FRENCH Bleu okazaki

ORCIVAL 新色トートバッグ

みなさま、こんにちは
お久しぶりです、ohashiです。

あっという間にもう7月も終わりですね。
夏休みに入り、
子供と一緒にラジオ体操にいそしんでおります。
はじめは面倒に思っていましたが、
朝早くから体を動かすのは
案外気持ちのいいものですね。

さてさて、夏真っ最中ではありますが、
早くも秋の新作が入荷しております。
さっそくご紹介いたします♪

じゃーーーーーん!!!
 IMG_20170726_1.jpg  
* ORCIVAL ストーンウォッシュデニムトートバッグ ミニ
¥12,800(+ tax)
color (F.BLU,D.BLU)

おなじみORCIVALのトートバッグの新作です。
ストーンウォッシュデニムですよ。
あーー、かわいいなーーー

ハリのある自立するいつものキャンバスとは違い、
クタッとした生地感です。
最初の1回目から使いやすいです。

いつものキャンバストートも新色が登場してますYO!
IMG_20170726_2.jpg  
* ORCIVAL コットンキャンバストートバッグ ミニ
¥8,800(+ tax)
color (BEG,HAZELNUT,GRY,BLK,NVY)

初秋感漂うこのカラー。
早くみなさまに見ていただきたいです。
こっくりとした深みのあるヘーゼルナッツ色、
ライトなグレー、
麻紐のようなマットなベージュ、、、などなど
カラーで迷うのも楽しみのひとつですよね。

しかも、
ちっさくたって、なかなかの収納力です。

それでもやっぱり荷物たっぷり派の方はこちら。
IMG_20170726_3.jpg 
* ORCIVAL コットンキャンバストートバッグ
¥9,800(+ tax)
color (BEG,HAZELNUT,GRY,BLK,NVY
)

カラーはミニと同じです。
しっかりたっぷりみっちり入ります。
頼もしいZE!

そして、こちらも入荷しました。
おなじみORDINARY FITSのボールパンツです。
IMG_20170726_4.jpg 
* ORDINARY FITS ボールパンツ
¥14,000(+ tax)
color (NVY,BLK)
size (00,0)
* mature.ha BOXED HAT 11㎝ brim
¥18,500(+ tax)
color (M.BRN/L.GRY)

岡崎店では一番人気のカラー、ネイビーと
新色のブラックです。
夏場はデニム代わりにサラッと穿けるので、
半袖ブラウスやTシャツでカジュアルにどうぞ。
もちろん秋冬もなにかと合わせやすいので、
持ってて安心のこちらはお早目にGETしてくださいね。

ちなみに、
スタッフも愛用中のmature.haのBOXED HATが
少しだけ再入荷してきました。
買い逃してしまった方は、
ぜひぜひ店頭でチェックしてくださいね。

他にも、店内に新作アイテムが多数入荷しております。
SALE も再値下げ!で、大変お得になっております。
夏休みのレジャー前に、
ぜひお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
FRENCH Bleu okazaki Instagramです。
ぜひチェックしてみてくださいね。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

2BUY10%OFF!!!

皆さんこんにちは!


暑い日が続いてますね~!
真夏に近づき、出勤するだけで
ペットボトル1本空けそうになるyamadaです
(自転車通勤

さて!FRENCHBleuではそんな暑さを吹き飛ばす
嬉しいフェアが開催されております♪

2BUY10OFF-BLOG用画像

セール商品2点でレジにてさらに10%OFF!!

これはまとめ買いのチャンスですね!!

今までセール対象外だったダントンのポケットTシャツや、
ビルケンシュトックも一部セールになりました

それが2点で10%OFF...!
たまりません!


ぜひこの機会に店頭に遊びにいらしてくださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております


Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

おすすめセールコーデ♪

みなさま、こんにちは
お久しぶりの更新です。

7月に入り、ムシムシ暑い日が続きますね。
失われていくビタミン補給が欠かせないですね。
よーく冷やしたフルーツが大好きで、
いまゼスプリゴールドキウイにハマっています。

夏に入っていきなり台風が近づいていますね。
今回は小型の台風ということですが、
みなさまお気をつけてくださいね。

さてさて、OKZではただいま
SUMMER SALEの真っ最中です!!!

かわいいSALEアイテムがもりだくさん!
スタッフおすすめアイテムを
コーディネートでご紹介いたします。
IMG_20170630_1.jpg 

IMG_20170630_2.jpg 
* merci リネン天竺ワイドPO
¥9,800(+ tax)→30%off
color (BEG)
* リバティギャザーSK
¥16,000(+ tax)→
30%off

普段使いもしっかりできる、
リネンのゆったりプルオーバー。
Tシャツよりもおめかし感がでますよね。
上品な丈のリバティプリントのスカートで
ちょっとだけ、よそいき風。

こちらのプルオーバー、
カラー違いで購入される方も多数いらっしゃる
人気商品です

つづいてはこちら。
IMG_20170630_3.jpg 
* NIMES リバティブラウス
¥14,000(+ tax)→30%off
color (YEW)
* motomi.m ワッシャーリネンクロップドPT
¥16,000(+ tax)→30%off
color (OWHT)

リバティのなかでも人気の『sleeping rose』
小ぶりなショールカラーで着やすいです。
motomiの素敵すぎる、まっしろなパンツと合わせて
太陽をいっぱい浴びたくなる夏コーデの完成です。
IMG_20170630_4.jpg 
お袖もかわいい
女子力高~い

ラストはこちら。
IMG_20170630_5.jpg 
* merci C/LストライプイージーPT
¥12,800(+ tax)→30%off
color (STRIPE)

人気のストライプパンツが再入荷です。
そのまま穿いても着やすいゆったりパンツ。
柄モノパンツに抵抗がある方は、
まずはワンピースと重ねてどうぞ。

見た目以上にパジャマ感はありません。
岡崎店では、スタッフ2名が購入済みの
おすすめパンツです。
IMG_20170630_7.jpg 
牛とたわむれるwadaさん。
若さっていいね。

その他にも、かわいいSALEアイテムが
多数揃っております。
ぜひぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはこちら。
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
毎日なにかしら更新しております。
「いいね」&フォローをぜひぜひお願いします。


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。