FRENCH Bleu okazaki

インナーダウンベスト!

みなさま、こんにちは

ついに8月も終わりましたね。
そういえば、いつの間にかセミの声も
聞こえなくなっていましたね。
暑さは残っても、夏は終わりなんですね。。。
先週までは『夏、長いよ…』 と
思っていましたが、
急に名残惜しくなってきました。

さてさて、本日9月1日より
わがOKZに新しい風が吹き始めます。
それについては次回、
はりきって書かせていただきますね。
お楽しみに

それではそろそろ本題に入らせていただきますね。

秋と言えばこれはハズせない!と思う
激かわいこちゃんたちがたくさん入荷しております。
本日もスローペースながら、
新作アイテムたちをご紹介いたします!

まずはこちら。
IMG_20170829_6.jpg 

IMG_20170829_7.jpg 
* DANTON インナーダウンC/Nベスト
¥13,800(+ tax)
color (NEWBEG,HAZEL,OLV,NEWGRY,NVY,BLK)
size (34,36)

おなじみのDANTONインナーダウンベストです。
今年も新色を含めた秋冬カラーがズラリ。
サイズ、カラー共にすべて揃っている
今こそChase the Chance (安室奈美恵)です!
しっくりくる1枚をゲットしてくださいね。

もちろんVネックもあります。
IMG_20170824_5.jpg 
* DANTON インナーダウンV/Nベスト
¥13,800(+ tax)
color (NEWBEG,HAZEL,OLV,NEWGRY,NVY,BLK)
size (34,36)

スタッフおすすめコーディネートはこんな感じです。
IMG_20170824_2.jpg 
* DANTON インナーダウンC/Nベスト
¥13,800(+ tax)
color (NEWBEG)
* ORCIVAL ラッセル14ストライプP/O
¥11,000(+ tax)
color (BLK/PUMI)
* Quotidienne リネンタックロングスカート
¥12,800(+ tax)
color (CHL)

気取らないオシャレを楽しみたい方に
特におすすめのコーデです。
こっくりした秋色で、少し重みのあるシルエットが
旬な感じですよね。
IMG_20170824_1.jpg 
おしゃれなカフェで、おしゃれな本読んで…。

カラーを変えると、また違った雰囲気に。
IMG_20170824_4.jpg 
* DANTON インナーダウンC/Nベスト
¥13,800(+ tax)
color (HAZEL)
* orslow ワークシャツ
¥15,800(+ tax)
color (Chamray)
* Quotidienne リネンタックロングスカート
¥12,800(+ tax)

color (BEG)

今年の新色、ヘーゼル。
いま最も旬なカラーですよね。
ダンガリー系のシャツがうまく着こなせない、
という方に、ぜひ合わせていただきたい
おすすめカラーです。

そして、motomi.mからも新作がドサリと。
ほんの一部ですが、チラリとご紹介いたしますね。
IMG_20170829_8.jpg 
* m.m ベルギーリネンバックリボンPO
¥13,800(+ tax)
color (RED)
* m.m ベルギーリネンバックリボンOP
¥16,800(+ tax)
color (RED)

大人気のかわいすぎるお袖ちゃん。
大人っぽいレッドが、グッと深みを感じさせますね。
私も個人的にチャレンジしたいカラーです。

後ろ姿はこんな感じになっております。
IMG_20170829_9.jpg 

リボンがかわいすぎる!

かわいいワンピもありますよ~♪
IMG_20170829_10.jpg 
* m.m ベルギーリネンバックリボンOP
¥16,800(+ tax)
color (CHECK)
* EARTHMADE スクエアバスケットファー
¥12,000(+ tax)
color (BRN)
* TROIS タイプライターバンドカラーSH
¥11,000(+ tax)
color (NVY)

まだまだ暑いですが、
秋物コーデの可愛さはのびしろだらけです!
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


FRENCHBleu岡崎店 Instagramはコチラ
www.instagram.com/frenchbleu_okazaki/
こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!

ohashi

Category : New Arrival
Posted by FRENCH Bleu okazaki on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。