FRENCH Bleu okazaki

okazaki 別注アイテム第2弾!

みなさま、こんにちは

前回に引き続き、
okazaki店限定の別注アイテムのご紹介です。
第2段もかわいいですよ~
さっそくまいりましょう!
IMG_20170928_3.jpg 
↑ コレコレ~!!!

じゃーーーーーーーーーーーん!!
DSC_0626.jpg   
* motomi.m×okz
リネンパフスリーブ2WAYブラウス
¥13,800+ (tax)
color (キナリ,テラコッタ,ネイビー)
DSC_0627.jpg 
ボーダーの上にサラリと羽織っても可愛い~

昨年も大好評だった
motomi.m×岡崎店との別注アイテム。
今年は超絶かわいいブラウスを
作っていただきました~!!

カラーは3色展開です。

ナチュラルなキナリ。
今いちばん旬なテラコッタ。
そして、定番でもあり、
今年の流行色でもあるネイビー。
 
しかも2WAY!
ひゅ~

リネンの優しい肌触りで
シーズンの長いアイテムです。

ボタンを前にしてももちろん可愛くて、
後ろにしても、やっぱりかわいいんです!
本当に優等生すぎる1枚が出来上がりました。
IMG_20170928_2.jpg 
若い二人が走っております。
セイシュンッテイイネ!


ポイントはもちろん、特徴的なパフスリーブ。
motomi.mの雰囲気たっぷり。
エプロンワンピースとも相性バツグンです。
 IMG_20170928_4.jpg
何を話しているのでしょう?
箸が転がっても可笑しい年頃です。

セイシュンッテイイネ!
IMG_20170928_3.jpg 
↑オススメの組み合わせです。

今年はテラコッタ+ネイビーの組み合わせが、
すっごく旬です。
motomiさんもお気に入りの
色の合わせ方だそうですよ。

どのカラーも本当にかわいいんです。
どれも使えるカラーなので迷ってしまいますよね。
迷って決めきれない私は、
多色買いしてしまうと思います。

こちらも、スタッフの想いが詰まった
お気に入りアイテムです。

ぜひ直接手に取り、着心地を味わってくださいね。

数に限りがございますので、
気になる方はお早めにどうぞ。

別注アイテムをお買い上げの方は、
FRENCHBleuポイントカードが2倍になります。
もちろん、
お買い上げ金額3,000円以上(税抜)で、
10%還元優待券プレゼントです。

明日から始まる16周年祭、
スタッフ一同、みなさまのご来店を
心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

okazaki 別注アイテム第1弾!

みなさま、こんにちは

明日からいよいよ始まります
WORKSTUDIO16周年祭。
楽しみですね~!

前回のblogでもお伝えしましたが、
今年も岡崎店限定の別注アイテムを
2型ご用意いたしました。
さっそくご紹介したいと思います。

まずはこちら。
岡崎別注アイテム 
別注1のエプロンワンピースです。

IMG_20170920_7.jpg 

IMG_20170920_13.jpg 
* okzリネンエプロンワンピース
¥19,800(+ tax)
color (INDIGO,BLK)

以前大好評だった
エプロンワンピースの復刻になります。

シンプルな形ですが、
インナー次第で雰囲気をガラリと変えられて、
なおかつコーディネートがバシッとキマル、という
大変優れものなんです。
IMG_20170920_10.jpg
やや長めの丈で、足が出過ぎないので安心。
小柄な方でもバランス良く見えるという
魔法のような丈感です。
1506572723061.jpg 
↑ 後ろのボタンでウエストの調節可能です。
ボタンが3つもついていますので、
大きい方も小さい方も安心

スカート部分の程よいボリューム感で、
シルエットは完璧と言えるでしょう。

カラーは2色。
エプロンワンピースと言えばこの色!
 IMG_20170919_1.jpg
インディゴと、
IMG_20170919_2.jpg   
使いこんだような風合いがたまらない、
ナチュラルなブラックです。

カットソーでもよし、
シャツでもよし、
無地でも柄物でもOK!の
オールマイティーなエプロンワンピース。

体型カバーもしてくれるし、
ささっと着るだけでとにかくオシャレ。

文句ナシの1枚です。

スタッフも大満足の出来映えで、
胸がドキドキ、甘い溜め息が出っぱなしです。

もう1型ある別注アイテムは、
このあとすぐにご紹介いたしますね。
coming soon !

スタッフの想いがいっぱい詰まったこちら。
数量限定となっておりますので、
気になる方はお早めにどうぞ。

『エプロンワンピース着たことないわ…』
『可愛くなり過ぎちゃわないかしら…』
と迷っている方も、
一度手に取って試して頂きたいです。

きっとかわいさを実感していただけると思います。


明日から10/10までの16周年祭。
スタッフ一同、みなさまのご来店を
心よりお待ちしております。

Instagram
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

WORKSTUDIO 16周年祭!!!

みなさま、こんにちは

あっという間にもう9月も終盤ですね。
急に暑くなったり涼しくなったり、
体がついていかないことも多かったですが、
なんとか乗り越えていきましょう。

さてさて、
9月の終わりを飾るBIGイベント!
それは、、、、
WORKSTUDIO周年祭!!!
WS16thPOSTER.jpg 
おかげさまでWORKSTUDIOは
今年で16周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

いつも我々を支えてくださるみなさまに
感謝を込めて、
9/29(FRI) ~10/10(TUE)
期間中、
今年もたくさんのイベントをご用意しました。

*
*
*

* 税込¥3,000以上ご購入で、
ご購入金額の10%分還元チケットを
プレゼント!

* 税抜¥5,000以上のお買い上げで、
FBロゴ入りバッグプレゼント!

* 税込¥10,000以上ご購入で、
1日先着8名様限定
 
BIO VERTE COFFEEドリンクチケットを
プレゼント!

そしてそして、
お楽しみのこちら!

今回もスタッフの想いがたっぷり詰まった
別注アイテム2型をご用意しました!!!
岡崎別注アイテム 
* FRENCHBleu 岡崎店別注アイテム
ご購入いただくと、
W POINT!!

こちらのアイテムの詳細は、
また次回詳しくお伝えしますね。


POP UP SHOPもいっぱいやります!!!
deadstockwatch岡崎  
* アンティークウォッチ POP UP SHOP開催
スイスの小さな工場で作られ、
時を経てここにやってきたなんて…
ロマンを感じますよね。

こちらも
ご購入いただくと、W POINTです!

そして今年もキテます。
クマのマークでおなじみのKARHU。
KARHU.jpg  
* カルフのPOP UP SHOPを開催
こちらはご購入いただくと、
ノベルティプレゼント!

そして、
秋冬シーズンには大活躍!のこちら。
Blundstone岡崎
* ブランドストーン受注会
期間限定で開催!

9/29 (FRI)~10/3 (TUE)
5日間限定です。
お間違いなく。

こちらはご予約いただくと、
コロニル防水スプレーをプレゼント!
ご購入時にWPOINT!
(Blundstoneは10月中旬頃にお渡し予定です)

楽しくてお得な16周年祭!
ぜひぜひお立ち寄りくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

ohashi

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

新作紹介 Gymphlex,harmonie,nimes et nimes


みなさま、こんにちは。

台風も過ぎ去り、
気持ちの良い秋晴れですね。
9月に入ってから雨が多かったので、
気温も程よく下がり、
すんなり長袖へシフトできそうですね。

さてさて、本日もおまちかねの新作紹介です。
カラーも素材も雰囲気も、
ずいぶんあたたかさを感じるアイテムが
増えてきましたよ。

さっそくご紹介いたします。
まずはこちら。
 IMG_20170912_2.jpg
* NIMES T/Wジャージーサロペット
¥11,800(+ tax)
color (GRY,BLK)

お久しぶりのNIMESの新作は、
秋冬素材のサロペット。
深めのVで、前はもちろん
後ろ姿もスッキリ着られるので、
子供っぽさナシの優れものでやんす。

おすすめコーデはこんな感じです。
IMG_20170912_1.jpg 
* NIMES T/Wジャージーサロペット
¥11,800(+ tax)
color (BRN)
* NIMES FRENCHBleu定番SH
¥10,000(+ tax)
color (STRIPE)
* STAMP AND DIARY S&Dスムースウール2WAY C/D OD
¥11,000(+ tax)
color (GRY)
* ORCIVAL コットンキャンバスワンショルダーバッグ
¥12,800(+ tax)
color (HAZ)

サロペットは、
インナーや小物で雰囲気がガラリと変えられるので、
アクティブにいきたいときはインナーをカットソーにしたり、
バッグをリュックサックに変えたりしてもいいですね。

続いてはこちら。
IMG_20170912_3.jpg 

IMG_20170912_4.jpg 
* Gymphlex ビエラ起毛チェックBD SH
¥11,000(+ tax)
color (GRY/BRN,NVY/BLU,BLK/BEG,NVY/BU)
size (12,14,16)

今年もやってきましたよ、
Gymphlexの起毛チェックシャツ。
今年のNEWカラーも落ち着いた組み合わせで、
どれも素敵すぎて迷ってしまいそうですね。
どれを選んでも、ヘビロテ間違いナシです。

今年は12.14.16と、
サイズも豊富に揃えておりますので、
ぜひ袖を通してみてくださいね。

秋のお出かけにピッタリのおすすめコーデはこちらです。
IMG_20170912_5.jpg 
* Gymphlex ビエラ起毛チェックBD SH
¥11,000(+ tax)
color (NVY/BR)
* harmonie 裏起毛ドルマンWジップパーカー
¥8,900(+ tax)
color (GRY)
* DANTON T/CプリーツSK
¥14,800(+ tax)
color (BEG)
* DANTON コーデュロイワークキャップ
¥5,800(+ tax)
color (CAMEL)

こんな装いで
紅葉狩りとか行きたいですね~

同素材のワンピースも入荷しております。
IMG_20170912_7.jpg

IMG_20170912_6.jpg 
* Gymphlex ビエラ起毛チェックBD SH OP
¥14,800(+ tax)
color (GRY/BRN,NVY/BLU,BLK/BEG,
NVY/BU,NVY/BR)
size (14)

ワンピースとしてはもちろん、
サラッと羽織ったり、ベストを重ねたり、
何かとお役立ちの1枚です。
カラーが揃っているうちにどうぞ。

そして、harmonieの人気アイテム、
裏起毛のシリーズが届きました。

もう秋ですもの、軽めの羽織りはマストですよね!
気温の変化が激しいこれからに向けて、
いつでも着られるよう、
早めの準備をおすすめします。
IMG_20170912_8.jpg 

IMG_20170912_9.jpg 
* harmonie 裏起毛ドルマンWジップパーカー
¥8,900(+ tax)
color (GRY,CHL)
* harmonie 裏起毛ノーカラージップOD
¥6,900(+ tax)
color (GRY,CHL)


その他にも、
新作アイテムがザクザク入荷しております。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
↓↓↓
https://www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

TICKET BACKキャンペーン!


みなさま、こんにちは

この前9月になったと思ったら、もうすでに
今月も半分を終えようとしていますね…
あっという間でびっくりしてますが、
徐々に秋の気候になってきて
ウキウキもしております~(^^)



さて、本日はお得なキャンペーンのご紹介です♪

9月15日(金)~24日(日)
の10日間
TICKET BACKキャンペーンを開催致します!

TICKET BACK CAMPAIGN-BLOG用画像


なんと、¥10,000(税抜)お買い上げごとに
1,000円分のショッピングチケットをプレゼント!


あの新作、どうしようかな~と悩まれている方は
是非!この機会をお見逃しなく!!


チケットの使用期限は
9月25日(月)~10月31日(火)なので
今月、目をつけておいた子たちを
10月にお迎えに、なんてことも
お得にできちゃうんです…ね…



店内はかわいい新作がどんどん入荷しております
ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております☆ミ



FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!



wada

Category : News
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 

インナーダウンベスト!

みなさま、こんにちは

ついに8月も終わりましたね。
そういえば、いつの間にかセミの声も
聞こえなくなっていましたね。
暑さは残っても、夏は終わりなんですね。。。
先週までは『夏、長いよ…』 と
思っていましたが、
急に名残惜しくなってきました。

さてさて、本日9月1日より
わがOKZに新しい風が吹き始めます。
それについては次回、
はりきって書かせていただきますね。
お楽しみに

それではそろそろ本題に入らせていただきますね。

秋と言えばこれはハズせない!と思う
激かわいこちゃんたちがたくさん入荷しております。
本日もスローペースながら、
新作アイテムたちをご紹介いたします!

まずはこちら。
IMG_20170829_6.jpg 

IMG_20170829_7.jpg 
* DANTON インナーダウンC/Nベスト
¥13,800(+ tax)
color (NEWBEG,HAZEL,OLV,NEWGRY,NVY,BLK)
size (34,36)

おなじみのDANTONインナーダウンベストです。
今年も新色を含めた秋冬カラーがズラリ。
サイズ、カラー共にすべて揃っている
今こそChase the Chance (安室奈美恵)です!
しっくりくる1枚をゲットしてくださいね。

もちろんVネックもあります。
IMG_20170824_5.jpg 
* DANTON インナーダウンV/Nベスト
¥13,800(+ tax)
color (NEWBEG,HAZEL,OLV,NEWGRY,NVY,BLK)
size (34,36)

スタッフおすすめコーディネートはこんな感じです。
IMG_20170824_2.jpg 
* DANTON インナーダウンC/Nベスト
¥13,800(+ tax)
color (NEWBEG)
* ORCIVAL ラッセル14ストライプP/O
¥11,000(+ tax)
color (BLK/PUMI)
* Quotidienne リネンタックロングスカート
¥12,800(+ tax)
color (CHL)

気取らないオシャレを楽しみたい方に
特におすすめのコーデです。
こっくりした秋色で、少し重みのあるシルエットが
旬な感じですよね。
IMG_20170824_1.jpg 
おしゃれなカフェで、おしゃれな本読んで…。

カラーを変えると、また違った雰囲気に。
IMG_20170824_4.jpg 
* DANTON インナーダウンC/Nベスト
¥13,800(+ tax)
color (HAZEL)
* orslow ワークシャツ
¥15,800(+ tax)
color (Chamray)
* Quotidienne リネンタックロングスカート
¥12,800(+ tax)

color (BEG)

今年の新色、ヘーゼル。
いま最も旬なカラーですよね。
ダンガリー系のシャツがうまく着こなせない、
という方に、ぜひ合わせていただきたい
おすすめカラーです。

そして、motomi.mからも新作がドサリと。
ほんの一部ですが、チラリとご紹介いたしますね。
IMG_20170829_8.jpg 
* m.m ベルギーリネンバックリボンPO
¥13,800(+ tax)
color (RED)
* m.m ベルギーリネンバックリボンOP
¥16,800(+ tax)
color (RED)

大人気のかわいすぎるお袖ちゃん。
大人っぽいレッドが、グッと深みを感じさせますね。
私も個人的にチャレンジしたいカラーです。

後ろ姿はこんな感じになっております。
IMG_20170829_9.jpg 

リボンがかわいすぎる!

かわいいワンピもありますよ~♪
IMG_20170829_10.jpg 
* m.m ベルギーリネンバックリボンOP
¥16,800(+ tax)
color (CHECK)
* EARTHMADE スクエアバスケットファー
¥12,000(+ tax)
color (BRN)
* TROIS タイプライターバンドカラーSH
¥11,000(+ tax)
color (NVY)

まだまだ暑いですが、
秋物コーデの可愛さはのびしろだらけです!
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。