ。
IMG_20170131_6.png 
* TROIS ベルギーリネンロングSK
¥13,000(+ tax)
color (BLU,BLK)

カジュアルにもキレイ目にも着られる
便利なリネンスカート。
程よく柔らかさもあり、上品な長さ。
別で裏地スカートが付いてていますので、
透ける心配ナッシングですね。

Gauzeの新作も入荷しました。
IMG_20170131_12.png 
* Gauze ウェザーコットンルーミーPT
¥13,800(+ tax)
color (WHT,BLK)

パリッとしたコットンの太めパンツ、
と説明したらよいでしょうか。
ガウチョパンツのような、ボールパンツのような、
でも違う。
カジュアルなのにかっこよくも着られるのは、
さすがGauzeですね。
柔らかい素材のトップスと合わせるのが
オススメです。

続いてこちら。
IMG_20170131_11.png 
* S&D リネンクルーネックPO
¥11,000(+ tax)
color (WHT,NVY)

STAMP AND DIARYの新作です。
リネンのシャリ感を残しつつも、
ニットのような柔らかさ。
大人のカジュアルにピッタリの
シンプルなプルオーバーです。
小物使いでイメージがガラリと変化しそうな1枚です。


その他にも、新作商品が続々と入荷中です。
組み合わせ次第で
もうすぐに使えるアイテムもたくさんありますよー!
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

スタッフみんなで楽しみながら、
毎日更新しております。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。