FRENCH Bleu okazaki

GO GO GW FAIR!! 開催


みなさま、こんにちは!
もうすぐ4月も終わってしまいますね…
あっという間でびっくりしちゃいます

5月といえばゴールデンウィークですよね!
FRENCH Bleuでは明日から
GO GO GW FAIR!!
を開催いたします

GO!GO!GWFAIR-BLOG用画像 

4/28(FRI)~5/7(SUN)までの
期間限定、お得なフェアです☆

対象商品が2点以上で10%OFF
赤色のシールが目印です!

一部春物商品20%OFF
①の赤色シールの対象にはなりません

BIRKENSTOCKご購入
無料で母の日ギフトラッピング致します!

④WORK STUDIOでのお買い物で
ポイントが貯まるケータイアプリ、
ジートルのポイント2倍!


お得なこの機会にぜひ
ご利用くださいませ
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
FRENCHBleu OKAZAKI Instagram
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

Hydro Flask

みなさま、こんにちは

雨が多かったこの4月も終盤ですね。
春らしい陽気が無いまま
そのうちすぐに暑くなってしまいそう…
と思っていましたが、
なんとか落ち着いてきましたね。

ところでみなさま、
水分補給はしっかりされていますか?

毎年4~5月頃から
『隠れ熱中症』になる方が増えているそうです。
怖いですね~!
まだ暑くないから大丈夫
と思って油断できないですよね。

屋外でも室内でもすぐに水分補給できるように
備えておきたいですよね。

本日は、いつでもスタイリッシュに持ち運びできる
おすすめボトルのご紹介です。
IMG_20170425_1.png
Hydro Flask (ハイドロフラスコ)

全米人気No.1のボトルブランドが
日本初上陸です!

持っていて楽しいだけでなく、
嬉しい機能や仕様がたくさん!

まず、保冷24時間。
保温は6時間が可能です。
↑これ大変重要。
朝に入れた氷が溶けないままずっと過ごせる、
ということです。
ストレス無しです。

表面が結露する事もないので、
バッグの中に入れておいても、
物が濡れたりしません。
↑これも重要。

書類や携帯、財布などが濡れると
一気に凹みますが、
それも心配イラナイヨ!
ストレス無しです。

独自のパウダー加工で、
濡れた手でも握りやすく、滑りにくいです。
↑これも案外重要。

スポーツ時やキャンプなどにも適しています。
洗うときにもストレス無しです。

サイズもいろいろ。
IMG_20170425_2.png 
いちばん小さいサイズが
* 354ml ¥3,500(+tax)
持ち歩くのに手軽な重さです。
IMG_20170425_3.png 
次がこのサイズ
* 473 ml ¥3,800(+tax)
500mlのペットボトルに近いサイズです。
IMG_20170425_4.png

IMG_20170425_5.png 
その次がこちら。
フタの部分が違いますが、
どちらも同じサイズになります。
* 532ml ¥4,000(+tax)
ペットボトルよりちょっとだけ多く飲みたい方に。
IMG_20170425_6.png
いちばん大きいサイズはこちら。
* 621ml ¥4,300(+tax)
しっかり水分が取れますね。

カラーはそれぞれ、
・ホワイト
・イエロー
・グリーン
・ネイビー
・ブラック
5色展開です。

これからの運動会やキャンプ、
フェスなどでも大活躍しそうなHydro Flask。
普段使いもしやすいので、好みに合わせて
カラーや大きさをチョイスして、
ぜひお出かけのお供に連れて行ってください。

その他にも新作アイテムが
たくさん入荷しております。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
FRENCHBleu OKAZAKI Instagram
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

NEWメンバー紹介!

 
みなさま、こんにちは

本日は岡崎店のNEWメンバーを紹介いたします!





無題

みなさま初めまして!
4月より新入社員として岡崎店に加わりました、
和田莉咲と申します。

三重県出身で、海に囲まれて育ちました
伊勢志摩、ご存知でしょうか・・・?
海が大好きなので夏が待ち遠しいです~~!

岡崎のこと、まだまだ全然知らないので
是非、おすすめスポットなどあったら
教えていただきたいです(^^)
おいしいものを食べるのも大好きなので
おいしいご飯屋さんなど、募集中です♪

店頭で見かけましたら
是非よろしくお願い致します!







とってもフレッシュで可愛い和田さん
12日~店頭で頑張ってくれているので、
もうお話しいた方もいるかもしれないですね♪
お話しすると三重弁がたまらんのです~~っ。



新メンバーが加わってさらにパワーアップした岡崎店に
是非お立ち寄りくださいね!


新作も続々入荷中です!

皆様のご来店心よりお待ちしております





Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

TROIS新作で、おすすめコーデ

みなさま、こんにちは

あっという間にもう4月も中旬ですね。
連日の雨で、
桜もいつの間にか葉桜に変わってきていますね。
今年は結局お花見に行けずに
散ってしまいそうです

雨は多いですが、
気温はぐんぐん上昇中!
ほんとにずいぶん暖かくなりましたね。

そんな今の気温にピッタリの
かわいい新作がTROISより入荷しました。

では早速ご紹介いたしますね。
 IMG_20170413_1.png

IMG_20170413_2.png 
* TROIS マハバーラ天竺BDワイドPO
¥5,900(+ tax)
color (OFF/GRY,OFF/NVY,OFF/BLK)

FRENCHBleuではおなじみ、
ゆったりワイドなプルオーバーです。
いつもに比べて細めのピッチなので、
1枚でサラリもよし、
インナーにしてチラ見せもよし!の
優秀な子です。

もちろんいつもの太ボーダーも。
 IMG_20170413_3.png
* TROIS マハバーラ天竺太BDワイドPO
¥5,900(+ tax)
color (OFF/GRY,OFF/NVY,OFF/BLK)

こちらも同じカラー展開で
3パターンをご用意しております。
どんなボトムとも相性が良くて、
着用頻度の高い1枚です。

もう持っている方も、
カラー違いorボーダーの太さ違いで
もう1枚いかがですか?

スタッフおすすめのコーディネートはこちらです。
IMG_20170413_4.png 
* TROIS マハバーラ天竺太BDワイドPO
¥5,900(+ tax)
color (OFF/BLK)
* TROIS リネンイージータックPT
¥14,800(+ tax)
color (OFF)
* TROIS ビッグシルエットリネンOP
¥19,000(+ tax)
color (BEG)

ゆるっとしたトップスに
ゆるっとした気持ちのいいパンツを合わせて。
優しいカラーのコーディネートなので、
ソックスやバンダナ等で
雰囲気が変えられます。

一緒に穿いているこちらのパンツもオススメです。
IMG_20170413_7.png 
* TROIS リネンイージータックPT
¥14,800(+tax)

他にもカラーがございます。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

そしてそして、、、
ゆったりシルエットの羽織りは実はワンピース。
こちらもTROISの新作です。
後ろ姿もかわいいんです~
IMG_20170413_5.png 
* TROIS ビッグシルエットリネンOP
¥19,000(+ tax)

襟を大胆に抜いて、
ゆったり羽織りの様に着るのが旬です。

ボーダーとワンピースのカラーを変えて、
ネイビー中心のコーデもいい感じです
IMG_20170413_6.png 
* TROIS マハバーラ天竺太BDワイドPO
¥5,900(+ tax)
color (OFF/NVY)
* TROIS リネンデニムサルエルPT
¥14,800(+ tax)
color (ワンウォッシュ)
* TROIS ビッグシルエットリネンOP
¥19,000(+ tax)
color (NVY)

元気いっぱいのネイビーに、
ところどころ入った白が効いていますね。
少しくらい汚しても
簡単にお手入れできる
毎日のちょっとかわいいコーディネートです。

その他にも、新作アイテムが続々と入荷中です。
メンズ・レディース共に今すぐ着られる旬なアイテム
盛りだくさんの店内で、
どうぞお気に入りを見つけてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
毎日のスタッフコーデや、オススメのコーデ、
置き画などを随時更新しております。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

明日よりSPRING FAIR!

みなさま、こんにちは

4月です。
新学期も始まり、やっと少し落ち着いてきた頃ですね。
岡崎公園の桜も綺麗に咲き誇り、満開!
ちょうど今が見頃です。

昼間はやわらかい日差しに照らされ、
花びらの散った足元にも嬉しくなってしまいます。
夜はライトアップされ、
また違った魅力が味わえますよね。
まるで異空間にやってきたような
とっても神秘的な雰囲気で、
ついつい見とれてしまいます。。。

お花見に出かける前には、
ぜひともOKZに寄ってくださいね。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。
明日、4/14(FRI)から始まる、
嬉しいイベントのお知らせです。
スプリングフェアBLOG 
4/14(FRI)-4/16(SUN)
3日間限定!
SPRING FAIR開催です。

春物一部商品が
10~20%OFFになる
大変嬉しい期間限定フェアとなっております!!

今すぐ着たい旬なアイテムがオフになる
これは見逃せないチャンスです~!
この機会にぜひ、OKZへお立ち寄りくださいね。

その他にも、新作アイテムが盛りだくさん入荷中です。
あっという間にSOLD OUTしてしまいそうな
かわいいアイテムがいっぱいなんです~!

こちらもぜひぜひ店頭にてチェックしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。