2015/01/24

DENIM!!!

先日のブログにて掲載させていただいたこちらのDENIM
気になっていた方も多いのでは?
IMG_4495.jpg




2015年、春夏はDENIM!!
本日は、オススメDENIMの紹介です。
IMG_0870.jpg 

ordinaryfits ANKLE DENIM

14オンスのセルヴィッチデニムを使用し、テーパードの利いたシルエットの9分丈アンクルデニム。
腰回りはゆったりとし、腿から裾にかけてテーパードが利いており、
その絶妙なバランスが綺麗なシルエットを作っています。
ロールアップしても収まりが良く、ロールアップ時に赤耳が見えるのも良いアクセントに!

着用例がこちら

IMG_0114.jpg 

ワンロールでソックスをちら見せ。合わせた靴は、ビルケンのPASADENAです。
腰回りにゆとりがあるのに対し裾にかけてしっかりテーパードがかかっているので
余計な皺が入らず足長効果もあります。
シルエットが綺麗なのでワンサイズアップで履いてもGOOD。

IMG_0110.jpg 

新作のORCIVALのコットンニットとGYMPHLEXのストライプシャツでキレイめな着こなし。
そんな中に遊びを入れてカモフラ柄のバックパックで外しています。

春物はもう少し暖かくなってから…と思ってませんか?
デニムやニット、シャツなどは今からでも大活躍です!!

今年っぽさを出すならDENIM!!
これは、外せないですね!!

普通のDENIMじゃ物足りないあなたに!
こちら
IMG_0099.jpg 
ordinaryfits LOOSE DENIM remeke

程良いダメージの入ったデニムパンツ。
こちらもクロップド丈ですが、先ほどのパンツよりもゆったりとしていてテーパードもゆるめ。
どこかリラックスした感じになります。

IMG_0097.jpg 

あえカッチリしたシャツを合わせてキレイに着ると上品でオススメ!!
足元もスニーカーではなく革靴で。今ならソックスと合わせて。
もう少し暖かくなったら素足を見せて抜け感を出したいですね。

どちらのパンツもSIZE 26~32の幅広いサイズ展開。
メンズ・レディース両方にオススメしたいDENIMです。


色展開は、ONEWASH、WHT、USEDWASHの3色

ダメージの入っている方は1色展開です。


早くもサイズ欠けが発生しております。
年中使えるアイテムなだけに今は、とっても買い時ですよ!!

是非ご試着しに来てくださいね。お待ちしております。

FRENCH Bleu 岡崎 fuji