FRENCH Bleu okazaki

motomi.m NEW ARRIVAL!

みなさま、こんにちは

ついに8月に入りましたね。
真夏日が続いていますが、
夏バテ、熱中症などは大丈夫でしょうか?

今週末は岡崎の花火や、安城七夕まつりなど
夏のイベント盛りだくさんで楽しみですね。

さてさて、夏を満喫中ですが、
OKZは秋の新作の入荷がはじまっていますよ~!

毎回見逃せないブランド、motomi.m。
本日はさらりとご紹介させていただきますね。
IMG_20170803_1.jpg 
* m.m グランジリネンラウンドカラーPO
¥12,800+tax
(OWHT, INDIGO, BLK )
* m.m インディゴリネンサロペット
¥19,800+tax
(INDIGO)
* mature ha. BOXED HAT 7㎝ brim
¥16,500+tax

スタッフも大好き、motomi.mの新作は
今季もとってもかわいいんです~
インナーを選ばず、
着るだけでオシャレになれるサロペットは、
色よし!
形よし!
スタイルアップ効果あり!
どうやら早いもの勝ちになりそうですね。。。

サロペットはINDIGOの1カラー。
ちなみに、プルオーバーは、
他にもカラーがあります。
IMG_20170803_2.jpg 
ブラックとインディゴ。
どちらもいい色すぎてえらべないよ。。。
 
新作パンツも2型入荷しましたYO!←夏っぽく。
IMG_20170803_6.jpg 
* m.m ベルギーリネンヘムタックPT
¥16,800(+ tax)
color (KHKBRN,BLK)
IMG_20170803_7.jpg 
* m.m ベルギーリネンサルエルPT
¥15,800(+ tax)
color (KHKBRN,BLK)

どちらも素材、カラーは同じです。

ヘムタックパンツは、穿くと感じる独特のシルエットが
クセになります。
ちょっとキレイ目にも穿けるゆったりパンツ、
といった感じでしょうか。

サルエルパンツは、
ウエストからおしりにかけてのサルエル感が
とっても程よくてGOODです。
ぽわん、としたお袖のトップスに合いそうですね。

motomi.mらしいフリルシャツも届いています。
IMG_20170803_3.jpg 
* m.m グランジリネンスタンドフリルSH
¥15,800(+ tax)
color (OWHT,BLK)

襟元~!
この素敵すぎるフリル。。。
IMG_20170803_4.jpg 
首の位置があまり高くないのも魅力です。

お袖~!
これまた丁寧なお仕事ですZE。
ため息が出てしまうよ。。
IMG_20170803_5.jpg 
ラストに、
IMG_20170803_8.jpg 
motomi .mにもピッタリなこちらのシューズ。

* SINGLE EYELET COURT JAZZ
パテントリボン
¥12,000+tax
(BLK)

CROWNより、パテントリボンのJAZZシューズが
入荷しました。
パテントのツヤ、
リボンのよそいき感、
たまりません。。。

カジュアルに穿いてもよし!
おもいっきりおめかしして穿いてもよし!
一度チェックしてみてくださいね!

MAX50%OFF SALEも継続中です。
でひでひお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
こちらもぜひチェックしてくださいね!


ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。