2016/04/26

『MASTER & Co. FAIR』

みなさま、こんにちは

そろそろG・Wが近付き、
ソワソワしている方も多いのではないでしょうか?

G・W中は特に予定がないわ…という方、
必見です!
もちろん、予定のある方もぜひぜひ!
時間を作ってチェックしていただきたい、
激アツNEWSです!

今週金曜より、
OKZで胸ときめく素敵イベントが開催されますよ~!
mcoblog.jpg 
4/29(FRI)~5/8(SUN)
『MASTER & Co. FAIR』
開催いたします!

今回は
MASTER & Co. × FRENCH Bleu
のコラボ企画が実現!

きゃーー

それでは気になるアイテムのご紹介です。

じゃーーーーーーーーん!!!
IMG_20160404_9.png

 IMG_20160406_39.png  
* M&Co. × Bleu リネンロングパンツ
¥19,800(+tax)
size (XS,S) color (BEG,NVY)

定番のMaster&Co.チノロングパンツの
リネンバージョンです。

独特なこのリネン素材は、
糸の芯を染め残した染色加工
(ビッグライズ加工)が
施されており、
穿きこむほどに優しい風合いが出て、
適度にくったりとした味わいのあるシワ感などの変化を
楽しんでいただけます。
IMG_20160404_16.png

IMG_20160404_10.png 

IMG_20160404_13.png 

IMG_20160406_28.png
やや重みを感じる厚手のリネン。
強度もあり、透けることもないので、
かなり安心して使えるボトムですね。

サイズ感はチノと比べると若干大きめ。

チノとはまた違った、
ゆったりシルエットがたまりませんね!

サイズ、カラー共にかなり迷ってしまいそう…。

そして、もうひとつ。
こちらも本当に素敵なんです~!
IMG_20160406_1.png

IMG_20160406_10.png 

IMG_20160406_21.png 
* M&Co. × Bleu RAIL MAN BAG
¥15,800(+tax)
color(OWHT,BLK)

レールマンバッグです!

レールマンバッグとは、
アメリカの鉄道工員が主に道具入れとして使っていた
バッグの事です。

機能的かつシンプルなデザインで、
文句無しのこちら。
男女問わず愛用していただきたいアイテムです。  

注目していただきたいポイントは、
こちらのリベット部分。
IMG_20160406_4.png 

IMG_20160406_3.png 

IMG_20160406_2.png
オフホワイトにはゴールドのリベット。
そして、
IMG_20160406_12.png 

IMG_20160406_11.png 
ブラックにはブラックのリベットが!

個人的に、ブラックの"オールブラック感"が
たまらなくツボです!

とにかく丈夫なので、
ガンガン荷物を入れまくって、
ラフに使いたいですね。

期間中、リネンパンツかレールマンバッグ
どちらかをお買い上げの方には、
MASTER & Co.チョーカーをプレゼント
IMG_20160406_18.png
こちらもFRENCHBleu別注となっております。
ひゅ~
 
チョーカーとして使ってもよし、
ぐるぐるっと手首に巻いて
ブレスレット風にアレンジしてもよし。
そして、
IMG_20160406_16.png 
ベルトと一緒ににそっと覗かせても…。
素敵ですよね~!

※ノベルティは数に限りがございます。
               
見逃せない別注アイテムがGETできる
特別な10日間です。
ぜひOKZへお立ち寄りくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ohashi