2015/10/01

岡崎店限定、シャツコート☆

みなさま、こんにちは
本日2回目の更新です。

さてみなさま、
先ほどComing soon!した
お待ちかねの特別アイテムのご紹介です。

OKZ(岡崎店)のスタッフとみなさまを繋ぐ
特別なアイテムはこちら↓↓

じゃーーーーーん!

IMG_20151001_1.png 

* Manual Alphabet
岡崎店限定
タイプライターシャツコート
¥13,800
size (1,2,3) color (オリーブ,チャコール)


スタッフの想いがたくさん詰まった、
特別なシャツコートが出来上がりました。

たくさんのお客様に着ていただきたいので、
メンズレディース共にご用意しました。

とにかく良い出来上がりです。
本っ当にすっごく良い出来上がりなんです!
(大切な事なので2回言わせていただきました)

とにかく着回し力抜群で、
男女問わずファンも多い
『Manual Alphabet』 のシャツコート。

その着心地の良さは、
もうおなじみですよね。

着心地の良さはそのままで、
ほんの少しのこだわりをプラスしました。

さっそく詳しくご紹介させていただきますね。

カラーは2色。

IMG_20151001_8.png

絶妙な色合いの優しいオリーブ

こっくりとした深みのあるチャコール。

『合わせやすくてずっと飽きない色』
スタッフみんなで何度も意見を出し合い、
選びました。

特別なカラーに合うように、
ボタンはマットで渋めのものを。
スタッフのお気に入り~

IMG_20151001_3.png

そして、ココ!!!

IMG_20151001_5.png

襟元にはリベットが…!

色味を抑えたマットなゴールドのリベットで、
キラリさりげなく主張しています。

コーディネートもいろいろ楽しめます。

IMG_20151001_6.png 

IMG_20151001_7.png 
お友達やパートナーと
お揃いor色違いでお出かけも素敵ですよね。

ちなみに、、
お友達やパートナーとお揃いにしなくても、
もれなくOKZスタッフ達とお揃いです

↑嬉しいですよね…?


抜群の着回し力と着心地で、
これからの季節をしっかり乗り切れますね。

この先もずっと
「ちょっと羽織りたいな」の定番として、
みなさまのもとに置いてくださいね。

OKZスタッフが自信を持ってオススメするこちら。
10月2日(FRI)より販売スタートです。

ぜひ店頭で直接触れて、
その着心地を確かめてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi