FRENCH Bleu okazaki

TROIS バックポケット付きシリーズ

みなさま、こんにちは

3月も残りあと僅かとなりました。
OKZからもスタッフnegiさんが卒業し、
少し寂しくなりました。。。
後日、送別会を予定しております。
(それは楽しみです)

さてさてもうすぐやってくる4月に向けて、
新しいお洋服を用意して、
楽しい気持ちで迎えたいですよね!

シンプルですがスタッフのオススメ!のご
NEW ARRIVALをご紹介いたします。

さっそくどうぞ!
IMG_20170327_7.png 
* TROIS バックポケット付ワイドシャツ
¥10,800(+ tax)
color (STRIPE,GINGAM)

画像が若干チカチカしますが…。
王道のギンガムチェックとストライプ。
どちらも可愛くてウキウキしますね!

このシャツのいちばんのかわいいポイントは…
IMG_20170327_6.png 
↑ココ!
腰に注目です。
その名の通り、ポケットが付いてるんです~!
実際に活用するかは置いといて、
後ろ姿にポイントになりますよね。

こちらは型違いでワンピースもご用意しております。
IMG_20170327_5.png 
* TROIS バックポケット付ワイドシャツOP
¥13,000(+ tax)
color (STRIPE,GINGAM)

こちらも同じように
シンプルで使いまわせそうな形ですね。

もちろんこちらの後ろにも…
IMG_20170327_4.png
↑ポケット付いてますYO!

おすすめコーディネートはこちらです。
IMG_20170327_3.png 
* TROIS バックポケット付ワイドシャツOP
¥13,000(+ tax)
color (OFF,STRIPE,GINGAM)
* Quotidienne デンセロガーゼ裏毛バックフレアPO
¥7,900(+ tax)
color (GRY)
* Quotidienne リネンコットンスラブ2WAY CD
¥10,000(+ tax)
color (D.NVY)
* TIDE WAY 2WAYショルダーバッグ
¥20,000(+ tax)
color (CAMEL)
ワンピースの上には、
裏毛の優しいプルオーバーを重ねて。
その上にリネンとコットンの2WAYカーディガンをクルリ。
首元もほんのり暖かくなりますので、
風が急に強くなる今の季節にピッタリです。
新作のTIDE WAYショルダーバッグをサッと持って
お茶しに行きたくなりますね。

その他にも、可愛い新作アイテムたちが
じゃんじゃん入荷してきております。

どれも見逃せない可愛いアイテムばかり。
旬なカラーも、定番のカラーも
今ならいろいろ揃っております。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、yamada(だ)です。
只今、実家のある京都へ帰省中です。
しっかりリフレッシュして、
また元気いっぱいの笑顔で
OKZを笑いに包んでもらいたいです。
IMG_20170327_8.png 
バンドカラーのシャツがよくお似合いです。
こちらはOKZでも人気のマニュアルアルファベット。
シンプルなデニムをサスペンダーと合わせて
穿いています。

さてさて次回はどのスタッフでしょうか?
お楽しみに!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

TROIS 新作入荷しました~!

みなさま、こんにちは

3月もあっという間にもう下旬ですね。
先週から今週にかけて、
卒業式の方も多いのではないでしょうか。
卒業式が終わったら、次は入学式。
春はなにかと忙しい季節でもありますね。

そんな忙しいなかで、見逃せない新作は
随時入荷してきております。
さっそくご紹介いたします。
IMG_20170316_2.png 

IMG_20170316_1.png 
* TROIS リネンワイドPO
¥13,800(+ tax)
color (OFF,RED,NVY)

使い勝手の良い、ワイドなプルオーバーです
ブリュではおなじみの程よいシャリ感で
これから重宝する1枚です。

カラーは3色。
定番のオフやネイビーも良いですが、
今回は珍しいREDも。
元気いっぱいのビタミンカラーは、
気分を上げるのにピッタリのおすすめカラーです。

合わせて穿いているパンツはコチラ。
IMG_20170316_3.png 
* TROIS リネンワイドPT
¥15,800(+ tax)
color (BEG,KHK,BLK)

こちらもTROISの新作です。
かな~りワイドでフワッとしたシルエットが特徴です。
思い切ったサルエルシルエットがたまりません~
見た目以上にどんなトップスでもしっくりきます。

ワイドなトップスと一緒にゆるっと着たい、
なんともかわいい1枚です。
ボールパンツ好きの方にもオススメです。

もうひとつ、TROISのおすすめ新作はこちら。
IMG_20170316_4.png 

IMG_20170316_5.png 
* TROIS リネンギャザーワイドSH
¥14,000(+ tax)
color (OFF,CHL,BLK)

ゆったりギャザーにキュン
ナチュラルな雰囲気も最高です!

そして、このシャツのポイントはこの丈と袖の長さ。

そのままサラッと着てもよし、ですが
軽めの羽織りとしてもピッタリです。
袖を無造作にまくって、
襟をすこーし抜いて。
ゆるりと羽織れるのでオススメです。
サロペットのINに着ても、
長さがあるので安心ですね。

一緒に合わせたパンツ、
こちらもおすすめなんです~!
IMG_20170316_6.png 
* Quotidienne リネンビエラサルエルPT
¥15,800(+ tax)
color (KHK,CHL,BLK)

こちらはQuotidienneの新作パンツ。
先ほどご紹介したパンツに比べると、
ゆったり加減は控えめ。
ちょっとキレイ目にも穿けるサルエルパンツ、
といったところでしょうか。

こちらはさっそくスタッフ購入済みです。
ぜひ店頭でお試しくださいね。

その他にも、新作アイテムが続々入荷しております。
セントジェームスのPOP UP SHOPも
引き続き開催中です。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

どうぞチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

POP UP SHOPのお知らせ 第2弾!

みなさま、こんにちは

先週末から始まった
WORKSTDIO春まつり!
OKZでのイベント第1弾の
カルフのPOP UP SHOPは
おかげさまで大変盛り上がっております。

今注目のスポーツシューズブランド、
カルフのPOP UP SHOPは
本日14日までとなっております。

そして、WORKSTUDIO春まつりは
まだまだ終わりませんよ~

今週末から始まるイベント第2弾はコチラ!
岡崎セントジェームスBLOG用画像 
SAINT JAMES
POP UP SHOPです!

きゃーーー!
まさかのセントジェームスきたーーー!

もはや説明不要のフランスの老舗ブランド、
セントジェームス様。
丈夫な素材のカットソーは
着込んでいくことで風合いが増し、
より肌に馴染んでいきます。
あのボーダーカットソーは
セントジェームスの代名詞ですよね。

普段はお店に置いていないモデルや
カラーなども揃います。

POP UP SHOP開催期間は
3/17(FRI) - 3/26(SUN)

この期間中はセントジェームスの商品
お買い上げ1点ごとに
¥500 ショピングチケットをプレゼント!!!

春の装いに欠かせないボーダーカットソー。
この機会にぜひぜひ
店頭でチェックしてみてくださいね!

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

TROISカシュクールローブ、再入荷です。

みなさま、こんにちは

店内にある春物の爽やかなカラーが、
私たちを呼んでいます。
風の強い日は続いておりますが、
それは本格的に春が近づいてきているしるし。
桜の蕾も少しづつですが膨らんできましたよね。

そろそろ重たいコートは脱がなければなりませんね。

でも何か羽織りたい、という方にも
ピッタリのアイテムが…!

ということで、本日は大人気のTROISのこちらを、
スタッフおすすめのコーディネートで
ご紹介いたします。
IMG_20170308_1.png 
* TROIS リネンカシュクールローブ
¥16,000(+ tax)
color (BLU)
* harmonie
度詰めエアリーインレー8分丈バルーンPT
¥6,400(+ tax)
color (CHL,BLK)
* Quotidienne コットンツイルサイドスリットSH
¥9,800(+ tax)
color (OFF)
* Quotidienne ドットバンダナ
¥1,800(+ tax)
color (IVO)

待っていた方も多いのではないでしょうか?
TROISのカシュクールローブが再入荷です。

もはや定番になりつつあるこちら。
リネンの気持ちいいシャリ感は、
これからの季節にピッタリの着心地です。

『何か物足りないような…?』という時にも最適。
着こなしに安定感をもたらしてくれる、
私たちの強い味方になってくれることでしょう。

ローブのカラーとパンツをチェンジしてみると…?
2017_03_08_10_09_03.jpg 
* TROIS リネンカシュクールローブ
¥16,000(+ tax)
color (NVY)
* Quotidienne コットンツイルサイドスリットSH
¥9,800(+ tax)
color (OFF)
* m ダンプイージーテーパードPT
¥9,000(+ tax)
size (1) color (BEG)
* Quotidienne リネンペイズリーバンダナ
¥2,900(+ tax)
color (IVO)

↑こんな感じです。

優しいカラーを集めたコーディネートで、
春らしさがより際立ちますね。

その他にも、
新作アイテムが続々入荷しております。

大人気のORCIVALのバスクシャツの
新作などなど…。
スタンダードなバスクシャツはもちろん、
2017_03_08_10_09_30.jpg 
↑こんな感じのオーバーサイズな新作も!

一気にご紹介しきれない程の春アイテムたち、
ゆっくりペースになりますが、
こちらでもどんどんご紹介していきたいと思います。

待ちきれない!という方は、ぜひぜひ
店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


*
*
*

『TODAY'S STAFF STYLE』

本日のスタッフは、kuboさんです。
入荷したてのHOTなアイテムを
とても上手に着こなしていますね。
2017_03_09_12_28_28.jpg 
トップスはORCIVAL。
今季大注目のボーダー×ドット柄のかわいこちゃん。
ボトムはQuotidienneのガウチョパンツ。
腰にはサラリとINDIGOカラーの
ワンピースを巻き、
シューズと帽子はホワイトで合わせて。

春を全身で楽しんでいますね。

次回はどのスタッフでしょうか?
お楽しみに…!


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
毎日のスタッフコーデや、
新作アイテムのご紹介などを中心に更新中です。

MEN'Sのアカウントもございますので、
どちらもチェックしてみてkださいね!
www.instagram/com/frenchbleu_okazaki_mens/


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

POP UP SHOPのお知らせ

みなさま、こんにちは

本日は風が強いですね。
3月に入ってからも、
なかなか暖かくなってきませんね。

そんな中、気持ちが暖かくなるのが、
今週末から始まる
WORKSTDIO春まつり!

OKZでのイベント第1弾はこちら!
カルフ岡崎BLOG用画像 
北欧を代表するスポーツシューズブランド
”KARHU(カルフ)”

レトロ感溢れるデザイン、
独特のカラーリング、
定番ブランドにはない個性的な佇まいが特徴の
注目のカルフのPOP UP SHOPです!

普段はお店に置いていないカラーや
モデルもどどーーん!と揃います。

3/10(FRI) - 3/14(TUE)

この期間中、カルフの商品をお買い上げで
FRENCHBleuメンバーズカード
 W POINTです!!!

春の装いにピッタリの1足が見つかる予感
ぜひぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。